あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社【土日祝休み / 残業代100%支給 / 自由な社風】

企業の経理代行を担当する【経理スタッフ】★年間休日120日以上正社員

業種 : 個人事務所(士業)/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/その他金融
従業員数:30名 設立:2005年 10月 資本金:1300万円 本社所在地:東京都

事業内容 ●会計・税務業務 
●ファンド管理業務 
●株式公開支援 
●M&Aに関わるデューデリジェンス 
●企業評価 
●翻訳業務 
●IR業務
設立 2005年10月
代表者 代表取締役/福永隆明(公認会計士・税理士)
従業員数 30名(グループ会社を含む)
資本金 1300万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

企業の経理代行を担当する【経理スタッフ】★年間休日120日以上と似た求人
株式会社ヒューマ【被験者支援事業のパイオニアとして、日本の医薬品開発や医療発展に貢献してきました】
株式会社パレンテ【日本最大級のコンタクトレンズサイト運営◆設立40年◆年間休日120日以上◆渋谷勤務】
As-meエステール株式会社【1954年創業】★女性が多数活躍している会社★
オリコン株式会社【JASDAQ上場/オリコンランキングでお馴染み★残業少なめ・土日祝休・有休消化率高】