株式会社パソナテキーラ | エクセルが好きな方、業務効率化をしてきた方にもぴったりのお仕事です/IT未経験でも27.5万スタート!【Salesforce運用サポート】(1294562) の求人情報

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株式会社パソナテキーラ | エクセルが好きな方、業務効率化をしてきた方にもぴったりのお仕事です

IT未経験でも27.5万スタート!【Salesforce運用サポート】 正社員

業種:ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:169名 設立:2012年11月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/08/01
掲載終了予定日:2019/08/29

認定資格を取得し【Salesforceのスペシャリスト】へ!

福岡は新規開設★立ち上げとして活躍も可能!

ここがポイント!
  • 【世界No.1】顧客管理/営業支援ツールSalesforce
  • 【将来性】専門性を身につけて、一生活躍できる
  • 【未経験でも安心】3ヶ月の研修&資格取得支援あり
  • 【IT経験者も魅力】上流工程に挑戦!自分の考えが形に
  • 【月給27.5万円以上】残業少なめ!完全土日祝休
  • 【福利厚生】誕生日休暇・ベネフィットステーション等
_dummy280x210 2012年11月設立。Salesforceを中心とした多くのクラウドソリューションを手がけています。

募集要項

募集の背景

2012年、”パソナグループ”とコンサルティング企業”テキーラ社”との
ジョイントベンチャーとして誕生した当社。
世界No.1の顧客管理/営業支援ツールSalesforceを利用したコンサルティングから、導入、運用・サポートをワンストップで提供し、
多くの顧客からの信頼を獲得してきました。
今後も更に事業を拡大させるため、
Salesforceの運用サポートを担う専門職を増員募集します。

仕事内容

世界No.1の顧客管理/営業支援ツールSalesforce(セールスフォース )の運用サポート業務をお任せします。


【Salesforceとは】
世界15万社以上&国内1万社以上の企業が導入しており
顧客管理・営業支援などの用途で利用されるクラウドツールです。業務効率化や売上アップといったビジネス拡大に貢献しています。

【充実の研修プログラム】
まずは操作方法や設定など基礎知識を学びます。
当社はSalesforce認定トレーニングの提供も行なっており、ベテランのトレーナーも在籍。研修終了後は、当社オリジナルの研修を受講しながら、Salesforceの認定資格取得を目指します。

【クライアント先で実務スタート】
Salesforceアドミニストレーター(管理者)として顧客企業をサポート。実務を想定した研修を受講するので、自信をもってデビュー可能!
お客様にヒアリングしてSalesforceのカスタマイズをしていきます。

▼キャリアの将来性

世界No.1の顧客管理/営業支援ツールSalesforceは、
日本でも市場が拡大しており、知識やスキルを持つ技術者が引く手あまた。
「未経験だけど、IT業界に飛び込んでみたい」「IT業界でずっと活躍できる人材になりたい」とお考えの方、パソナテキーラでその夢を叶えませんか?

▼Salesforce認定資格を積極的に取得支援!

まず約3カ月の研修期間中に
Salesforceのカスタマイズができることを証明する
2つの資格取得を目指します。
その後も必要に応じてマーケティングの機能や
アドミニストレーターの上位資格など、
様々な認定資格の取得にチャレンジ可能。
勿論トレーニングの費用は会社負担です。
あなたのスキルアップを支援します!

求める人材

学歴不問!IT業界未経験や第二新卒も歓迎! 事務職の方も経験を活かして、IT業界へチャレンジできる環境です!


【応募条件】
■Excelのスキルがある方
(IF・VLOOKUP程度の関数ができる方を想定しています)
■何らかのオフィスワークの経験がある方
(お客様や顧客企業にメールを送った経験があるなど、基本的なビジネスマナーがわかる方)

【歓迎するスキル・経験】※なくても問題ありません
■Salesforceを使ったことがある
■ITヘルプデスク、テクニカルサポート、エンジニア等の経験がある方
※エンジニアのブランクがある方も歓迎します

【こんな方が活躍中!】
■業務効率化を意識して仕事している
■Excelの関数が好きな方
■サポートすることが好き
■新しい知識を学ぶことが楽しい

▼オンオフのメリハリをつけて活躍!

