株式会社トラストサービス【都市空間の総合ビルメンテナンス企業★残業月30時間以内】/《ホテルの清掃管理スタッフ》◇責任者候補採用 ※未経験OK!(930532) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社トラストサービス【都市空間の総合ビルメンテナンス企業★残業月30時間以内】
  • 《ホテルの清掃管理スタッフ》◇責任者候補採用 ※未経験OK!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社トラストサービス【都市空間の総合ビルメンテナンス企業★残業月30時間以内】

《ホテルの清掃管理スタッフ》◇責任者候補採用 ※未経験OK!正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/環境関連設備
設立:1999年1月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/22
掲載終了予定日:
2017/03/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

お客様のへ最高のサービスを提供するために、スタッフ同士の意見交換を大切にしている職場です!

◆特別な資格や経験は必要なし◆30〜40代活躍中!
あなたの力で、当社を成長させていきませんか?

ここがポイント!

  • 残業は月30時間以内★プライベートも大切に働ける
  • 管理・指導まで幅広く携われる!スキルを磨けます
  • ホテル事業で2棟の実績!今年も複数棟受注準備中です
  • 今後も安定的に事業拡大!あなたの幅を広げられる環境

募集要項

募集の背景

1999年に設立した私たちトラストサービスは、
東京・千葉・埼玉・神奈川で多彩な施設のメンテナンスを手がけるプロ集団。
クライアントとの信頼関係を構築し、堅調な成長を持続してきました。

近年スタートさせたホテル事業も軌道に乗っており、
大手デベロッパー系シティホテルでの業務を任せて頂いております!
そこで今回、業務を拡大させていくために、
管理責任者候補としてご活躍くださる方を募集します。

仕事内容

【未経験OK】最高のサービス提供に向け、フロアスタッフ、清掃スタッフの統括、品質の管理・チェックをお任せします。※残業は月30時間以内と少なめ!


【具体的な仕事内容】
◎ホテル担当者との窓口業務
 ・ホテル側の依頼をスタッフに伝達し、作業を指示
 ・ホテル担当者との折衝・交渉
◎スタッフのシフト管理・採用・教育・労務管理
 ・客室稼働率に応じた、パートアルバイトのシフト調整
 ・人材の採用・教育・労務管理
◎品質チェック
 ・サービスのクオリティを確認するための、客室清掃終了後のチェック・管理

【入社後は】
各事業所には30名から60名のスタッフが在籍しています。
その方たちへトレーニングや指導を行ったり、
関係各所との打ち合わせ、在庫管理等々
事業所の業務が円滑に進むように
あなた主導で携わっていただきます。

★先輩社員や社長自らあなたの指導をOJTでしっかり行いますので
未経験の方もご安心を♪

大きな「やりがい」を得られる環境です!

ホテルにとって客室は大切な「商品」。
宿泊客アンケートのお褒めの言葉や、ホテルのスタッフからの感謝の言葉は
この仕事の大きなやりがいです。
その喜びを自分のチームのスタッフたちと分かち合えることも、
管理スタッフとしての醍醐味のひとつ。
「やりがい」を実感しながら、当社とともに成長していきましょう!

求める人材

◆◇ 未経験者・第二新卒歓迎/学歴不問 ◇◆ホテル業界での何らかの実務経験や施設管理現場でのマネジメント経験をお持ちの方は優遇いたします


【あれば活かせるスキル】

◇200室規模のホテルでの勤務経験
◇ビル施設管理現場での責任者経験

※必須ではありません。

\\こんな方を求めています!//

◎前向きな姿勢で仕事と向き合える方
◎周囲とのコミュニケーションを大切に、信頼を築ける方
◎リーダーシップを発揮し、現場を取りまとめられる方
◎柔軟な思考で様々なことに対し、臨機応変に対応できる方

ゆくゆくは管理責任者として現場を任せてゆく予定です。
意欲重視の採用ですので、奮ってご応募ください!

勤務地

★京橋、四ツ谷または新規受注後の物件などの都内大手デベロッパー系シティホテル★

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:00〜17:00(変動あり)
★残業は月30時間以内と少なめです★
給与

◆月給 240,000円以上
管理職経験者:月給 260,000円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

昇給・賞与 昇給あり
諸手当 ★交通費全額支給★
時間外手当
休日手当
資格手当
技術手当
勤続手当
休日・休暇 月間6〜7日
福利厚生 社会保険完備
社員寮
社宅
借上住宅
※単身者、ご家族のいらっしゃる方、
 母子・父子家庭の方もお気軽にご応募ください。
資格取得支援制度(受講費の負担など)
採用予定人数 複数名
清掃スタッフも同時募集中 清掃スタッフも同時募集中。
詳細は別途お問い合わせください。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • その他の言語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

あなたの活躍が、そのまま会社の成長に繋がる喜びを肌で感じてみませんか?

