あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

ハイネス管理株式会社【残業少なめ!年間休日120日以上】★管理業務主任者を積極採用中★

【マンション管理のフロント業務】★比較的土日休がとりやすい★ 正社員

業種:不動産/ビル管理・メンテナンス/リフォーム・内装工事/サービス(その他)
従業員数:102名 設立:1968年5月 資本金:20,000千円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/01/30
掲載終了予定日:2018/03/05

事業内容

マンション管理 ビル管理 不動産仲介・資産管理 リフォーム事業

設立

1968年5月20日

代表者

代表取締役/重盛 政幸

従業員数

102名(社員73名・パート他29名)

資本金

20,000千円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

【マンション管理のフロント業務】★比較的土日休がとりやすい★と似た求人