土日祝日は完全にお休みです。忙しい時期はありますが、残業は平均10時間程度。
また、今までに産休・育休の取得実績もあるので、
腰を据えて長く活躍できる環境があります!

勤務地

東京・福岡での同時募集です★
希望のない転勤はありません。

【東京】
本社(大手町)、東京23区都心部を中心としたクライアント先
※研修は本社にて行います。

【福岡】
福岡オフィス(博多)、福岡県のクライアント先
※研修は福岡オフィスまたは東京本社にて行います。
東京での研修をご希望の場合は、
滞在費と交通費は当社で負担します。

【本社】
東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE
《交通アクセス》
JR各線「東京駅」日本橋口より徒歩2分
東京メトロ「大手町駅」B8a直結

【福岡オフィス】※7月オープン
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8番1号 JRJP博多ビル 3F
《交通アクセス》
JR各線「博多駅」西21出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、福岡県
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)
※クライアント先によって異なる場合があります
(9:30~18:00、10:00~19:30など)

★残業は平均月10時間程度。

給与

月給27万5000円~34万5000円+賞与年2回+諸手当
※前職を考慮し、経験・スキルに応じて金額を決定します。
※試用期間3ヵ月(待遇変更なし)
★残業代は別途100%支給します。

【モデル月給例】
経験2年/月給29万5000円
経験3年/月給34万円

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~400万円

モデル年収例

年収420万円 / 経験2年
年収480万円 / 経験3年

昇給・賞与

■昇給/年4回
■賞与/年2回(6月、12月 ※業績連動)

諸手当

■交通費全額支給
■残業代別途100%支給

休日・休暇

☆★年間休日122日以上★☆

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇(12/30~1/4)
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■出産・育児休暇(取得実績あり)

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■セーフティーネット制度(カウンセラー等への悩み相談など)
■定期健康診断
■ベネフィットステーション
→全国の宿泊施設やレジャー施設を格安価格で使用できる制度です。

こんな方におすすめ!

Excelが得意な方や、業務の効率化を工夫されてきたご経験がある方にぴったりです!
直接お客様から感謝の言葉をもらえることも多く、人のサポートが好きな方はやりがいを実感していただけると思います。


IDC, Worldwide Semiannual Software Tracker/Salesforce ranked #1 for CRM Applications based on IDC 2018H1 Market Share Revenue Worldwide.

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 外資系企業 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 あなたの働きやすい環境を目指す会社です。20代~30代活躍中!定着率も高水準◎

ニーズの高いITスキルを身につけキャリアアップ!

■事務経験を生かしてもっとスキルアップしたい
■将来もずっと使える「手に職」をつけたい
そんなあなたの想いを応援します。

当社が扱うのは、世界15万社以上、国内でも1万社以上が
導入している世界No.1の顧客管理/営業支援ツールSalesforce。
導入企業は増え続けており、現場でSalesforceの効果的な
運用をお手伝いするIT運用サポートへのニーズはますます高まっています。

入社後は3ヵ月の研修でSalesforceの基礎から実践まで
しっかりと学べるので、未経験の方も安心。
必要な資格取得の費用も会社が全額負担します。
さらに経験を積んだ先は、
コンサルタントやマネージャーへのキャリアアップもめざせます。

手厚い教育・フォロー体制に加え、同期の仲間も心強い存在。
自主的に勉強会を開いたり、飲み会を開いたり。
おたがいに切磋琢磨しながら成長できる環境です。

社員インタビュー

_dummy120x90 佐々木さん(入社3年目)

前職は証券会社で事務をしていましたが、もっと専門性の高い技術を身に付けキャリアアップしたいという思いから転職を決意。私は『Salesforce』を知らなかったため、初めは不安だったのを覚えています。ただAIが普及している今、「市場価値の高い人材になりたい」と思い勉強をしてきました。今では前職で培ったExcelやAccessの経験を活かして、お客様の要望をくみ取りながら使いやすいSalesforceを提供できていると実感しています

