あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社アイ・コミューン <国内外の業界団体・官公庁が主催する展示会などを、 ワンストップ体制で実現>

業界団体が主催する展示会の【営業・企画運営】※完全週休2日制 正社員

業種:ディスプレイ・空間デザイン・イベント/放送・映像・音響/新聞・出版・印刷/広告
設立:2005年6月 資本金:300万円 売上高:7億円(2017年3月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2017/11/28
掲載終了予定日:2017/12/18

事業内容

■インセンティブイベントのプロデュース、制作(国内・海外) ■インセンティブ旅行の企画・手配 ■展示会等の企画、運営 ■販売促進及び、プロモーションの企画、制作  『アイ・コミューン=I Commune』 <イベントを通じて、関わっていただくすべての方との「出会い」や「つながり」を大切にし、 心に響く「感動」「おもてなし」をご提供するという想いを 社名「I(=人、愛)Commune(=共生、平和)」に込めました。>

設立

2005年6月

代表者

代表 黒田 学

資本金

300万円

売上高

7億円(2017年3月実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

業界団体が主催する展示会の【営業・企画運営】※完全週休2日制と似た求人