キープしました。
辞退しました。

クオリア・コンサルティング株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

自社ITサービス【フロントエンドエンジニア/マネージャー候補】 クオリア・コンサルティング株式会社 新規事業の立ち上げ/コンサル業界18年/土日祝休/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 600万~1000万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/22

この求人のポイント

新規事業のマネージャー候補採用◆自社ITサービスの企画開発◆仕事とプライベートを両立しながら活躍
【マネージャー候補採用】スタートアップ部署を牽引 【自社ITサービス】企画、開発、運用の全てに関われる 【大きな裁量】業務フロー構築や導入ツールの提案可能 【安定基盤】実績2万6,000件の自社サービスあり 【オフも充実】土日祝休、定時退社、有給取得率100%
PG⇒SE⇒PM/PLの一般的なキャリアでは物足りない方へ!自社ITサービスの立ち上げに関わってみませんか?
新規事業の自社ITサービスの立ち上げを牽引する、マネージャー候補として活躍してみませんか?完全新規プロジェクトのため、大きな裁量で活躍可能!コンサルティング会社にて企画立案から携わり、一緒に自社サービスを育ててください。

飲食店や美容室、学習塾、フィットネスジム等に向けて、経費削減を実現する自社サービス『経費革命』を展開している当社。26,000件超の実績を誇り、安定基盤を活かして新規事業に挑戦します。

仕事内容

<新規事業立ち上げ>◆自社ITサービスの企画立案~開発、マネジメントをトータルにお任せします◆IT部門のマネージャー候補として事業を牽引!

具体的には

あなたにお任せしたいのは、新規事業のIT部門のマネージャー候補として、サービスの企画・戦略を担うなど、スタートアップかつコアメンバーのポジションです。
導入したいツールや最適な業務フローをイチからつくることも可能で、アイデアを活かしながら大きな裁量で活躍していただけます。

具体的な業務内容

◆自社ITサービスの新規開発・運用・保守
◆外部協力会社・クリエイターのディレクション業務
◆戦略立案、ブランディング
◆事業部のビルディング
◆プロジェクトのトータルマネジメント など

※インフラ、ネット広告、SEO対策は協力業者がいるため、詳しくなくてOKです。

配属先の編成

部署としては新設ポジションとなりますが、会社全体では20代・30代が中心となって活躍する勢いのある社風です。経営層とも距離が近く、提案などがあれば直接交渉することも可能で、スピード感のある決済も得られます。「こうしたい」という現場の意見を最大限尊重するため、働きやすさを感じていただけるでしょう。

仕事とプライベートを両立できる環境です。

自社サービスのためスケジュール調整などがしやすく、締め切りに追われ続ける仕事はありません。質やユーザービリティを意識した開発に取り組めます。

◎土日祝休み
◎年休120日以上
◎基本定時退社(残業ほぼゼロ)
◎有給休暇取得率100%
◎産育休取得実績多数(男性も取得実績あり)

対象となる方

<新規事業の立ち上げメンバーとして活躍>◆Web系のエンジニア経験がある方◆自社サービスの開発に関わりたい方、大きな裁量で活躍したい方大歓迎!

【応募資格】

◆Web系のエンジニア経験(目安2年以上)
※インフラ、ネット広告、SEO対策は協力業者がいるため詳しくなくてOK。
※実績も考慮しますので、お気軽にご応募ください。

【活かせる経験・スキル】

◎Web開発でのディレクション経験
◎フルスクラッチ開発経験(PHP)

【当社で活躍できる人物像】

◎積極的に行動できる方
◎既成概念にとらわれることなく、自由に発想できる方
◎コミュニケーションと協調性を大切にできる方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎つくることを思いきり楽しみたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎積極的にチャレンジできる方

新規事業のため、自分のアイデアを積極的に活かせるポジションです。自らの意思で行動していきたい方や、変化を楽しめる方に向いています。

この仕事に向いていない人

△決められた仕事がしたい方

仕事を円滑に進めるためのマニュアルは存在しません。走りながら正解を見つけていく姿勢も必要なため、ルーティンワーク思考の方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

8:45~18:15(60分の昼休憩・30分の小休憩あり)


★毎日がNO残業DAY。原則定時退社を実践!

