フォーザウィン株式会社【1期目売上1億円達成!2期目売上4億円達成!400%超の急成長中!選べる研修制度あり】/事務★経験ゼロからITオフィスワークデビュー!★完全週休二日(1042104) の求人情報

  • フォーザウィン株式会社【1期目売上1億円達成!2期目売上4億円達成!400%超の急成長中!選べる研修制度あり】
  • 事務★経験ゼロからITオフィスワークデビュー!★完全週休二日
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

フォーザウィン株式会社【1期目売上1億円達成!2期目売上4億円達成!400%超の急成長中!選べる研修制度あり】

事務★経験ゼロからITオフィスワークデビュー!★完全週休二日正社員

残り7

業種 : インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/通信関連/人材派遣・人材紹介
従業員数:208名 設立:2014年12月 資本金:8000万円 売上高:1億円(2015年11月/1期)、4億円(2016年11月/2期)、10億円(3期)達成見込み 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/06
掲載終了予定日:
2017/12/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

IT女子活躍中。たくさんのお客様の信頼とノウハウを蓄積しています!

伸びてる企業でイチから大きな成長を果たせます!
働く環境も万全!充実して毎日を送りませんか?

ここがポイント!

  • 【スピーディー】取締役や採用部長と直接面接
  • 【前給考慮】当日内定・当日入社も可能!即働けます
  • 【有名企業多数】大手中心のクライアント!直案件多数
  • 【チーム制】安心のスタート!一人ぼっちはありません
  • 【成長できる】体系別に学べる充実の研修制度あり
  • 【上を目指せる】あなたの成長を給与&役職に反映

募集要項

募集の背景

誰もが知る「有名なIT企業」となる。
そのために一人ひとりが想いを反映した仕事に取り組みながら、
会社と自分自身の成長を紡いでいく、それがフォーザウィンです。

2014年12月の設立から今日までのわずかな期間で
188名の技術者が在籍する企業へと成長を遂げましたが、
2020年度の中期目標「1000名体制×チーム化」のためにはもっと人材が必要。
そこでこの度事務職の積極的な増員を図ります。

仕事内容

【年間休日125日/残業少なめ】簡単なドキュメント作成やデータ入力などの事務業務からスタート。ワークライフバランスの整った環境です。


<具体的には>
■未経験の方には、まずは事務業務を中心にお任せします。
□書類作成やデータ入力・集計業務
□電話対応、来客対応
□エンジニアのサポート業務(報告書作成など)
ほか

【入社後は】
基本的に、先輩についてお仕事を覚えていきます!
データ入力やカンタンな事務作業など、
出来る範囲の仕事からはじめ、
少しずつ、業務領域を広げていきましょう!

社員同士の仲も良いため、
初めての方でもすぐに馴染めると思います!

★私たちが目指している目標は?

設立から3年目を迎えた企業ですが、1億⇒4億⇒10億と、毎年三桁成長を持続してきた私たち。
目指すのは、2020年に売上高50億円&エンジニア1000名体制を確立することです。
成長と合わせ、事業の幅もどんどん広げていきながら、
M&Aも視野に入れた経営計画を実現させつつ、より会社を大きくしていきます。

★積極的な増員をこれからも続けていきます!

1000名体制を見据え、今期掲げている目標は「エンジニア採用200名」。
実際に当社で働くエンジニアは、現在3日に2名のペースで増えている状況です。
もちろん、エンジニアの活躍をバックオフィスから支えるIT事務職の価値も日増しに大きく。
仕事を通じて成長できる環境があなたを待っています。

求める人材

【積極面接中!】★未経験・第二新卒・既卒者歓迎!※入社後は充実した研修を用意しています!


◆学歴・職歴不問(新卒、第二新卒OK)
※未経験者や経験の浅い方、ブランクのある方も大歓迎

★販売での接客サービス力や営業でのお客様との関係構築力など、これまであなたが培ってきた能力・スキルは大いに活かせます!

【こんな経験・スキルが活かせます!】
◆知識を吸収することに貪欲に取り組める方
◆周りと円滑にコミュニケーションを図れる方
◆Office(ExcelやWordなど)に関してスキルがある方
◆英語を活かせる仕事をしたい方
◆目的に向かって、新たな施策やアイデアを提案できる方

ネイル手当などもあり、気分をリフレッシュできる!

勤務先では服装、ネイルなどは自由♪アパレルでの販売経験のある人なら、そのときの服装で出勤が可能。会社からはネイル手当を支給するので、気分をリフレッシュして仕事にも専念できます。「こんな制度があればいいな!」というアイデアがあれば、どしどし発信してください。一緒に働きやすい環境を整えていきましょう!

勤務地

本社(東京)または各プロジェクト先(首都圏)

■本社(東京都港区南青山6-2-9 南青山NYKビル6F)
※現在のお住まいや希望地を考慮し、あなたとの相談のうえで決定いたします

【本社アクセス】
小田急線・千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」B1出口より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務時間 ■9:00〜18:00(休憩1時間あり)
※残業月平均10〜20時間
※プロジェクトに準じます
給与

■経験者:月給23万円〜50万円
■未経験:月給19万円〜23万円

※上記の金額の間で前職給与を考慮。
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により最大限優遇いたします
※試用期間3〜6ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません)
※見込み残業手当 未経験(30時間分/月3万6110円〜4万3524円)を含む
※見込み残業手当 経験者(30時間分/月4万3524円〜9万4617円)を含む
 超過分は別途支給いたします。

