クオリア・コンサルティング株式会社社★業界トップクラスの実績を誇る『企業向け家賃等経費削減サービス』/未経験からはじめる経費削減アドバイザー★100%人物重視の募集(921642) の求人情報

mixiチェック
  • クオリア・コンサルティング株式会社社★業界トップクラスの実績を誇る『企業向け家賃等経費削減サービス』
  • 未経験からはじめる経費削減アドバイザー★100%人物重視の募集
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

クオリア・コンサルティング株式会社社★業界トップクラスの実績を誇る『企業向け家賃等経費削減サービス』

未経験からはじめる経費削減アドバイザー★100%人物重視の募集正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
設立:2006年5月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/10
掲載終了予定日:
2017/03/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

「稼げる」×「働きやすさ」の両方を持ち合わせる当社。あなたの理想の働き方を実現させませんか?

不動産業界の新常識を切り拓くビジネスで、
新たなキャリアと理想の働き方を見つけてみませんか?

ここがポイント!

  • 業界のリーディングカンパニー!安定性&成長性抜群
  • 平均月収は60万円!実力次第で高収入を実現できる
  • お客様にデメリットがないサービスだから選ばれやすい
  • 飛び込みや個人ノルマは一切なし!チームワークが大切
  • 教育体制充実!異業種からの未経験者も活躍中
  • 年間休日120日!有給消化率100%!残業少なめ!

募集要項

募集の背景

すべての事業者を対象に、オフィスや店舗などの家賃等経費の削減を可能にした『経費革命事業』で、不動産業界に新たな風を起こしてきた当社。設立10年間で1500社以上、1万4000件を超える実績を重ね、右肩上がりの成長を続けています。

さらにより多くの会社に貢献できる新たな事業も展開中!ゆくゆくは新規事業部のリーダーなどを含む、中核メンバーとしてご活躍いただけるメンバーを募集します。

仕事内容

【未経験から成長できる充実の研修制度あり】家賃等の経費削減を検討中のお客様へ、当社独自のサービスをご提案するアドバイザーとしてご活躍下さい!


貸店舗・貸オフィスに入っている企業や飲食店など、個人・法人問わずあらゆる事業者を対象に、自社が展開する【経費革命】についてのご説明やご提案を行っていただきます。

【具体的には】
▼DMや電話でアポイントをとったお客様の課題に応じて当社の「経費革命」を提案
▼受注契約後は、当社のコンサルタント部門に引き継ぎ

お客様の数が増えるにつれて既存のお客様に対しての追加受注や、新サービスのご提案なども行います。飛び込みや個人ノルマなどはなく、自身で効率を考えながら成果を追求できるのもこの仕事の魅力です。

【仕事の特長】
1年で200人近い経営者にお会いするので、人生やビジネスの話など、自己実現に役立つアドバイスをもらえることも。アドバイザーとして経費削減の方法や不動産知識を豊富に学んだ後は、コンサルティング業務にキャリアチェンジして活躍することも可能です!

「経費革命」とは?

経費削減はあらゆる企業にとって軽視することのできない重要項目。その中でも、家賃は二大固定経費と言われ大きなウエイトを占めており、経営者の多くは特に家賃の削減に悩んでいます。当社は、不動産鑑定士や弁護士も加わる専門家チームによる公正かつ合理的なコンサルティングで、多くの企業の経費削減を実現しています。

売りやすさの理由

成果が出た分だけ報酬をいただくサービスなので、お客様にリスクなく導入いただけるのが強み。この分野におけるパイオニアとしての豊富な実績から安心のブランドとして広く全国に認知されています。そのため提案しやすく、成果も出しやすいのが特徴。着実に知識を身につけていけば、結果もしっかりとついてくるはずです。

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎・IUターン歓迎】 ★教育研修があるので、未経験者も安心です ★産休・育休制度あり★女性も男性も歓迎します!


