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株式会社チェッカーサポート

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未経験・第二新卒OK!【スーパーバイザー(人材マネジメント)】 株式会社チェッカーサポート #残業月平均10h程度#フレックスタイム制#東海エリア積極採用中

掲載終了日:2022/11/10

この求人のポイント

未経験の方も半年から1年かけて現場や管理をトータルに吸収♪当社の次代を担う人材へ成長してください!
【安定成長】レジアウトソーシングのパイオニア企業 【好きを仕事に】販売・サービス業で管理を手がける 【未経験OK】丁寧なOJTで1年かけて独り立ちできる 【将来】リーダーやマネージャーへとステップアップ 【チームワーク】社員同士仲が良くなんでも相談できる 【環境】男女比5:5/残業月20h以内/月8~10日休
\経験よりも人柄を重視した選考◎積極的に面接実施中★/小売・販売・サービス業の経験を活かしませんか?
レジアウトソーシングのパイオニアとして設立20周年を迎えた当社。大手企業をはじめ多彩なお客様にご利用いただき、安定した事業を展開しています。

今回当社は次代を担うメンバーを育成するため新たな人材を募集します!
未経験の方はもちろん、「接客が好き」という販売・サービス業の経験者が、長期的なキャリアを築ける管理のお仕事です。

「笑顔で日本を元気する」というミッションを私たちと一緒に叶えませんか?

仕事内容

担当店舗のレジスタッフの管理をお任せします。スタッフの採用・教育・管理や、お客様へのレジ業務改善提案など。☆未経験者も半年~1年かけて育成♪

具体的には

◆スタッフの採用・教育・管理
◆売上等の数値管理
◆クライアント店舗への提案
(セール、繁忙期などに、担当レジの稼働台数や勤務時間の調整など)

☆大切なことはレジスタッフが笑顔で働き、お客様が気持ちよく買い物ができること。
SVはスタッフの採用から一貫して魅力的なチーム作りを行います!

入社後の流れ

▽まずは3日間の座学研修で業務の基礎知識をレクチャー。
▽3~6ヶ月、先輩が担当する店舗に入り、業務の流れや店長とのコミュニケーション、お金の管理、レジの使い方など現場の業務理解を深めましょう。
▽その後は先輩の面接や研修に同席し、管理業務を習得。
およそ1年弱かけて独り立ちできます!

配属先の編成

◎小さな店舗では10名弱、百貨店のような大きな店舗だと100名以上のスタッフが働いています。
まずは小さめの店舗から始め、実力に応じて大きな店舗をお任せします。

◎スタッフの教育に関しては、接客のDVDやマニュアルもあるので安心してください。
あなたが身につけたスキルも丁寧に教えましょう。

将来のキャリアパス

◎当社は現在、次代を担うメンバーを育てているところ。

意欲と成果次第でリーダーやサブマネージャー、マネージャーとステップアップでき、その先も部長などの幹部職も目指せます。

◎当社はボトムアップの組織♪

社員の意見で会社の制度を改善していくので、一緒に会社作りも楽しみましょう!

人を育てて感謝をいただく。サービス業の醍醐味です♪

最初はお客様に笑顔を見せるのが苦手だった接客未経験のスタッフが、あなたの丁寧な指導によって、半年後には素敵な笑顔を見せている。
そしてお客様から「あの子の接客は笑顔が素敵ですね」とお褒めの言葉をいただく。

人の成長を支えながら感謝をいただく、そんなやりがいをぜひ感じてください!

対象となる方

【未経験者:40歳まで/基本PCスキル/学歴不問・第二新卒歓迎!】【経験者:小売・販売・サービス業等での何かしらのマネジメント経験(役職不問)】
★学歴不問・第二新卒歓迎!
★普通自動車運転免許があれば歓迎します!

【応募条件】

《未経験の方は》
◆40歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)

《経験者は》
◆小売・販売・サービス業などでの何かしらのマネジメント経験
(役職は不問です。店長や副店長、主任、リーダー、SVなど)

【こんな方ならピッタリ】

◎人と接することが好きな方
◎人の成長を共に喜べる方
◎他人への思いやりを大切にできる方
◎笑顔を大切にできる方
◎協調性やチームワークを重視できる方
◎リーダーシップを発揮できる方

働きやすさも良好です♪今も将来も心配なし♪

残業は月平均20h以内。残業ほぼゼロの社員もおり、裁量大きく仕事を組み立てられます。
お休みは月8~10日とサービス業では安心の環境。
またSVの男女比は5:5。性別を問わず活躍しています!

現在、産休育休明けで17時までの時短勤務で働いている女性社員もおり、将来に渡って柔軟に働き続けることができます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○思いやりを持って人を教えることができる方

仕事の飲み込みの早さや成長スピードは人それぞれです。時には根気強く教えることもありますが、小さな成長を大切にしながら、思いやりを持って向き合いましょう。

この仕事に向いていない人

△自己主張が強い方

「自分はこうだから」と自分中心で物事を考え、押し付けるのではなく、「体調大丈夫かな?」「何か悩んでないかな?」など常にスタッフのことを気にかけて、声がけするようにしましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~22:00の間で実働8時間

※担当店舗により異なります。
※残業時間は月平均10時間程度(残業代全額支給)。
※仕事に慣れてきたらシフトは自身で決定できます。
※フレックスタイム制あり。
勤務地
【希望の勤務地に配属/直行直帰OK】
東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・三重
上記エリアのお客様先に常勤勤務となります。