_dummy120x90 佐藤さん(入社1年目)

どこでも通用する人材になるには、正直多くの勉強が必要になります。またSalesforceは常にアップデートされるため「一度勉強したら終わり」という仕事ではありません。大変な業務ではありますが、その利便性の高さから市場で多くのシェアを獲得しているツールとなっています。新しい機能が追加されたことに対し「めんどうだ」と思わず「便利になった」と楽しめるかが分かれ道になります。変化を楽しみながら一緒に活躍しましょう!

会社情報

設立

2012年11月1日

代表者

代表取締役社長 佐藤 潤

従業員数

169名

資本金

1億円

事業内容

■Salesforceコンサルティング
■Salesforce導入とインテグレーション
■Salesforce 研修サービス
■オンサイト・アドミニストレーター / サポートデスク
■モバイル・ソリューション
■エンタープライズ・アプリケーション

本社所在地

東京都千代田区大手町2-6-2

関連会社

株式会社パソナグループ
Tquila International PTE Ltd

企業ホームページ https://www.pasonatquila.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 メンバーが主体となって自発的に勉強会を開催している。新キャリアをスタートさせるのには絶好の職場だ。

会社・事業の将来性

2012年に人材サービスのパソナと、クラウドソリューションのコンサル会社Tquila Internationalの共同で設立されたパソナテキーラ。
Salesforceにおける、国内トップクラスのコンサルティング力と技術力に定評がある同社。
国内トップクラスの技術力を持つ新しい形の人材サービス業を展開している。
最先端のテクノロジーと人を活かすサービスで、顧客企業のビジネスの成長を支援している。
今後も成長が見込まれる将来性の高い市場であることから、今から専門スキルを磨いて成長できれば、市場価値の高い人材として一生活躍できるチャンスがある。

Salesforceの知識は勿論、現在ITスキルのない方であっても
Excel関数に抵抗が無ければ、同社で十分にキャリアアップできる。
顧客と共に更なる業務改善や売上アップに繋がる
『Salesforce』のカスタマイズを行い、
目に見える成果につなげる醍醐味を得たい方にお勧めしたい。

応募方法

応募方法

★★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★★

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マイナビ転職の【応募フォーム】よりエントリーしてください。
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※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。

応募受付後の連絡

応募データによる書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に合否に関わらず、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。

◎面接日時は相談に応じます。
◎在職中で今すぐ転職できない方も是非ご相談ください。

採用プロセス

【Web書類選考】
*選考後、追って面接日のご連絡致します。
  ▼
【面接・OAテスト・適正検査】
※当日、履歴書と職務経歴書をご持参ください。
  ▼
【内定・入社】

◎採用決定まで、2週間前後を予定しております。
◎基本的には10月入社を予定しておりますが、
福岡は早くご入社いただくことも可能です。

面接回数

2回
面接ではお互いを理解する場にしたいと思っています。
冒頭では会社・仕事内容説明、質問の時間を設けてますので、
不安なことなどあればお気軽にご相談ください。
お会いできることを楽しみにしています

面接地

■東京近郊にお住まいの方/東京本社にて面接
■福岡にお住まいの方/1次:WEB面接(スカイプ)
 2次:福岡オフィスにて面接
■それ以外の方/1次:WEB面接(スカイプ)
 2次:東京本社または福岡オフィスにて面接

【東京本社】
東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE
東京メトロ「大手町駅」B8a直結
【福岡オフィス】
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8番1号 JRJP博多ビル 3F
JR各線「博多駅」西21出口徒歩1分

選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社パソナテキーラ | エクセルが好きな方、業務効率化をしてきた方にもぴったりのお仕事です

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住所

〒 100-0004
東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
電話番号

03-6832-7375(代表)

備考

《アクセス》
JR各線「東京駅」日本橋口より徒歩2分
東京メトロ「大手町駅」B8aより徒歩2分

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Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

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