株式会社ジャパネットサービスパートナーズ【ジャパネットグループ】/『ジャパネットたかた』を支える【カスタマーサポートスタッフ】(926001) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ジャパネットサービスパートナーズ【ジャパネットグループ】
  • 『ジャパネットたかた』を支える【カスタマーサポートスタッフ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ジャパネットサービスパートナーズ【ジャパネットグループ】

『ジャパネットたかた』を支える【カスタマーサポートスタッフ】契約社員

本日締切

業種 : 通信販売・ネット販売/物流・倉庫/専門店(総合)/サービス(その他)
従業員数:302名 設立:2014年11月 資本金:5000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/03
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

CMでもお馴染みのジャパネットグループの一員として、お客様満足度はもちろん、社員満足度も高めていきます

お客様とジャパネットをつなぐ ”架け橋” に。
選べる固定シフト/時短勤務/託児所も完備で安心!

ここがポイント!

  • ジャパネットグループ主要8社の一翼を担う安定企業
  • 正社員登用制度あり!昨年度は15名の登用実績◎
  • 充実の子育て支援!時短勤務制度や週末託児所を完備
  • 未経験歓迎!充実過ぎる研修でスキルアップできる
  • 食育研修・禁煙研修・自己啓発講座など自分磨きも支援
  • 最大9連休の取得可/社食にはタニタ食堂のメニューも

募集要項

募集の背景

テレビショッピング、CM、インターネットなど、メディアミックスの多彩な通販事業を手掛ける『ジャパネットたかた』。
そのグループ8社のコア企業として当社は、アフターサービスを手掛ける重要な役割を担っています。
今回は、そのサービス品質を一層高めていくため、新たなメンバーの増員募集!
働きやすい環境、福利厚生、正社員登用制度もあり!ぜひあなたも当社で新たなキャリアに挑戦しませんか?

仕事内容

《正社員登用制度あり!》ジャパネットたかたをご利用いただいたお客様からの疑問や相談に対応する”身近なパートナー”としてご活躍いただきます。


『ジャパネットたかた』のテレビショッピングやECサイト、通販などで商品をご購入いただいたお客様への、アフターサポート業務をお任せします。

◆コミュニケーター業務(カスタマーサービス)
・商品の使用方法などについてのお問い合わせ電話対応
・商品の操作方法の説明
・返品・交換・修理の受付

―――★ゆっくり着実にステップアップ!
まずは入社時研修からスタートし、その後、コミュニケーターとしてデビュー!
職場は10名程度の少人数のチーム編成で、コミュニケーションも良好◎
お客様対応の実務を少しずつ経験しながら、ゆくゆくはチームを率いるスーパーバイザーを目指してください。

◆スーパーバイザー業務(管理)
・コミュニケーターのフォロー・育成
・シフト管理
・業務進捗管理

他にも、新しいアフターサービスの企画・実施、商品改善など、
より深くセンターの運営に携わっていくことも可能です!

★安心&充実の「研修+トレーニング期間」あり

集合研修は電話応対やシステムの操作方法など、基礎からスタート。
コミュニケーターデビュー前にもトレーニング期間があり、自信を持って独り立ちできるまで、
トレーナーがしっかりフォローします。
商品知識を高めるための研修も随時行われており、デビュー後の教育体制も整っていますので、未経験の方もご安心を!

★固定シフト&時短勤務も!「選べる」ワークスタイル

当社では自分のライフスタイルに合わせて選べる『固定シフト』や
子育て中の方にも嬉しい『時短勤務』の制度をご用意◎
またノー残業デーなどを実践し、
オンとオフのメリハリをつけながら活躍することができます!
ワークライフバランスを大切にしてほしいからこその制度です!

