キープしました。
辞退しました。

ハイネス管理株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【マンション管理のフロント業務】★年休120日以上★土日祝休み ハイネス管理株式会社 完全週休2日制*時差通勤あり*残業月20h程度*資格手当充実

  • 正社員
  • 420万~540万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/12/19

この求人のポイント

<マンション運営の縁の下の力持ち★>年間休日120日以上&土日祝休みなど働きやすさも魅力です!
【創業50年以上の実績】堅実な経営方針で安定成長中! 【やりがい】マンション運営を支える縁の下の力持ち 【経験不問】実務未経験~経験者の方まで幅広く歓迎! 【将来】実力を正当評価。早期キャリアUPや昇給も◎ 【手当充実】家族手当、資格手当(管理業務主任者)など 【環境◎】年休120日/土日祝休/夏季休暇等最大7連休も
\誰でも活躍でき、確かなキャリアを描ける環境がココに!/意欲次第で早期のキャリアUPも実現できます
1968年の創業以来、"人と人とのふれあいを何よりも大切にした管理"をモットーに、都内の中規模マンションに特化したマンション管理事業を展開している当社。

闇雲に事業の拡大を目指すのではなく、お客様との信頼関係構築を重視した経営方針で、安定成長を続けてきました。

今回はマンション管理フロントスタッフの管理職候補を募集。経験を活かして、当社で新たなキャリアをスタートさせませんか?

仕事内容

【理事会は平日がメイン!⇒プライベートとの両立◎】都内の中規模マンションを中心に、管理業務全般を担当!ゆくゆくは管理職としてマネジメントも

具体的には

◆理事会などの運営サポート
└円滑に進むようフォロー

◆管理物件を巡回
└月1~2回程度担当物件を巡回しながら設備や清掃状況をチェック
└居住者様からの要望や管理員の意見も一緒にヒアリング

◆改善策の提案
└将来的な大規模修繕を見据え、改善を検討
└日常の管理業務にも改善点があれば提案も

入社後の流れ

初日は各部署の役割についての説明など
会社の基本的な知識から
学んでいただく時間をご用意。

その後は、OJTで必要な知識を学び
ご経験やスキルに応じて
できる業務から徐々に
仕事の幅を広げていってください!

将来的には管理職についていただき
チームのマネジメント等も
ご担当いただく予定です。

配属先の編成

現在7名体制で、
40~50代のメンバーが活躍中です。

面倒見の良い社員が多く、
社員同士の距離も近いため
困ったことは気軽に相談できる雰囲気です。

例えば、電話口のやり取りを聞いていた
隣の席の社員がそっと助け舟を出してくれたり…
「一人で抱え込まない」ように
助け合う体制ができてきます。

中途入社組が多数!頼れる先輩があなたをアシスト!

中途入社のメンバーが多く、
これまでの経験やスキルを共有し合ったり
日々、業務の改善等も行いながら
全員が働きやすくなるような
環境づくりも行っています。

「もっとこうしたらいいのでは?」
といった提案やスキル・ノウハウの共有は大歓迎です。
ぜひ当社に新しい風を吹かせてください!

経験者にも選ばれる環境です!

担当するマンションは
もとから円滑な運営体制がある物件が多く
サポートに徹することができます。

また、理事会は平日がメインのため
土日出勤は殆ど無くなく、
夏季や年末年始は長期休暇OK!
プライベートの時間も大切にできる環境です。

そんな働きやすさから
多くの経験者の方にも選ばれています!

対象となる方

【未経験OK!学歴不問】★異業種出身~マンション管理経験者まで幅広く募集★40~50代が活躍中!資格手当も充実★長く腰を据えて働ける環境です!

【応募条件】

▼未経験者
・35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

▼経験者
・マンション管理のフロント業務の経験
・管理業務主任者の資格をお持ちの方
└「資格はあるけど実務経験がない」そんな方も歓迎!

【活かせるスキル・経験】

◆管理職等のマネジメントの経験

\こんな方はぜひ/

★チームワークを発揮しながら仕事をしていきたい方
★関係者やメンバーとしっかり意志疎通ができる方
★責任感が強く、最後までしっかり業務を遂行できる方
★安定した環境で末永くキャリアアップしたい方
★フラットな関係の職場で伸び伸びと働きたい方
★柔軟な働き方でプライベートの時間も大切にしたい方

一人ひとりのキャリアを後押し!

面接では職務経歴ではなく
お人柄や当社でどう成長したいかなど意欲を重視!

