キープしました。
辞退しました。

【事務スタッフ】未経験歓迎☆年間休日129日!定着率92%超 株式会社アクセル ニーズに合わせて事業拡大を行う成長企業♪積極採用中◎

情報更新日:2022/05/06
掲載終了予定日:2022/06/30

この求人のポイント

働きやすい環境づくりに注力し、直近3年の定着率は92%!アクセルでやりたいこと、見つけませんか?
【未経験歓迎】研修制度が充実しています♪ 【年間休日129日】ライフワークバランスを重視! 【福利厚生充実】みんなが働きやすい環境♪ 【働きやすさ】フレックスタイム制や時短勤務制度あり 【若手活躍中!】20~30代を中心に活躍中♪ 【土日休み】メリハリをつけて働ける環境です!
*事務職デビューのメンバーが多数活躍中*自分の『やりたい』を見つけることができる、安定した環境です!
株式会社アクセルのPRイメージ
ニーズに合わせて人材派遣・アウトソーシング事業を展開している『株式会社アクセル』

業績は好調で、大阪・東京・名古屋・札幌
と、全国に拠点を広げています♪

今回、当社の組織強化のために
『事務・総務』の新しいメンバーを募集!

「未経験から事務職デビューしたい」
「自分のやりたいことを探したい」
「働きやすい職場で仕事をしたい」
アクセルは、そんなみなさんを歓迎します★

仕事内容

モバイル事業部のバックオフィス業務から、アルバイトスタッフのサポートまで幅広くお任せします!シフトの作成や来客対応、資料作成など…

具体的には

事務・総務スタッフとして、幅広い業務をお任せします!

<アルバイトスタッフのサポート>
■契約サポート
■シフト作成
■アルバイトスタッフの勤怠管理
■業務に関するアドバイス など

<バックオフィス業務>
■来客対応
■電話やメールでのお問い合わせ対応
■契約書や請求書の作成
■資料作成 など

入社後の流れ

入社後は、ビジネスマナーや電話対応、
資料の作成方法など、基本から丁寧に研修を行います!

3ヶ月間先輩社員がマンツーマンで指導を行うなど、
未経験でも自分のペースで成長できる環境です。
経験やスキルに合わせて、少しずつ実務をお任せします♪

将来のキャリアパス

アクセルは、社員一人ひとりを大切にしています。
営業やコーディネーター、エンジニアなど、
挑戦したいことが見つかったら、いつでもご相談ください!

実際にキャリアチェンジを果たしたメンバーも多数活躍中★
ゆっくりと自分のやりたいことを探していきましょう。
株式会社アクセルの仕事イメージ

風通しの良い環境です!

社員同士の仲が良く、風通しが良いのは当社の魅力の一つです。
お休みの日に一緒にお出かけするほど仲が良いメンバーも!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】人柄&ポテンシャル重視の採用です★人と話すことが好きな方を歓迎します! ◎学歴不問 ◎35歳までの方
◎業界・職種未経験の方を歓迎します!

☆★ 必須条件は『35歳までの方』のみ ★☆
特別な経験や資格は一切必要ありません!
新しい一歩を踏み出したいみなさんをお待ちしています♪

※若年層の長期キャリア形成を図るため

未経験入社の20代~30代が活躍中!

モバイル事業部のサポート・事務業務をお任せします。
平均年齢は『29歳』と、若手が活躍中です!

明るく気さくなメンバーが多いので、
わからないことがあれば気軽に質問できる環境です♪
遠慮せずどんどん質問・相談してください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

当社の事務スタッフはデスクワークだけでなく、アルバイトスタッフとの交流や来客対応もあり、会社とスタッフ・お客様をつなぐ大切なポジションです。コミュニケーションを大切にできる方は、活躍できる環境です!

この仕事に向いていない人

契約のサポートから資料作成まで、業務の幅が広い事務スタッフ。柔軟な対応や自分から行動することが苦手な方は、あまり向いていないかもしれません。もちろん、少しずつ慣れていけるようできる限りサポートします!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

◎残業月10~15時間程度
◎フレックスタイム制導入&時短勤務も相談OK!
(※標準労働労働時間:8時間)
勤務地
【大阪本社】大阪市北区梅田3-3-45 4F

【東京支社】新宿区西新宿2-1-1 44F

<支店>

【横浜】横浜市西区北幸2-9-40 5F

【千葉】船橋市本町2-1-34 3F

【大宮】さいたま市大宮区宮町1-36 5F

【名古屋】名古屋市中村区名駅南1-24-30 18F

【札幌】札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50 2F

<営業所>

【浜松】浜松市中区田町223-21 3F

【静岡】静岡市葵区御幸町11-8 2F

【旭川】旭川市3条通7-6 第4ヨネザワビル2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府
給与

【東京・横浜・千葉・大宮】月給22万円以上

【大阪・名古屋・浜松・静岡】月給20万円以上

【札幌・旭川】月給18万円以上

★経験やスキルを考慮のうえ、決定します。

※試用期間(3~6ヶ月)の間、下記になります。

<期間中の給与>
東京・横浜・千葉・大宮・大阪:月給20万円以上
名古屋・浜松・静岡:月給18万円以上
札幌・旭川:月給17万円以上
※その他に待遇の変動はありません。
昇給・賞与
◆昇給年1回
◆賞与年2回
諸手当
◆役職手当
◆残業手当
休日・休暇