求める人材

《経験・男女など一切不問!未経験の方大歓迎!》*高卒以上 *PCも基本操作ができればOK! ★オンもオフも両立可能!選べる勤務時間&時短勤務制度


入社時、経験や知識がゼロでも全く心配要りません!
多くの先輩も未経験からデビューしました☆

【歓迎する経験】
◇接客・サービス・営業経験
◇サービス業での店長、リーダー経験
◇コールセンターのSV、管理業務経験

【こんな方を歓迎】
◆サービス精神、ホスピタリティマインドを持てる方
◆キャリアアップを目指して長く働きたいという意欲のある方
◆柔軟で臨機応変な対応力がある方

―――★正社員登用のチャンスあり!
契約社員から正社員にステップアップし、より幅広いフィールドで活躍したい方も大歓迎です。
当社としても、積極的な正社員登用を行っており、2015年度は15名が見事、正社員になりました◎

★充実の福利厚生で「働く環境」をとことん整備!

社員1人1人が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう働く環境の整備にも注力!
例えば
 *社員食堂にてタニタ食堂の健康メニューを用意
 *マッサージチェアや人工芝でリラックスできるリフレッシュルームを完備
 *週末勤務でも安心の社内託児所を設置 など
社員のニーズを取り入れた福利厚生も充実させています!

勤務地

――*◆ 転勤ナシ!東陽町駅から徒歩圏内の好立地です ◆*――

東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング
《アクセス》
 ◇東京メトロ東西線「東陽町」駅 4番出口より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ――*◆ フルタイム勤務もしくは時短勤務いずれかを選択できます ◆*――

時間帯は下記から選択していただけます。

《フルタイム》
実働7時間45分/休憩1時間15分
 ◇9:00〜18:00
 ◇13:00〜22:00

《時短勤務》
実働6時間/休憩1時間
 ◇9:00〜16:00
 ◇9:30〜16:30
 ◇10:00〜17:00

※フルタイム・時短勤務ともに希望シフトを1つ選んでいただき、固定シフトでの勤務となります。
給与

《フルタイム》
月給25万円以上
 ※13:00〜22:00の時間を選択の方は、一律1万円/月の手当を別途支給します。

《時短勤務》
月給17万5,000円以上

昇給・賞与 昇給:随時
諸手当 ◇交通費支給
◇役職手当
◇残業手当
◇深夜手当
◇緊急手当
◇勤続年数給
休日・休暇 ◇シフト制(月8日〜)
 ※フルタイムの場合毎月4日、時短の場合毎月6日、休日を好きな日程に指定することが可能。
◇リフレッシュ休暇(最大9連休)
◇有給休暇
◇産前産後・育児休暇
 ※取得&復帰実績あり!
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇臨時保育サービス
◇商品購入時の社員優待
◇商品モニター制度
◇従業員優待制度
◇社内イベント(お菓子会や忘年会、スポーツイベントなど)
◇野球チケット
◇食堂・休憩室完備(栄養バランスの良い食事、マッサージチェア、仮眠スペースなど)
◇正社員登用制度
 ※その他、多種多様な研修や取り組み、約100種類の資格取得サポート制度もあります!
  ―――★子育て中の方も安心の制度をご用意!
ワークライフバランスを大切にしてほしいと考える当社では、子育て中の方も安心して働けるよう、
様々な制度を整備しています。
例えば、契約社員の方も正社員と同様に、時短勤務を選択していただくことが可能!
また週末勤務の場合には、専門スタッフがお子様をしっかり見守る託児所を社内に完備しています。
その他、産前産後・育児休暇の取得実績等もありますよ!

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

先輩社員もほぼ未経験スタート!研修のほか、トレーナーがついてサポートもしますのでご安心ください!

長く活躍できる環境で、あなたをお迎えします!

『社員が安心して働けてこそ、お客様にも安心をお届けできる。』

そんな理念をもつ当社だからこそ、スタッフが最大のパフォーマンスを発揮できるよう
ワークライフバランスを大切にできる充実の制度をご用意しています。

――★入社後の成長を徹底的に支援!
◇未経験者がゼロから習得できる教育研修体制
◇食育・禁煙など、ヒューマンスキルや心身の健康にも役立つ研修
◇ペン字講座など、約100種類の資格取得サポート制度 など

――★「働きやすさ」にも徹底的に注力!
◎選べるシフト勤務や時短勤務制度
◎各種子育て支援や土日祝の託児サービス
◎最大9連休のリフレッシュ休暇制度 など

ジャパネットの商品は、”届いたら完了”ではありません。
お客様の不安を満足に変え、ジャパネットを末永くご活用いただけるよう親身になって対応し
あなた自身も、この安心・安定・充実の環境の中で、私たちと一緒にイキイキと活躍しませんか?

