あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

公益社団法人中央区シルバー人材センター

総合職【総務・人材コーディネーター】※転勤なし 正社員

業種:公益・特殊・独立行政法人/人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント/サービス(その他)
設立:1981年2月 資本金:- 本社所在地:東京都

情報更新日:2017/10/31
掲載終了予定日:2017/11/27

事業内容

シルバー人材センターは、高齢者にふさわしい仕事を引き受けて会員に提供しています。 高齢者が地域で働くことを通じて、健康で生きがいのある生活ができるようにするとともに、 活力ある地域社会づくりに貢献することを目指しています。

設立

昭和56年2月

代表者

山内 栄一郎

資本金

-

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

総合職【総務・人材コーディネーター】※転勤なしと似た求人