《時短勤務制度もあり!》
7時間勤務、6時間勤務が選択できます。
※出退時間も子育てや家庭の事情などの都合に合わせて相談に応じます!
勤務地
《新宿本社で積極採用!》
《転勤無し!》

☆リモートワーク可能 ※応相談
☆フルリモートワーク ※応相談

【本部事務所】

東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿5F

★通勤に便利な立地です。

<アクセス>
○JR「新宿駅」徒歩14分
※入社後は、新宿駅から社員専用シャトルバスも運行しています。
○大江戸線「都庁前駅」徒歩5分
○東京メトロ 丸ノ内線「西新宿駅」徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

■年俸制600万円~1000万円(毎月50万円以上を支給)


※年俸額の1/12を毎月支給いたします。
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
600万円~1000万円
諸手当
◆通勤手当(一律15,000円)
休日・休暇

☆年間休日120日以上


◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(毎年、全社員が100%有給休暇を消化)
◆産育休取得実績(対象者は男性も100%取得)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆海外研修(年1回程度)実績による
※過去実績(ハワイ、イタリア、アメリカ、エジプト、オーストラリア、インドネシア等アジアも多数)

★様々な「日本一」を体感する当社独自のイベント「日本一企画」!
「ぶっちぎりの日本一を目指そう!」という企画で、日常では得られない様々な体験をしています!過去には、お正月の風物詩、箱根駅伝のコースをママチャリで完走したり、全社員フルマラソンも完走しました!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • Java
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • UNIX
  • Linux
  • Windows
  • Android、iOS
  • その他OS
  • 金融
  • 製造
  • 情報・通信
  • インターネット
  • 医療・福祉
  • 素材・エネルギー
  • 流通・小売・サービス
  • 官公庁・文教
  • その他業種
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • WEBサイト
  • モバイル・スマートフォンサイト
  • スマートフォンアプリ
  • クラウドサービス
  • 制御・組込系プログラム
  • ゲーム・アミューズメント
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 自社BtoC WEBサービスあり
  • 自社内開発7割以上
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事
  • スペシャリスト制度あり
  • 外部研修利用制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2006年5月
代表者
代表取締役 佐々木友和
資本金
3,000万円
事業内容
◆不動産の鑑定及び調査
◆事業用賃貸物件に関する総合コンサルティング
◆経営コンサルティング及び人材コンサルタントの派遣
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F
企業ホームページ http://qualia-consulting.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
☆お読みいただき、ありがとうございます☆

クオリア・コンサルティングに少しでも興味を持っていただけましたら、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※ご応募の内容につきましては、秘密厳守いたします。
※応募に関する質問やご不明な点がございましたら、お気軽に電話かメールにてご連絡ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。お手数ですが、連絡が取りやすい時間帯や携帯電話番号を記載して頂けると、スムーズに連絡が取れると思います。
採用プロセス
※在職中の方も面接日、入社日などご相談に応じます。
 出来る限りご希望に添えるよう調整いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

Web書類選考を行います。できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    2

適性テスト・面接(1~2回)

場合によっては面接は2回行います。将来の展望など、当社のことを知ってください。
  1. STEP
    3

内定

入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接回数
基本的に面接は1回です。
場合によっては2回になるケースがございます。

【面接では感染症対策を徹底】
距離をとっての面談など、安心の面接体制や環境づくりを徹底しています。
面接地
【本部事務所】
東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿5F
問い合わせ
クオリア・コンサルティング株式会社

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿5F
地図を見る

採用担当
人事部

E-mail

電話番号
03-5326-8830(代表)

備考
※応募に関するご不明な点は、気兼ねなくお問い合わせください。

会社・仕事の魅力

安心して新規事業に挑戦できる【安定の経営基盤あり】

自社ITサービスを立ち上げるにあたり、好調な業績と経営基盤が支えとなっています。すでに自社サービスとして展開している『経費革命』は、クライアントの経費削減を実現。店舗やオフィスを借りて「家賃」を負担するあらゆる業界の企業がお客様で、2万6,000件の実績を誇ります。

安定した経営基盤があるため、思いきりチャレンジできる点は大きなポイント!納得のいく品質、お客様に満足していただけるサービス内容、的確なマーケティング(SEO対策)などで、着実なヒットを目指していきます。

■社員目線の働きやすい環境づくりに注力!

オフもしっかりと楽しむことが、当社流の働き方です。土日祝休みで基本的に残業なし!毎日がノー残業デーのイメージです。有給の取得率は100%!産育休については男女ともに取得実績があります。
「毎週ゴルフ」「会社帰りにフィットネス」「家族でゆっくり」など、メンバーはそれぞれ休みを満喫しています!
自社ITサービスのため、企画から開発、運用までワンストップで手掛けることができます。「開発だけ」のキャリアではなく、市場を意識しながら企画立案などにも携わることができ、ビジネススキルも高められる環境です。今後は部署の組織化も目指しているため、マネジメント領域でも活躍にも期待されています。「開発経験を活かして新たなチャレンジがしたい」「色々な経験が積みたい」という方には最良の選択肢と言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。