★学歴や経験は一切不問!
やる気や資質を評価!
※充実した研修を用意していますので、未経験者や第二新卒の方も活躍できます

――■【こんな方を求めています!】
◎向上心や成長意欲のある方
◎叶えたい目標や夢、守るべきものがある方
◎今よりももっと稼ぎたいという思いのある方
◎頑張りを正当に評価してもらえる環境で働きたい方
◎もう一度、新たな場所で目標を見つけたい方

――■【この仕事をする上で大切なこと】
アドバイザーには「勤勉であること」「素直であること」「社会への貢献心」の3つのことが求められます。これさえ備わっていれば、未経験でも必ず成長できる環境です。

未経験スタートのメンバーも多数活躍中!

まずは不動産の基礎知識などを習得するための1週間の座学研修からスタート。その後、OJTやロールプレイングなどを経て、少しずつ実際の業務をお任せします。独り立ちの目安は約2ヶ月。提案書やトーク集などのマニュアルも整っているため、これまでも未経験スタートの先輩が短時間で一人前にステップアップできています。

勤務地

【本部事務所】
東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿5F
※通勤に便利な立地です。

<アクセス>
○JR『新宿駅』より徒歩14分
 ※新宿駅からは、無料の送迎バスも出ております。
○大江戸線『都庁前駅』より徒歩5分
○東京メトロ 丸ノ内線『西新宿駅』より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:45~18:15(60分の昼休憩・30分の小休憩あり)
★原則定時退社。ノルマゼロ。残業はほとんどありません。
給与

月給:25万~30万円スタート
※試用期間:2ヵ月(月給25万円)。試用期間中の活躍次第で月給30万円スタートも可能です。

◎さらに年4回の賞与あり
◎社員の平均年収:700万円以上
 
★アドバイザーの平均月収は60万円!
全くの未経験からスタートして、月収100万円を超えているメンバーも多数います。しっかり休日を取りながら効率良く業務を行い、実績をしっかり出せば、高収入も目指せます!

モデル年収例

年収750万円/28歳 アドバイザー職/月給:30万円+賞与
年収1000万円/36歳 コンサルティング職/月給:30万円+賞与

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(実績による)
◆賞与/年4回(実績による)
諸手当 ◆交通費支給(1万5,000円)
休日・休暇 【休日】
◆毎週日曜
◆土曜(月1回だけ出勤)
◆祝日

【休暇】
◆夏期休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産休・育休制度

★年間休日は120日以上!
★毎年、社員全員100%有給休暇を取得!
福利厚生 ◆各種社会保険完備

★当社では、「日本一企画」という様々な「日本一」に触れる、体感するという企画があります。日本一を目指す仲間と一緒に盛り上がるこの企画は、毎回趣向にあふれ、日常では得られない体験を全員が体感しています!昨年は、日本一厳しいといわれる箱根駅伝のコースをママチャリで完走しました!その他にも、年一回の海外研修もアリ!(ハワイ、イタリア、ラスベガス、エジプト、オーストラリア、バリ等)
採用予定人数 10名以上
このサービスをもっと広めたい! 応募フォームからだけでは、見えない部分が多々あります。当社は積極的に面接を行い、たくさんの方々にお会いしたいと考えております。これまでの職業で得た技能等、アピール部分も加味して総合的な人物像を見せて頂ければと思います。毎日お客様から「喜びの声」を頂いているサービスです。私たちと一緒に、お客様に喜んでもらえるサービスを日本中に広げていきましょう!お会いできるのを楽しみにしております!

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

今後新しいポストも生まれるので、キャリアアップのチャンスも多数!挑戦したい、稼ぎたい方大歓迎です!

挑戦する意欲があれば、必ず成長できる!

――■安定成長を継続中
店舗経営を行う企業には今や当たり前となった「経費削減コンサルティング事業」のパイオニアである当社。むやみに家賃を下げる交渉ではなく、市場調査に基づく公正な価格を実現するための取り組みで信頼を獲得し、現在も右肩上がりの成長をつづけています。

――■目指せるキャリアはひとつじゃない
ゆくゆくは調査や交渉などを行うコンサルティングとして活躍することも可能!さらにはお客様の要望を集め、新サービスを立ち上げることも、当社でなら夢ではありません。自分の適性や志向に応じて、様々なキャリアを実現できるのも当社の大きな特徴です。