\ 年間休日129日 /

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(取得率80%以上)
◆慶弔休暇
◆産休/育休制度あり
◆誕生日休暇
福利厚生
◆各種保険制度完備(健康・厚生・雇用・労災)
◆交通費全額支給
◆インセンティブ制度
◆アルコール消毒完備
◆誕生日祝い(ケーキやプレゼントをご用意!)
◆メンタルヘルスケア
◆オフィスカジュアル
◆各種研修(OJT・階級層別研修制度等)

▽現在は自粛中▽
◆社員旅行
◆決起会/歓迎会
◆クラブ活動&レクリエーション
\各拠点へのアクセス抜群/

大阪本社:JR線「大阪駅」より徒歩5分

東京支社:各線「新宿駅」徒歩10分

横浜支店:JR各線「横浜駅」徒歩5分

千葉支店:JR線「船橋駅」徒歩5分

大宮支店:JR各線「大宮駅」徒歩3分

名古屋支店:各線「名古屋駅」より徒歩8分

浜松営業所:JR東海道本線「浜松駅」より徒歩10分

静岡営業所:JR東海道本線「静岡駅」より徒歩6分

札幌支店:各線「大通駅」より徒歩5分

旭川営業所:函館本線「旭川駅」より徒歩10分

この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立
2007年6月1日
代表者
代表取締役 小室豊
従業員数
600名
資本金
5,800万円
売上高
28億円(2018年5月期実績)|24億円(2017年5月期実績)|20億円(2016年5月期実績)
事業内容
■人材派遣■人材紹介■アウトソーシング事業■テレマーケティング業■ソフトウェア開発■IT人材育成■各種イベント運営

<事業許可No.>
■労働者派遣業/派27-301159
■有料職業紹介事業/27-ユ-300723
本社所在地
【大阪本社】大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル4F
★AXCELの日常をチェック★

<Instagram>

アカウント名「axcell_saiyou」
企業ホームページ https://www.axcell-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます♪
マイナビ転職ページ内の「この求人に応募する」からご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募前のご質問も歓迎します。質問フォームよりお気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

履歴書(写貼)をご持参ください。
面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください!
書類選考のポイント
◎在職中の方もお気軽にご相談ください。
◎ご応募に際し、疑問点やご不明な点などがありましたらお気軽にお問合せください。
面接地
【大阪本社】大阪市北区梅田3-3-45 4F

【東京支社】新宿区西新宿2-1-1 44F

<支店>
【横浜】横浜市西区北幸2-9-40 5F

【千葉】船橋市本町2-1-34 3F

【大宮】さいたま市大宮区宮町1-36 5F

【名古屋】名古屋市中村区名駅南1-24-30 18F

【札幌】札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50 2F

<営業所>
【浜松】浜松市中区田町223-21 3F

【静岡】静岡市葵区御幸町11-8 2F
問い合わせ
株式会社アクセル

住所
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング44F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社アクセルの魅力イメージ1

『アクセル』が選ばれる理由は?

☆★働きやすさを整えています★☆

働きやすい環境は、当社の魅力のひとつ。
様々な方面から、働きやすさを実現しています!

<ライフワークバランス>

・年間休日129日
・完全週休2日制(土日)
・有給休暇の取得推進
など、プライベートとお仕事を、
しっかりメリハリをつけて働ける環境です◎

<豊かな福利厚生>

・メンタルヘルスケア
・各種研修(OJT・階級層別研修制度など)
社員一人ひとりがのびのびと安心して働けるよう、
様々な福利厚生を取りそろえています!

<社内イベント多数>

・お誕生日のお祝い(ケーキやプレゼントなど!)
・社員旅行
・決起会や歓迎会
・クラブ活動&レクリエーション
など、現在は自粛中ですが、社員同士の交流の場にもなる
様々なイベントを実施しています♪
(もちろん、参加は任意です!)
社員が長く安定した働きかたができるよう、様々な制度を整えている株式会社アクセル。一人ひとりを大切にしており、社員の挑戦をサポートしていく土台が整っています。

事務やサポート業務を通して、ほかにやりたいこと見つかった時にはキャリアチェンジもサポート。まだ自分がやりたいことを見つけられてない人や、安定した環境でステップアップを目指したい人は、同社で活躍の幅を広げてみてはいかがでしょうか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社4年目)
事務スタッフは、黙々と事務処理を行うだけではありません。
アルバイトスタッフに「何か困っていることはありませんか?」と悩みを聞き、相談にのったりアドバイスをすることも大切なお仕事の一つです。

親身になって対応していくことで、業績アップに繋がることも♪
積極的にコミュニケーションを取り、人間関係を大切にできる方は活躍できるお仕事です。あなたの人柄を活かして、当社で活躍しませんか?一緒に働けることを、楽しみにしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社3年目)
成長中企業の当社は、まだまだポジションに空きがあります。
社歴や年齢に関係なく、社員の頑張りをしっかりと評価してくれるため、未経験からでもスピード感のあるキャリアアップを目指すことも可能です!
実際に、20代のリーダーや、若手支社長も活躍中♪

また、チャレンジしたい仕事があれば「やってみたい!」と手を挙げやすいのも当社の魅力の一つだと思います。実際に任せてもらえる社風で、周りもサポートしてくれるので、上を目指す人にもオススメです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アクセル ニーズに合わせて事業拡大を行う成長企業♪積極採用中◎

【事務スタッフ】未経験歓迎☆年間休日129日!定着率92%超