新しいことに挑戦したい未経験の方から、
「経験を活かしてもっと上を目指したい」
「全体のマネジメントをしたい」と
という経験者の方も大歓迎です。

あなたのスキル・経験を活かせる
フィールドを用意してお待ちしています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人とのコミュニケーションを楽しめる人

社内外問わず、様々な立場の人とのやり取りが発生します。社内でもチームワークを大切にしているので、周囲と積極的にコミュニケーションを取れる人は活躍できます。

この仕事に向いていない人

△個人プレーで進めたい人

将来的には管理職のポジションで活躍していただきます。視野を広く持ちチーム全体を見渡せる力も必要になるでしょう。自分本位で仕事を進めたい人には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)

※残業は月20h程度!

\時差出勤制度あり/

早く出社して子供のお迎えに行ったり、遅く出社して通勤ラッシュを避けたりと、フレキシブルに働いています。
勤務地
<転勤なし!>
★新宿西口駅 D5出口」から徒歩4分

本社/東京都新宿区西新宿7-19-20 ハイネス新宿2号館

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営大江戸線「新宿西口駅 D5出口」から徒歩4分
JR各線「新宿駅 西口」から徒歩9分
給与
月給35万円~45万円 + 諸手当+賞与

※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇致します。
※試用期間3ヶ月(その間の給与・福利厚生に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~540万円

モデル年収例

年収540万円 / 48歳 経験1年
年収580万円 / 51歳 経験2年
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月・12月)、決算賞与(業績による)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 家族手当(扶養配偶者1万円、扶養子供5千円/1人※上限4人)
  • 役職手当
  • 資格手当(上限5万円)
┗管理業務主任者/月1万5千円
┗宅地建物取引士/月1万5千円
┗損害保険募集人資格/月3千円
┗賃貸不動産経営管理士/月1万5千円
┗その他

★資格取得支援制度が充実★

入社時に「管理業務主任者」を持っていなくても、入社後に取得・合格時は受験費用と毎月の資格手当を支給!
働きながら専門性を磨いていける環境です。
休日・休暇

<年間休日120日以上>

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇7日間(有給消化)
  • 年末年始休暇12/29~1/4(有給消化)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 社員旅行
  • 社内レクリエーション(BBQ等)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1968年5月20日
代表者
代表取締役/重盛 政幸
従業員数
97名
資本金
2,000万円
事業内容
  • マンション管理
  • 資産管理 ・不動産仲介
  • ビル管理
  • リフォーム事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-19-20 ハイネス新宿2号館
企業ホームページ http://www.highness.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
追ってご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、1週間以内に応募者の方全員にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【エントリー】

※マイナビ「応募フォーム」よりエントリー
  1. STEP
    2

【一次面接】

※面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

【最終面接】

※面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

【内定】

※入社日はご相談の上決定いたします。
面接回数
2回予定
面接地
本社/東京都新宿区西新宿7-19-20 ハイネス新宿2号館

<交通アクセス>
都営地下鉄「新宿西口駅」から徒歩7分
各線「新宿駅」から徒歩9分
問い合わせ
ハイネス管理株式会社

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-19-20 ハイネス新宿2号館
地図を見る

採用担当
マンション管理部 杉山

電話番号
03-5386-3411(直通)

会社・仕事の魅力

「安定」と「成長」をお約束!あなたらしく働けます

【裁量を持って伸び伸びと働ける】

トップダウンではなく
個人が裁量を持って働けるため、
これまでの経験やスキルを発揮しながら
ご活躍いただける環境です。

中途で入社した社員も多く活躍中で、
互いに知識やノウハウを還元し合うことで
さらなるスキルアップも遂げています。

【メリハリ抜群の環境】

◎完全週休2日制
◎土日祝休み
◎残業は月20時間程度
◎GW・夏季・年末年始の長期休暇あり
 └最大7連休も可能
◎リフレッシュ休暇制度あり
 └4~5月の中で2日間

無理なく働ける環境だからこそ
長く腰を据えて活躍し続けられます。

【柔軟な働き方】

当社は時差通勤制度を導入しており、
仕事やプライベートの都合に合わせて
自由に時間を選択できます。
例えば7時出勤であれば、
15時半に退社することも!
「子供のお迎えがあるから早めに退社したい」
「通勤ラッシュを避けたいから出社を遅くしたい」
など、フレキシブルな働き方を実現できます!
都内の中規模マンションの管理事業を手掛けて今年で創業56年。景気に左右されない事業で、安定した経営を維持し続けている同社。今回は、マンション管理のフロント職において、新たなメンバーを募集する。「年間休日120日以上」「時差通勤制度を導入」など働きやすさも申し分なく、経験者にとっては満足いただけるだろう。また、今回の募集では経験ゼロの人材も歓迎してくれるので、少しでも興味のある方はぜひ応募してみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。