モデル年収例

年収480万円/27歳 経験5年/入社3年目
年収350万円/24歳 経験2年/入社2年目
年収280万円/21歳 経験1年/入社1年目

昇給・賞与 ■昇給/年1回(4月)
諸手当 ■通勤交通費支給
■出張手当
■資格補助手当(上限あり)
■資格取得手当(条件あり/入社前の取得資格も対象)
■子供手当(1人目/1万円、2人目/5000円)
■教材手当
■おしゃれ手当
■アイデア手当
休日・休暇 【年間休日125日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社員持株制度
■産前産後休暇制度
■研修制度(資格取得、外国語習得など)
■ライフプラン支援制度(介護、マネープラン、住宅、冠婚葬祭など)
■旅行、スポーツジム、リラクゼーション、提携レストラン、家事代行など
■イベント(海外研修、お花見、バーベキュー、クリスマス会、社員総会など)
■子育て支援制度(短時間勤務制度、託児補助制度など)
■ジョブローテーション制度
■家賃補助制度
採用予定人数 15名

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲20代・30代の社員が現在活躍中です。様々な経験を持つ社員が多く、個性を活かして働いています

成長も、プライベートも!そんな欲張りなあなたへ!

仕事が楽しくなってくると、そっちに意識が向いて、
自分のことがおざなりになってしまう。

私たちはそんなジレンマを感じなくて済むように、
働く社員を大切にする福利厚生をどんどん導入しています。

例えば「おしゃれ手当」。

これは、ネイルサロン・まつげエクステサロンと提携し、
当社で働く社員であれば、だれでも格安で利用できる制度。
実は最近導入したばかりなのですが、
これが大好評で、オフィスで自然とおしゃれ談義が盛り上がるようになりました。

さらに時短勤務はもちろん、
入園式や入学式、運動会といった子どものイベント時の有給取得、
託児所やベビーシッティング(提携会社)など、働くことの不安も解消できます。

「内面も外見もしっかりと磨いていきたい」
「長く安心して働いていたい」
「ブランクがあるけど社会復帰したい」

そんな想いのある方は、ぜひ当社へお越しください。

社員インタビュー

テクニカルサポート
(入社1年目)

前職でアパレルの販売スタッフを経験した後、出産を機に退職。プライベートと仕事を両立できる職場を探していたときに出会ったのが当社でした経験が全くない私でもすぐに活躍できるように、研修体制などが充実しているのが魅力です。だから、全く異なる業種などから転職していた同僚や先輩も数多くいます。

また、入社して一番実感するのは働きやすい環境が整っていること。完全週休2日制で、年間125日のお休みが取れたり、残業も少なめで、オンオフメリハリをつけて、働くことができます。

さらに、私の場合は接客の経験ですが、それを活かせるポジションに配属してもらえるのも嬉しいですね。未経験からスキルを身に付けられるので、腰を据えて、長く活躍したい人にはピッタリの仕事です。

会社情報

設立 平成26年12月1日
代表者 大山 玲子
従業員数 208名(エンジニア188名)※中途入社率100%、社員定着率93%)
資本金 8000万円
売上高 1億円(2015年11月/1期)、4億円(2016年11月/2期)、10億円(3期)達成見込み
事業内容 ■システム・アプリ開発
■データベース設計・構築
■ネットワーク設計・構築
■サーバー設計・構築・保守
■SES
■ECサイト運営
■ECサイト制作・コンサルデング
■web制作・コンサルデング
本社所在地 東京都港区南青山6-2-9 南青山NYKビル6F
企業ホームページ https://forthewin.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

豊富なノウハウを元に新しい世界に躍り出た同社。ここで歩むキャリアは、かけがいのないものになるはずだ

人生の半分近くを会社の経営に費やしてきた、いわばビジネスのプロフェッショナル。「社員のために緻密で強固な会社基盤を創りたい」そう話す同社代表の発言からは、会社を成長させるために最も必要なファクターが「人材」であることが伝わってくる。中長期的な視点で、現状だけでなく、世の中の動向まで正しく捉えているその姿は頼もしく感じられる。

そんな代表は社員からの信頼も厚く、会社の立ち上げ間もない頃からどんなに忙しくても、社員を食事などに誘い、意見や悩みを聞いていたという。温かい社風のある同社ならではのエピソードである。今では、上司や営業が月1回面談を行い、各々の目標に向かって成長できる環境が整っている。

そんな同社が今回募集するのは、未経験にも広く門戸を開放しているIT事務募集。一生モノのスキルを身に付けてキャリアを築いていきたい方はぜひチャレンジしてほしい!

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方にのみにメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼Web選考
マイナビ転職の応募フォームにご記入いただいた内容をもとにWeb選考を行います。
今後のスケジュールは、採用担当より追ってご連絡いたします。

▼面接
採用担当者との面接になります。弊社の事業内容や、ビジョンをご説明いたします。
緊張せずに、ゆっくりとお互いのことについてお話をしましょう。
どんな質問にも丁寧にお答えいたしますので、 是非、あなたのお考えをお聞かせください。

※土日、夜間面接可能

▼内定
面接から約1週間後のご連絡を予定しています。
面接日や入社日については、ご相談の上、決定させていただきます。
在職中などですぐに転職できない方もご相談ください。
面接回数 1〜2回(スピーディーな選考を行います)
面接地 東京都港区南青山6-2-9 南青山NYKビル6F
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

フォーザウィン株式会社【1期目売上1億円達成!2期目売上4億円達成!400%超の急成長中!選べる研修制度あり】

ホームページを見る
住所

〒 107-0062
東京都港区南青山6-2-9 南青山NYKビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0120-67-3140
備考 上記は採用専用ダイヤルです。
※営業電話、ご連絡は固くお断りいたします。
 ご理解の程、何卒よろしくお願いします。

<本社アクセス>
小田急線・千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」B1出口より徒歩8分

契約社員も同時募集中です。詳細は別途お問い合わせください。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。