仕事のやりがいとプライベートの充実、両方目指せます

施設メンテナンスのプロ集団として、クライアントから
厚い信頼を寄せられている当社。

そんな中、ホテルの清掃管理を担うのは2件目。
ビルメンテナンス業だけではなく、
ホテル事業も当社の大きな柱としていきたいと考えています。
そこで今回は、業務を拡大させていくための様々な取り組みをともに行って頂ける
責任者候補の方を募集しています。

他の事業に比べると新事業のため、何にでも取り組めることが魅力。
アイディア出しも歓迎です!
事業規模が拡大した後は、より重要なポジションもお任せします!

加えて、残業も月30時間以内で働きやすいのも特徴。
仕事のやりがいとプライベートの充実、両方目指せる
まさに「お得」な求人です!

社員インタビュー

代表取締役
小野

今回の募集では私たちとともに
ホテル事業を引っ張っていってくださる方との出会いを求めています。
私も含め、社員のメンバーは30〜40代。
学歴などで判断はしません。
できるだけたくさんの方にお会いしたいと思っていますので、
経験者のみならず異業種からの転職で未経験の方も歓迎します。
意欲溢れる方とのご縁に期待したいですね。

会社情報

設立 1999年1月
代表者 代表取締役社長 小野哲司
資本金 1000万円
事業内容 ◇外装メンテナンス
 ガラス清掃、外壁清掃、モニュメント清掃
◇フロアメンテナンス
 日常清掃、定期清掃、スポット清掃
◇設備メンテナンス
 空調設備清掃、照明器具清掃、汚水槽清掃
 貯水槽清掃、厨房清掃、空気環境測定
 消防設備点検、エレベーター保守、その他設備点検・清掃
◇植栽メンテナンス
 造園、植栽維持管理、建物引渡清掃
◇マンション管理
 ハウスクリーニング、内装リフォーム、日常清掃
 定期清掃
◇店舗定期清掃
 喫茶店、薬店、レストラン、スーパーなど、曜日・時間の制約のある店舗 の定期清掃
◇リサイクル事業
 機密文書の回収、溶解による機密の保持、リサイクルペーパーの販売取次ぎ
◇特定労働者派遣事業
 特13-307228
本社所在地 東京都江戸川区一之江7-19-5
企業ホームページ http://trust-s.info/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

今後も事業は拡大予定。ぜひ当社と一緒に、新しいキャリアをスタートさせていきましょう!

トラストサービスの設立は1999年。ビルメンテナンスを事業の軸に据え、設立以来堅調な成長を持続してきた。クライアントから高く評価される理由は自社で全てを担えるワンストップサービスを展開しているから。都市空間の総合メンテナンス企業となるべく、これからも邁進し続けていく企業だ。

そんな同社が新事業として取り組みはじめたのがホテル事業。今回採用された方は各事業所で責任者として業務全体を統括するようになる。大手デバロッパー系シティホテルを2棟受注しているが、今年も複数受注の準備を進めている中での人材募集だと言う。ホテル事業はビルメンテナンス事業と並ぶもう一つの大きな柱となるだろう。

事業としては同社の中では新しいが、裏を返せば大きなチャンス。今回のタイミングで入社すれば事業部が立ち上がった際の中核メンバーとなれる可能性が高い。あなた自身の経験が会社の成長に繋がる醍醐味を、ぜひ同社で味わってほしい。

応募方法

応募方法 ◇◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後3日以内に、
応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
 面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
  ▼
【面接】
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
在職中の方も気兼ねなくエントリーをどうぞ!
  ▼
【内定】
※入社日は相談に応じます。
面接地 東京都江戸川区一之江7-19-5
または都内ホテル会場など
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社トラストサービス【都市空間の総合ビルメンテナンス企業★残業月30時間以内】

ホームページを見る
住所

〒 132-0024
東京都江戸川区一之江7-19-5  【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
備考 【交通アクセス】
都営新宿線『一之江駅』徒歩8分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。