キープしました。
辞退しました。
株式会社アクセルの企業ロゴ

【総合職(営業・人事・事務)】残業少なめ♪定着率92%! 株式会社アクセル 需要が高まる人材業界でイチからキャリアアップ!研修制度充実◎

情報更新日:2021/11/05
掲載終了予定日:2021/12/16

この求人のポイント

大切なのは「やる気」だけ!新拠点のスタートアップに携わり、様々な業務で自分のスキルを磨けるチャンス♪
【未経験歓迎!】新しいジブンに挑戦できる環境! 【研修充実◎】丁寧で手厚い育成を行っています! 【平均年齢29歳!】仲間と一緒にスキルアップ! 【メリハリ◎】しっかり休めてプライベートも充実♪ 【定着率92%!】社員に寄り添った働きやすい職場環境 【幅広く活躍!】自分らしく楽しく働こう!
知識ゼロの未経験から、クライアントの課題をクリアにする頼れる存在として活躍しよう!
株式会社アクセルのPRイメージ
2007年の設立以来、人材派遣事業を中心に展開してきた当社。
様々な業界のアウトソーシング事業に携わり、信頼を獲得し、
安定した業績を築いてまいりました。
今回は、より多くの案件にお応えしていくための増員募集。
近年、働き方改革や業務効率化に伴うテレワークの普及など
需要が高まっているこの業界で、あなたも幅広く活躍しませんか?

仕事内容

【未経験歓迎!20代活躍中◎】スキルや適性に応じた業務をお任せ!幅広い知識を身につけて活躍できる!

具体的には

★総合職として多彩な業務全般に携われます。

◆営業

・スキームや仕組みづくり
・業務フローの企画検討、構築
・資料作成、定例報告、案件獲得 など

◆人事

・メンバーのシフトや勤怠管理
・育成、指導、マネジメント など

◆営業アシスタント(事務)

・データの集計
・分析、数値管理 など

入社後の流れ

◆未経験でも安心してスタートできる!

将来、コアメンバーとして活躍していただくために
育成には力を入れています!
一人につき、1名の育成担当を付け、業務の流れや
現場の仕事内容を覚えていきましょう!
先輩のフォローを受けながら、自分のペースで
成長することができます◎

配属先の編成

◆若手スタッフ多数活躍中!

会社の平均年齢は29歳!
一緒に働くメンバーがいるからこそお互いに
切磋琢磨しながら成長していくことができます!

営業未経験も歓迎します!

◆あなたの経験が役に立つ!

BtoCやBtoBなどの営業、量販店やショップなどの販売、
オフィスワーク、コールセンター、プロモーション、エンジニアなど
担当する案件は様々です!
幅広い業界に携わりながら業務をすることができます◎

新拠点でスターティングメンバーとして活躍!

◆立ち上げから携われるのは、今だけです!

池袋支店では、リニューアルオープンに伴い、
アウトソーシング部を新拠点でスタート!
スタートアップメンバーとして、一緒に
事業部を盛り上げていける絶好のチャンスです◎

対象となる方

【学歴不問/第二新卒歓迎!】知識やスキルは入社後でOK♪人と関わりながら成長していきたい方、当社で活躍しませんか?

必須スキルはありません!

◆活かせる経験・スキル
◎接客業などの人と関わる仕事の経験がある方
◎コミュニケーション力がある方
◎自主的に学ぶ成長意欲がある方
◎スターティングメンバーとして事業部を盛り上げていきたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

様々な業務に携わり、自分のスキルを磨くことができます。
現状に満足せず、さらにスキルを磨いて上を目指す意欲がある方は、活躍できる職場です。

この仕事に向いていない人

自分の意見をしっかり持ち、発信していくことが大切です。
他の方の意見に左右されてしまう受け身のタイプの方は、少し厳しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
勤務時間:10:00~19:00(8時間)

残業は月平均10~15時間程度。
フレックスタイム制導入&時短勤務も相談可能です◎
(※標準労働労働時間:8時間)
勤務地

【転勤なし/本社(大阪)・支店(池袋)での採用です!】

◆大阪本社:大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル4F
◆池袋支店:東京都豊島区南池袋1丁目13-21藤和ビル8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス
◆大阪本社:JR「大阪駅」徒歩5分/各線「梅田駅」徒歩約10分
◆池袋支店:各線「池袋駅」徒歩6分
給与
◆大阪(本社):月給21万円以上
◆東京(池袋):月給22万円以上
  • 経験・スキルを考慮して、決定します。

※研修期間6ヶ月あり。
期間中は契約社員となり、給与は月給20万円以上です。
契約期間満了後、正社員として雇用します。
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆残業手当
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日 or シフト制)
◆有給休暇(取得率80%以上)
◆慶弔休暇
◆産休・育休制度あり