――■メリハリをつけて働く
「残業せずに成果を出す」。それも当社のスタイル。効率的に仕事を進めるためのノウハウも確立しているので、残業はほとんどなし。さらには「年間休日は120日超」「有給消化率100%」など、メリハリをつけて働ける環境を実現しています。

社員インタビュー

経費革命事業部/M.H

前職も営業でしたがノルマが厳しく、子どもが生まれても気がついたら2歳・3歳と成長しているような忙しさでした(笑)。何とか働き方を改善したいと思っている最中に会社が倒産。家族のためにも、安定的に働ける環境を確保できる会社をと考え、出会ったのが当社でした。メリットが明確なサービスだから、お客様から直接「ありがとう」といっていただくことも多いです。家族と過ごす時間とやりがいの両方手にすることができました。

経費革命事業部/K.T

新卒で土地の有効活用に関するコンサルティングを行う企業に入社しましたが、あまりの忙しさに2年で挫折…。当社に入社したのは、「このままでは終われない!」という思いから。入社直後はなかなか成果がでず焦りもありましたが、周囲からもサポートやアドバイスをいただきながら、少しずつ自信をつけ、結果も伴うように。現在はコンサルタントとして多くのお客様に貢献できるやりがいを感じています。

会社情報

設立 2006年(平成18年)5月
資本金 1,000万円
事業内容 ◆不動産の鑑定及び調査
◆事業用賃貸物件に関する総合コンサルティング
◆経営コンサルティング及び人材コンサルタントの派遣
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F
企業ホームページ http://qualia-consulting.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

設立以来、黒字経営を継続中。今後も、どんどん新しいことにチャレンジしていく、成長企業です。

事業用の賃貸物件では、事業者と貸主の間で家賃をめぐるトラブルも少なくないという。そんな両者の間に入って、相互が納得できる賃料を実現するのが同社の『経費革命』だ。現在では不動産業界におけるスタンダードなビジネスモデルのひとつとなったが、同社がサービスをスタートした10年前は、同業はほぼゼロ。新たなサービスをカタチにし、その価値を浸透させてきたまさにパイオニア企業だ。

そんな同社のサービスの特徴はその公正さ。根拠が明確な金額を提示するため、弁護士や不動産鑑定士なども参加する専門家チームによって調査や交渉を重ねるそのスタンスへの信頼は厚く、同業者が増えた現在も圧倒的な存在感を放っている。

今回の募集では、意欲があればスキルや経歴は不問とのこと。まだ目標が見つからない方や、一度何かに挫折した人にとっても、新たなキャリアを築いていく絶好のチャンスとなるはずだ。

応募方法

応募方法 ☆最後までお読みいただきまして、ありがとうございます☆

クオリア・コンサルティングに少しでも興味を持っていただけましたら、
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募に関する質問やご不明な点がございましたら、お気軽に電話かメールにてご連絡ください。
※入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご応募の内容につきましては、秘密厳守致します。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
お手数ですが、連絡が取りやすい時間帯や携帯電話番号を
記載して頂けると、スムーズに連絡が取れると思います。
採用プロセス 【書類選考】
「応募フォーム」にご記入いただいた内容を基に書類選考を行います。
書類選考通過後、試験日程等については追ってご連絡いたします。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
※通過者には、電話かメールにてご連絡いたします。
  ▼
【適性試験・一次面接】
当社の将来の展望など、当社のことを知ってください。
そして、あなた自身を存分にアピールしてください!
  ▼
【最終面接】
リラックスして、あなたらしさを出してください!
将来の夢や希望を語ってください!
  ▼
【内定】
面接回数 一次面接、最終面接の2回を予定しております。
面接地 【本部事務所】
東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿5F
※通勤に便利な立地です。

<アクセス>
○JR『新宿駅』より徒歩14分
○大江戸線『都庁前駅』より徒歩5分
○東京メトロ 丸ノ内線『西新宿駅』より徒歩6分
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

クオリア・コンサルティング株式会社社★業界トップクラスの実績を誇る『企業向け家賃等経費削減サービス』

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿5F 【地図を見る】

採用担当 人事部
E-mail
電話番号 03-5326-8830(代表)
備考 ※応募に関するご不明な点は、気兼ねなくお問い合わせください。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。