■東京本社/東京都江東区富岡2-9-11 京福ビル 4F
■渋谷研修センター/東京都渋谷区渋谷1-24-8東急渋谷一丁目ビル6F
■名古屋営業所/愛知県名古屋市中区錦3-6-34 太陽生命名古屋ビル7F
■三重営業所/三重県津市島崎町279 など

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、三重県
給与
経験者の方:月給27万円以上 + 諸手当 + 賞与年2回
未経験の方:月給23万円以上 + 諸手当 + 賞与年2回

※経験、能力等を考慮の上、決定します。
※自家用車勤務の方には、別途車両手当1.5万円を支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収525万円 / 28歳 サブマネジャー職 経験3年
年収600万円 / 30歳 マネジャー職 経験7年
年収800万円 / 40歳 部長職 経験14年
昇給・賞与
昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
交通費全額支給
残業手当
役職手当
現場/営業手当
住宅手当(該当者のみ)
車両手当(月1万5千円/規定あり)
資格手当(レジ技能3級:月1000円、2級:月3000円、1級:月5000円)
子供手当(月1万円/3名まで)
休日・休暇
週休2日制(シフト制/月8~10日休み)
夏季休暇(5日間/7・8・9月の間に取得)
冬季休暇(5日間/12・1・2月の間に取得)
有給休暇
産休・育休(取得実績あり)
└ 半数以上が復帰しています。復帰後に内勤の業務に異動するなど、面談にて働き方の相談が可能です。
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
確定拠出年金制度
社内イベント(BBQ、芋煮会、冬の山会など)
健康診断
インフルエンザ予防接種補助
転居費用負担制度(社内規定あり)
借り上げ社宅あり(社内規定あり)
時短勤務可
パソコン購入補助制度(7万円まで)
社用携帯貸与(iPhone)
★同時募集中
店長職も同時募集中です、
詳細はお問い合わせください。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年1月21日
代表者
代表取締役  伏見 啓史
従業員数
217名(稼働スタッフ:約4,500名)
資本金
4,550万円
売上高
86億1千万円(2020年9月実績)
事業内容
■レジアウトソーシング事業
■セールスプロモーション事業
■惣菜事業
■フランチャイズ事業
⇒『からあげ縁』
⇒『シャトレーゼ』
⇒『タックルベリー』
■新卒紹介事業
■ネットスーパー事業
■その他

○一般労働者派遣事業許可番号
 般13-130070
○有料職業紹介事業許可番号
 13-ユ-300093
本社所在地
東京都江東区富岡2-9-11 京福ビル4F
企業ホームページ https://www.checkersupport.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください】

*応募の秘密は厳守いたします。
*個人情報は、採用業務にのみ、利用いたします。
応募受付後の連絡
応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

1次面接

WEBまたは対面(本社)にて行います。
  1. STEP
    3

2次面接

本社またはお住まい近くの弊社拠点にて行います。
WEBまたは対面にて行います。
  1. STEP
    4

最終面談

最終の意思確認を取らせていただく面談となっております。
  1. STEP
    5

内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接地
面接はWEBまたは対面(本社・弊社各拠点)にて行います。
問い合わせ
株式会社チェッカーサポート

住所
〒 135-0047 東京都江東区富岡2-9-11 京福ビル4F
地図を見る

採用担当
人財部・石井

E-mail

電話番号
03-5646-1158(代表)

会社・仕事の魅力

人と接することが好きなあなたなら活躍できます♪

★《レジアウトソーシングのパイオニア》

「接客は好きだけど、ずっと現場仕事で将来が見えない」
「サービス業で働いてみたいけど、給与が心配」
「今の販売職では会社が小さくてキャリアアップできない」
など、接客や販売、サービス業で悩みを抱える方も多いはず。
そんなあなたにこそ当社を知ってほしいと思います。

当社はレジ業務のアウトソーシングを手がけるリーディングカンパニー。
誰もが知る百貨店やデパート、量販店をはじめ様々なクライアントのレジ業務を代行することで、接客の質を向上し、ご利用くださる一般のお客様の満足度を高めます。
今回募集するのは、そんな様々な店舗で活躍するレジスタッフを管理するお仕事です♪

★《接客を楽しむ。チームを作る》

このお仕事には〈人を育てる魅力〉がギッシリ詰まっています。
あなたの気づきで「こんなふうに接客してみよう」や「もうちょっと笑顔を意識してみよう」などきめ細やかにスタッフの成長を促すのです。
そう、この仕事の醍醐味は、スタッフの成長を本人と一緒になって喜べること、その成功体験を一緒に積み重ねていけること----

★《将来性も抜群です》

今回の募集は、将来のマネージャーを育てあげるためのもの。
人と接することが好き、というあなたなら絶対大丈夫。
安心して長いキャリアを築いてください!
2002年の設立以来、レジアウトソーシングのパイオニアとして、全国で事業を展開している同社。今回は、これからの会社を支えてくれるメンバーを育てていくための、未来志向の採用を行います。今年20周年を迎えた同社ですが、会社の制度構築や改善にも余念がありません。決してトップダウンではなく、社員一人ひとりが声を届けることができるボトムアップの組織なので、ぜひ会社を一緒に育てていくやりがいも感じてください。

マイナビ転職
編集部より

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