・下記は配属先により、異なります
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆インセンティブ制度
◆アルコール消毒完備
◆メンタルヘルスケア
◆オフィスカジュアル
◆各種研修制度
┗OJT
┗階級層別研修制度

現在は自粛中の福利厚生も多数あり!
◆社員旅行
◆決起会、歓迎会
◆クラブ活動&レクリエーション
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2007年6月1日
代表者
代表取締役 小室 豊
従業員数
600名
資本金
5,800万円
事業内容
◆人材派遣
◆人材紹介
◆アウトソーシング事業
◆テレマーケティング業
◆ソフトウェア開発
◆IT人材育成
◆各種イベント運営
◆労働派遣業
┗派27-301159
◆有料職業紹介事業
┗27-ユ-300723
本社所在地
〒530-0001
大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル4F
支店所在地≪関東≫
◆東京支社
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング30F・44F
◆池袋支店
東京都豊島区南池袋1丁目13-21藤和ビル8F
◆横浜支店
神奈川県横浜市西区北幸2-9-40 銀洋ビル5F
◆千葉支店
千葉県船橋市本町2-1-34 船橋スカイビル3F
◆大宮支店
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-36 見留ビル5F
支店所在地≪北海道/名古屋≫
◆名古屋支店
愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビルディング本館18F
◆札幌支店
北海道札幌市中央区大通西1丁目14番地2 桂和大通ビル50 2F 3号
企業ホームページ http://www.axcell.tokyo

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ここまでお読みいただき有難うございます!
マイナビ転職の「この求人に応募する」ボタンより、
応募フォームにご記入の上送信してください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関する問い合わせも歓迎。お気軽にご連絡ください!
※面接日や入社日は希望に沿って決定いたします。
就業中の方はご相談ください。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後7日以内に、応募者全員にご連絡差し上げます。
※応募者多数の場合は、ご連絡が遅れる場合がございます。
予めご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

履歴書(写貼)をご持参ください。
  1. STEP
    3

内定

応募から内定まで2週間程度を予定しています。
面接回数
面接は1~2回を予定しています。

★大阪はWEB面接を予定しています。
★東京(池袋)は、対面もしくはWEB面接、どちらも対応可能です。
面接地
◆池袋の場合
東京都豊島区南池袋1丁目13-21藤和ビル8F
問い合わせ
株式会社アクセル

住所
〒 171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目13-21藤和ビル8F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社アクセルの魅力イメージ1

働きやすい環境で、自分らしく活躍できる!

【◆】将来のコアメンバーの育成に尽力!

知識ゼロの未経験入社でも心配することはありません!
当社では、育成担当が丁寧にしっかりと研修する
”じっくり育成”を行っています!
不明点もすぐクリアにできるため、心強いです!

【◆】定着率92%のヒミツ

入社後、早い段階から様々な業務に携わることができ、
自分の可能性や成長を肌で直接感じることができるため、
「やりがい」に繋がる環境です◎
幅広く活躍することができるため、意欲的に取り組める方は
自分らしく楽しく働くことができます!

【◆】社員に寄り添った職場環境で働きやすさ抜群◎

完全週休2日制に加え、残業も少なめ、有給消化率も80%以上と
仕事とプライベートにメリハリをつけて働くことができます!
また、産休・育休の取得実績も多数!
人生のライフイベントに左右されることなく、
腰を据えて長く働くことができます◎
近年、需要が高まっている人材業界に未経験からチャレンジでき、丁寧な研修でイチからキャリアを築くことができるのは、またとないチャンスです。
平均年齢29歳のフレッシュさと勢いで、企業もどんどん成長し続けていくでしょう。そんな活気あふれる環境で、あなたもぜひ、新しい自分の「可能性」を試してみるのはいかがでしょうか?

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Tのプロフィールフォト
T さん
私を含む約95%のスタッフが、未経験からのスタートです。
入社するまでは不安もありましたが、先輩がしっかり担当について研修を行ってくれるため、すぐに安心することができました。
分からないところもすぐに質問でき、自分のペースで知識を覚えることができました。
様々な業務に携わることができるので、やりがいを感じながらスキルアップしていくことができます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

採用担当にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん
今回の採用は、将来のコアメンバーを育てるため、育成期間をしっかり設けています。
20代の先輩社員が優しく面倒を見てくれるため、距離も近くなり、すぐに馴染むことができるはず。
分からないことも相談しやすいアットホームな雰囲気の職場で、楽しく働きながら幅広く活躍できます!
また、アイデアや意見も発信しやすい環境のため、どんどん提案することができます。
あなたのやる気や意欲を重視した採用を行っているため、少しでも興味がある方はぜひご応募をお待ちしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【事務・総務スタッフ】未経験歓迎!年間休日129日 ◎積極採用中 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アクセル 需要が高まる人材業界でイチからキャリアアップ!研修制度充実◎

【総合職(営業・人事・事務)】残業少なめ♪定着率92%!