株式会社セブンエージェント/自由な発想で「面白い」を実現/企画運営スタッフ※未経験者歓迎(928326) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社セブンエージェント
  • 自由な発想で「面白い」を実現/企画運営スタッフ※未経験者歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社セブンエージェント

自由な発想で「面白い」を実現/企画運営スタッフ※未経験者歓迎正社員

業種 : インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/通信関連
資本金:1,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/02/15
掲載終了予定日:
2017/03/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

風通しの良い雰囲気が、社員の絆の秘訣!オープンな社風で明るく、元気な会社です。

ここがポイント!

  • 意見やアイデアは自由に発信!《オープン》な社風♪
  • 《好奇心と積極性》を全開に!
  •  《マルチ》な対応が求められるからどんどん挑戦!
  • 20代のスタッフが活躍中★やりがいと成長を一緒に!

募集要項

募集の背景

当社はワンストップであらゆるニーズにお応えするITコンサルティング会社です。
一昨年新事業として貸し会議室をスタートし、多方面に事業を展開し、多くのクライアントから厚い信頼を得て、着実に成長中。

少数精鋭で業績を上げている当社ですが、新事業(貸し会議室事業)をはじめ、さらに新しい企画を展開していくための
中心メンバーとなり、しっかり支えてくれるスタッフを増員募集いたします。

仕事内容

お客様の想いをカタチにできるように、クライアントとの直接のやりとり、ヘルプデスク、問い合わせ対応など、幅広い業務を担当します。


クライアントのニーズをヒアリングし、
悩みや課題を私たちと一緒に解決していきましょう!

【具体的には…】
◎イベント企画
 クライアントの想いをカタチにするお手伝いとして、
 適切なイベント内容を企画します。

◎サービス企画
 新事業の企画、制作に関わります。

◎ビジネススペース運営・企画
 クライアントのビジネスを発展へ導くための企画や、
 スペースの運営方法などを考案します。

◎サイト運営
 画像・データの登録、更新など

◎クライアント対応
 クライアントからの使い方に関する質問や意見を伺い、適切に対応します

◎電話、来客応対など

IT活用の基礎を学びながら、楽しく働けるお仕事です♪


※もちろん最初から全て出来なくても大丈夫です!

はじめは、先輩のサポートありですが、
後々は、あなたのアイデアでビジネスの主役の座を勝ち取ってください!!

求める人材

《これまでの経歴は一切問いません!》■基本はPCを活用するお仕事です。 ※知りたい、学びたい気持ちをお持ちの方大歓迎!


《これまでの経歴は一切問いません!》

※知りたい、学びたい気持ちをお持ちの方大歓迎!

■PCの基本スキル(Word,Excel)

【こんな方は大歓迎】

・好奇心旺盛で、積極的にチャレンジする方
・自分の意見を主張できる方
・常に現状を改善していこうとする方
・自己管理ができる方
・明るい雰囲気の会社で、のびのびと活躍したい方
・こなすだけの毎日にサヨナラしたい方

勤務地

大阪本社/大阪市西区靭本町1-18-6 ベルアールビル2F

※転勤なし
※U・Iターン歓迎

<交通アクセス>
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅28番出口より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 シフト制 9:00〜22:00(実働8時間)
給与

月給20万〜50万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の条件の変更はなし)

昇給・賞与 ◇昇給:あり(能力・実績に応じて四半期ごとに評価)
◇賞与:年二回
諸手当 ◇交通費全額支給
休日・休暇 ◇完全週休2日制
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇特別休暇
◇育児休暇

★年間休日126日
福利厚生 ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇私服勤務OK

採用予定人数 若干名
備考 アルバイトも同時募集です。
詳細についてはお問い合わせください。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

服装自由など、自由で明るい環境の中で、のびのびと成長したい方大歓迎!

仕事は「面白い」のために!

大阪ならではの「面白い」を重要視する社風★

お任せする業務は考える力、稼ぐ力、喜ばれる力が身につくお仕事。
クライアントに関わりながら、社会のいろいろなビジネスに触れ、
たくさんの知識を身に付けるチャンスです!

やってみたいことに手を挙げる姿勢は大歓迎!

《自由な社風が働きやすさの理由》
社内は風通しがよく、フラットな環境だから働きやすさは抜群!
みんなやりたいことは積極的に発信しています。

会社情報

設立 2006年5月
代表者 代表取締役 藤本 哲哉
従業員数 13名
資本金 1,000万円
事業内容 ■ITコンサルティング
 小規模LANの導入や、システム構築の際のベンダー企業との交渉、
 ITツール導入の際の選定作業、プロジェクトマネージャーの代行業務など
■システム企画・開発
 新規Webサービス立ち上げ時のマーケティング業務、業務分析をもとに、
 オープンソースを活用したWebシステムの構築、広告企画・立案他
■貸し会議室運営
 多彩なニーズに応えながら、クライアントのビジネスの可能性を広げ、
 一流のクオリティの場所・サービスを提供。

オープンソースを徹底的に活用し、企業の皆様のWebビジネスに、
迅速かつ柔軟に貢献しています。
本社所在地 大阪市西区靭本町1-18-6 ベルアールビル2F
企業ホームページ http://www.sevenagent.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

シンプルかつデザイン性を考慮したカフェスペース。アイデアを発揮する為に整備された労働環境。

大阪・本町にオープンした「大阪クロススクエア」は、
セブンエージェントが手がける話題のシェアドオフィスだ。
ITコンサルティング会社である同社がこの事業に踏み切ったのはなぜか。

経営者の多くは、ITのプロフェッショナルではない。
例えば新事業を立ち上げようとしてもIT技術の面で知識が不足する。
そんな時、いつも使っているシェアドオフィスの運営者が
コンサルタントとなってくれたら・・・。

消費者のニーズを的確に察知してサービス化することに長けている同社。
この他にも、大学生協や大手製造業といった得意先に対して
ヒト・モノ・カネの循環に新たな潮流をつくってきた実績をもつ。

理想の新メンバーとして描かれるのは、実にシンプルでわかりやすい人物像。
『自らの知的好奇心に正直で、自分と会社のこれからを本気で考えるタイプ』だ。
仕事の精度に妥協を許さない職人肌のあなたにこそ、ぜひ挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 ◇◆マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンよりエントリーしてください◆◇
追って、今後の選考ステップをご連絡いたします。

※気になることがあれば、「質問する」ボタンよりお問い合わせください

【備考】
※応募の秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、1週間以内にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP.1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。

  ▼
【STEP.2】 面接

  ▼
【STEP.3】 内定

★面接時には、あなたの目標や思いなどをお聞かせください。また業務の内容だけではなく、仕事のやりがい等もお話しますので、質問・疑問のある方はどんどん聞いてください

※面接日時・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください
面接地 大阪市西区靭本町1-18-6 ベルアールビル2F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社セブンエージェント

ホームページを見る
住所

〒 550-0004
大阪市西区靱本町1-18-6ベルアールビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6225-2482
備考 <交通アクセス>
地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅28番出口より徒歩2分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。