株式会社インテリックス 【東証一部上場】【業界のリーディングカンパニー】★年休120日以上★/東証一部上場企業の事務スタッフ★完全週休2日(1067702) の求人情報

  • 株式会社インテリックス 【東証一部上場】【業界のリーディングカンパニー】★年休120日以上★
  • 東証一部上場企業の事務スタッフ★完全週休2日
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社インテリックス 【東証一部上場】【業界のリーディングカンパニー】★年休120日以上★

東証一部上場企業の事務スタッフ★完全週休2日正社員 更新

業種 : 不動産/建設・土木/設計/リフォーム・内装工事
従業員数:203名 設立:1995年7月 資本金:22億3100万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/20
掲載終了予定日:
2018/03/22
  • 職種未経験OK職種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

女性スタッフが多数活躍中。チームワーク抜群の働きやすい環境が魅力です。

ここがポイント!

  • 設立22周年!マンションリノベーションのパイオニア
  • 東証一部上場企業。福利厚生、働く環境も充実◎
  • 残業も少なめ!仕事とプライベートの両立が可能
  • 定着率抜群。居心地のいい職場で腰を据えて活躍

募集要項

募集の背景

物件仕入れから内装設計、施工管理、販売、アフターサービスまで
マンションリノベーションに関わるトータルなビジネスを展開している当社。

業界のパイオニアとして、トップクラスの実績を誇っています。
リノベーション市場の拡大に伴い、業績は順調に推移。

今回はそんな当社の成長を支えていただく営業事務を募集いたします。
不動産業界や住宅・建築業界の知識を活かして、
事務として活躍したい方を求めています。

仕事内容

【20〜30代が活躍中!】マンションリノベーションのパイオニア企業で、書類のチェック、図面作成、お金の管理などの管理業務を担当いただきます。


あなたにお願いしたいのは、業務に必要な事務処理や管理業務。
不動産の基本的な知識さえあれば、足りないスキルは入社後の研修やOJTで学んでいただけます!

【具体的には】
◎物件の仕入れや販売に関わるお金の管理
◎売買に関する書類のチェック
◎書類の保管(データをスキャンして管理)
◎イラストレーターを使った図面の作成
◎電話対応(仲介会社、管理会社)

≪入社後のキャリアステップ≫
お持ちのスキルや経験に応じて、研修を実施します。
書類チェックのポイントやイラストレーターの使い方など、
仕事の基本を理解いただけるように、約2〜3ヶ月かけて
丁寧に指導しますので、安心してスタートできます。

≪あなたの創意工夫で業務の改善も!≫
風通しのよい社風なので、意見や提案をどんどんしていける環境です。
そのため、メンバーの意見で業務改善がされた例も多々あります。
あなたのアイデアにも期待しています!

求める人材

【あなたの創意工夫が活かせる職場です】◆不動産業界または、住宅・建築業界での経験をお持ちの方(営業や事務など職種不問)


★不動産の知識を活かしてじっくり腰を据えて働きたい方、お待ちしています!★

【こんな方を歓迎します!】
◎指示待ちではなく、自ら考えて行動できる方
◎責任感を持って、仕事に取り組める方
◎チームワークを大切にできる方
◎不動産営業から事務へキャリアチェンジしたい方
◎幅広い業務にチャレンジしたい方

※宅地建物取引士の資格をお持ちの方は優遇します(資格手当:2万円)
 他、各種資格手当あり

勤務地

★原則転勤なし!勤務地は希望を考慮★
愛知・福岡・広島

■名古屋店
名古屋市中区錦2丁目4番3号 錦パークビル6階

■福岡店
福岡市中央区天神4丁目6番7号 天神クリスタルビル6階

■広島店☆New!☆
広島市内 ※2018年3月開設予定

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県、広島県、福岡県
勤務時間 9:30〜18:30(実働時間8時間)

★原則定時退社です。
忙しい時期でも、残業は月20時間ほど。
オンオフのメリハリを持って、働いていただけます。
給与

月給20万円以上+一律手当+諸手当+時間外手当

※経験やスキル等を考慮の上、給与額を決定します。
※試用期間が4ヶ月あり。待遇に変更はありません。

モデル年収例

年収483万円/35歳 経験7年
年収347万円/29歳 経験4年

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 通勤交通費全額支給
時間外手当
役職手当
資格手当 (宅建/月2万円等)
家族手当 (配偶者/月1万円、子ども/1人につき月5,000円)
休日・休暇 ☆年間休日120日以上☆

完全週休2日制(原則、水曜と他1日は日曜・土曜でローテーション)
GW休暇
慶弔休暇
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇
福利厚生 各種社会保険完備
グループ従業員持株制度
研修制度 (営業実務研修・宅建研修・管理職研修など)
確定拠出年金制度
社員旅行(過去実績:ハワイ、沖縄、北海道、神戸)
表彰式&食事会制度(ホテルなどで年2回開催)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

駅近くの明るくキレイなオフィスで、20〜30代の社員が和気あいあいと働いています。

1人ひとりが“主役”な会社です!

「不動産営業のキャリアを活かしつつ、キャリアアップを目指したい」
「成長している会社で、自分自身も成長したい」
「業界知識を活かして、業務改善など新しいことにも挑戦したい」
――そんな方を大歓迎!
培われた知識・スキルを、ぜひ当社で活かしてください。

働きやすい当社は、社員の定着率が高いことも特徴の1つ。
原則定時退社&充実した制度が整っており、安心して長く働いていただけます♪

会社情報

設立 1995年(平成7年)7月17日
代表者 代表取締役社長 山本 卓也
従業員数 203名 (平成29年11月現在)
資本金 22億3100万円
事業内容 ■不動産売買・不動産賃貸業
■コンサルティング

<所属団体>
一般社団法人 リノベーション住宅推進協議会
公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会
一般社団法人 不動産流通経営協会
一般社団法人 新都市ハウジング協会
一般社団法人 全国住宅産業協会
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル11F
事業所 札幌店/仙台店/渋谷店/横浜店/名古屋店/大阪店/福岡店/広島店
企業ホームページ http://www.intellex.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

アットホームで社員間の距離も近い環境も魅力だ。

リフォームを越えた中古マンションのリノベーション(再生)に特化し、
「リノヴェックスマンション」という独自のブランドを確立したインテリックス。
マンションリノベーションのパイオニアとして
2016年には東証一部に上場も果たした業界のリーディングカンパニーだ。
現在は事業エリアを全国に拡大。圧倒的な実績を強みに、右肩上がりの成長を続けている。

今回は業績好調に伴い、体制強化のため、管理業務を増員する。
入社後は約2〜3ヶ月間をかけ、先輩スタッフによるOJTを実施。
1人ひとりのスキルや経験に応じた業務からスタートできるので安心だ。
不動産や住宅・建築などの業界知識があれば、経験の浅い方や事務未経験者も大いに歓迎される。
これまでのスキルを活かして新しいキャリアを始めたい、
そんな方はぜひこのチャンスを逃さないでほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後一週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼WEB選考
お送りいただいた応募データをもとにWEB選考をいたします。

▼ 一次面接・筆記試験
現地にて採用面接および筆記試験を実施いたします。

▼2次面接
現地、または本社で行います。
※本社の場合、別途交通費実費分をお支払いします。

▼内定
面接回数 2回
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社インテリックス 【東証一部上場】【業界のリーディングカンパニー】★年休120日以上★

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル11F 【地図を見る】

備考 <交通アクセス>
★JR/山手線・埼京線 東急東横線・田園都市線
 京王井の頭線 東京メトロ/銀座線・半蔵門線・副都心線
 「渋谷駅」東口より 徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。