株式会社INK(アイエヌケー)【設立からわずか3年で『年商30億円』を実現!】★残業は月10時間程度★/売上に直接貢献する【管理部門スタッフ】★年間休日122日以上★(1186744) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社INK(アイエヌケー)【設立からわずか3年で『年商30億円』を実現!】★残業は月10時間程度★

売上に直接貢献する【管理部門スタッフ】★年間休日122日以上★ 正社員

業種:インターネット関連/広告/シンクタンク・マーケティング・調査/通信販売・ネット販売
従業員数:60名 設立:2014年9月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/11/02
掲載終了予定日:2018/12/06

あなたのサポートが年商100億円実現を可能にさせる★

――未経験から将来のINKを担うキーパーソンへ!

ここがポイント!
  • 多彩なビジネスを展開してるベンチャー企業!
  • 拡大する事業展開に対応する為の、積極的な採用!
  • 20~30代の、若手がたくさん活躍している職場!
  • 残業少なめで年休は122日以上!余暇も充実を!
_dummy280x210 20~30代の若手メンバーが活躍中!経験を活かして、ご活躍ください。

募集要項

募集の背景

インターネット広告の代理店としてスタートした私たちは、
現在は様々に事業の領域を拡大させており、
グループ会社も含めて業績はとても好調に推移中。

今回は、通販ビジネスの組織体制をさらに強化させ、
一層の飛躍を目指していくための人材採用です。

人物面にも注目していることから、
実務経験などに対するこだわりはありません。
多くの方との出会いに期待していますので、
まずは応募をご検討ください!

仕事内容

【まずはサポート業務からスタート!ゆくゆくは管理全般を担当】◆ネット通販に関する、受注から代金回収、顧客フォローといった多彩な業務をお任せ!


サプリメントやインナーウェアなどを扱っている当社。
売上は年々アップし続けるなど、
ビジネスの規模は順調に拡大中です!

そこで、昨年から独自の支払いシステムを導入。
今やっと形になってきたところで新規事業をスタート。
既存メンバーと一緒に下記の業務をお任せします!

◎受注や出荷、在庫などの管理
◎返品や交換品の対応
◎取引先との調整業務
◎運用面やシステムなどの管理運用……etc.

【未経験の方も、ご安心を】
入社後は、同じ業務を手がけてる先輩社員とペアを組み、
まずはサポート的な業務からスタートいただきます。

多岐にわたる業務をお任せしますので、
いきなりの活躍などは意識していただかなくてOK。
段階を追って、手がけられる業務の幅を広げていきましょう。

★20~30代の若手が活躍中★
職場の雰囲気はいつも活気に満ちています!

仕事だけではなく、自分の時間も充実させられます!

堅苦しいドレスコードなどは一切なく
服装や髪型は自由で構いません。
また、年間休日は122日以上あり、1日の残業は1~2時間程度。
日々のスケジュールなども自分で組み立てられますので、
お友達との約束などがある日は定時で退社し、
翌日に集中して業務に取り組むといったこともOKです。

求める人材

【未経験者歓迎/学歴不問】◆何らかの社会人経験(業界など不問)◆Excelスキル ★コミュニケーション力のある方・積極的に動ける方、活躍できます!


☆コールセンターなど
 他部署との連携も多いポジション!
 コミュニケーション力がある方、大歓迎♪

☆数字を扱うため、経理職などの経験も活かせます!

【こんな方は活躍できます】
◎課題解決に向けて、臨機応変に対応できる方
→指示待ちではなく、自発的に業務に取り組める方は向いています!

◎細かな作業にも、コツコツと取り組める方
→債権管理の業務も多く、集中力がある方は活かせます!

◎色んなことに興味を持てる方
→視野を広げることで、新たな気づきが生まれます!

【現状より前向きな姿勢を重視!】
Excelスキルなどは、入社後に習得いただければOKです。
向上心のある方、お待ちしています!

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎/最寄り駅は「渋谷駅」!オフも充実♪】

東京都渋谷区渋谷2-7-5 EDGE渋谷2F

<アクセス>
・各線『渋谷駅』より徒歩7分
・各線『表参道駅』より徒歩10分

■□――――――――――――――■□

 今年5月よりオフィスを移転予定!
 場所は変わらず渋谷です♪
 快適&キレイなオフィスで活躍!