社員インタビュー

Aさん

私は全く経験がなくイチからスタートだったのですが、電話応対マナーなど基礎の基礎から学ぶことができました。研修スタイルは少人数のクラス形式で質問しやすく、きめ細やかなフォローで安心して受講できたのが嬉しかったですね。研修終了後もトレーニングチームで一定の訓練期間があり、先輩が傍で一緒に通話を聞きながら、サポートしてくれたため、失敗を恐れることなく実践経験を積むことができ、とても心強かったです。

Bさん

私は現在、2人の子を保育園に預けて時短勤務で働いているのですが、毎日17時には会社を出られるため、家事と子育てをしっかり両立することができています。土曜勤務の場合は会社の託児所を利用しており、子どもたちと一緒に出勤するのも新鮮で楽しいですね。いつもと違う保育環境でも、傍にいると思うと安心ですし。契約社員でも充実の福利厚生や制度が使えるので、このまま安定した環境で長く働き続けたいと思っています。

会社情報

設立 2014年11月7日
代表者 代表取締役社長/高田 旭人
従業員数 302名(パート・アルバイト含む)
資本金 5000万円
事業内容 ■ご購入後の問い合わせ対応
■商品の修理、交換返品対応
本社所在地 東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング
グループ一覧 ■ジャパネットホールディングス
■ジャパネットたかた
■ジャパネットメディアクリエーション
■ジャパネットコミュニケーションズ
■ジャパネットロジスティクス
■ジャパネットフィールドサポート
■ジャパネットビジネスアソシエイツ
企業ホームページ https://www.japanet.co.jp/shopping/recruit/js/keiyaku/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「タニタ食堂(社員食堂)」と「リフレッシュルーム」!寝転がって休憩をすることもできます★

『今を生きる楽しさを!』を理念として、テレビ等あらゆるメディアミックスによる通販事業を展開し、その商品開発から仕入、PR、販売、物流、アフターサービスまでを8社のグループによって「自前主義体制」で手がけているジャパネットグループ。ジャパネットサービスパートナーズは『ジャパネットたかた』で商品購入後の、問合せ窓口から商品修理・交換・返品までを一貫して担い、総合的なアフターサービス事業会社として、2014年に分離独立した主力グループの1社だ。

購入後のお客様の疑問や問題を解決し、長く商品を使ってもらうために真摯にサポート。ジャパネットの最大限の存在価値と顧客満足度に貢献する重要な役割を担うのが、今回募集するサポートセンタースタッフである。大切な役割をもつ人材だからこそ教育研修や手厚い支援体制、正社員登用制度など「社員も満足できる環境」を整えているという。さらに未経験歓迎というから、見逃せない求人だ。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡 説明会のご案内は、応募受付後5日以内に応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。

※メールでご連絡いたしますので、メールアドレスのご登録をお忘れなく!
採用プロセス ――*◆ 説明会から内定まで約2〜3日!スピーディーなご案内をいたします ◆*――

【STEP1】Webエントリー
応募いただいたデータをもとに、こちらから説明選考会の日等についてご連絡いたします。

【STEP2】説明選考会(説明会〜面接で約90分)
*第1部/会社説明会…会社について詳しくご説明し、皆様からの質問にもお答えします。
*第2部/選考会…適性検査、簡単なタイピング等のPCスキル試験を実施します。
*第3部/面接…面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!
※1月中にご入社できる方は大歓迎。2月以降にご入社希望の方もお待ちしています♪
※もちろん在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご応募ください!
面接回数 1回
面接地 東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジャパネットサービスパートナーズ【ジャパネットグループ】

ホームページを見る
住所

〒 136-0076
東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 <交通アクセス>
東西線「東陽町駅」4番出口より徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。