■□――――――――――――――■□

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

◆10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)

※月の残業は10時間程度!プライベートも大切にしてください。

給与

◆月給:25万円~35万円

※経験・スキル・前給などを最大限考慮のうえ、決定いたします。
※試用期間3ヶ月(その間の待遇に変動はありません)
※固定残業代40h分(60,000円~83,750円)を含みます。
 超過分は別途支給します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~500万円

昇給・賞与

◆昇給/年2回
◆賞与/年2回

諸手当

◆通勤交通費全額支給
◆時間外手当
◆休日手当
◆家族手当
◆役職手当

休日・休暇

★☆年間休日122日(2018年実績)☆★

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

福利厚生

◆社会保険完備
◆社割あり
◆健康診断
◆資格取得支援制度 (関連資格の受験費用を全額会社負担)
◆参考書籍代会社負担
◆外部セミナー参加費補助
◆服装自由
◆オリジナルプレミアムフライデー
 月末の金曜は17時完全退社! 
◆モニター2画面
◆社内イベントあり
<実績>
会社を全休日とし、渋谷脱出ゲームを開催!
やる時はとことんやるのがINK流!

この求人の特色

業界経験者優遇 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 チームワーク抜群の職場です!ご応募お待ちしております!

意欲があれば、責任ある仕事もどんどんお任せします!

通販ビジネスというと、花形となるのは商品企画や
サイトのデザインなどを想像されるかもしれません。

ですが、商品の出荷や在庫などを適切に管理することで
はじめて事業が成り立っていくもの。
ですので、私たちはバックオフィス業務を重要視しており、
そこから発信されるアイデアを積極的に採用しています。

たとえば、他部署のミーティングに参加して、
意見を述べるといったことは当たり前の光景で、
お持ちの経験やスキルを、存分に発揮していただけます。

将来的には、バックオフィス業務を続けていただくことも、
BSやPLの管理など業務範囲や方向性を変えることも可能!
意欲次第で、より責任ある仕事を手がけ、
どんどんステップアップしていける環境です。

社員の一人ひとりが大きな裁量を持ち、
さまざまな挑戦をしていけます。
ぜひ確かな意欲を持って、当社の門戸を叩いてください!

社員インタビュー

_dummy120x90 管理部門マネージャー・中村

当社の魅力は、縦割り型の組織ではないことから、
大きな裁量を持って、幅広い業務に取り組めることです。
私自身も、委託していた倉庫業務の内容を見直しを実施。
年間で約2,000万円のコスト削減を実現したことがあります。

20~30代の若手メンバーが多く在籍しているので、
組織の文化はとても柔軟性があります。
会社の雰囲気や事業の将来性に自信があります!
ぜひご応募いただければ嬉しいですね。

会社情報

設立

2014年9月30日(創業:2013年12月)

代表者

代表取締役 二宮 侑也

従業員数

60名

資本金

10,000,000円

事業内容

◆インターネット広告代理事業
◆美健事業(メーカー)
◆経営コンサルティング事業
◆人材ソリューション事業

有料職業案内紹介許可 13-ユ-308610

本社所在地

東京都渋谷区渋谷1丁目7-5  青山セブンハイツ

企業ホームページ http://ink-office.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 今後も更なる成長が期待される同社で、新しいキャリアをスタートするチャンスだ。

株式会社INKは、EC・WEBマーケティング事業や起業などの支援を行うインキュベーション事業など、多彩なビジネスを展開している企業である。グループ各社も様々な事業を行っており、培ってきた確かな「集客力」などを強みとして、これまで着実な成長を続けてきた。設立からわずか3年で年商30億円を達成した実績を誇っており、掲げている目標の一つは、2021年までに1,000億円の大台に乗せること。現在に至るまでの成長スピードを見れば、この実現は決して難しいものとはならないだろう。

さて、今回はバックオフィス部門の募集であるが、その業務の領域は多岐にわたり、意欲があればより高度な役割を担っていくことも可能だ。『年間休日122日以上』『残業は月平均10時間以下』『渋谷駅近くの好立地』『10時出社』『産休育休の完備』など、働く環境面から見た魅力も申し分なく、ぜひ応募をお薦めしたい。

応募方法

応募方法

□■□ 最後までお読みいただき、ありがとうございます! □■□

マイナビ転職の『応募フォーム』よりご応募ください。
追ってご連絡いたします。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。

応募受付後の連絡

Web履歴書による書類選考の結果は、メールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

 □■□採用プロセス □■□

【書類選考】

【一次面接】(人事)

【二次面接】(マネージャー)

内定

※選考フローは目安です。状況により前後することがございます。
※書類選考から内定まで約2週間(最短3日)ほどいただきます。
※面接日時・入社時期については、ご希望に応じます。
※在職中の方もお気軽にご応募ください。

面接回数

2回

面接地

東京都渋谷区渋谷2-7-5 EDGE渋谷2F

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社INK(アイエヌケー)【設立からわずか3年で『年商30億円』を実現!】★残業は月10時間程度★

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-5 EDGE渋谷2F
地図を見る

採用担当

採用担当

備考

【アクセス】
各線『渋谷駅』より徒歩7分
各線『表参道駅』より徒歩9分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社INK(アイエヌケー)【設立からわずか3年で『年商30億円』を実現!】★残業は月10時間程度★

売上に直接貢献する【管理部門スタッフ】★年間休日122日以上★