三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】★正社員登用制度あり!★/【事務スタッフ】★未経験者歓迎★研修あり★安心のスタート★(1050412) の求人情報

  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】★正社員登用制度あり!★
  • 【事務スタッフ】★未経験者歓迎★研修あり★安心のスタート★
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】★正社員登用制度あり!★

【事務スタッフ】★未経験者歓迎★研修あり★安心のスタート★契約社員

残り6

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:1944名 設立:1973年7月 資本金:4億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/18
掲載終了予定日:
2018/01/29
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

三井不動産グループのマンション管理会社。充実した福利厚生で、未経験からでも安心して長く働けます!

ここがポイント!

  • 【産休・育休制度】育休復帰を果たし子育て中の女性も
  • 【未経験でも大丈夫】各種研修・教育制度が充実!
  • 【手厚い待遇&福利厚生】三井不動産グループならでは
  • 【正社員登用制度】将来を見据えて活躍できる職場です

募集要項

募集の背景

当社は三井不動産グループが所有するマンションを中心に、
全国3,655棟、23万4,653戸のマンション管理を担い、現在もその数を増やしています。
こうした好調な実績を支える新しいスタッフを募集いたします。

当社では異業種から転職した女性スタッフが数多く活躍しています。
「未経験だから…」といった心配はいりません。

充実した研修で着実に成長を続けられる。
そんな環境で一緒に活躍してみませんか?

仕事内容

★未経験からスタートした女性スタッフが大勢活躍中! ★簡単な会計業務や一般事務、営業事務、コールセンター業務などをお任せいたします。


 
〜◆具体的には◆〜

適性や希望などに応じられる、さまざまな事務業務があります!

◎マンション会計事務
※会計・出納業務、支払い確認、問い合わせ対応、営業サポートなど

◎一般事務
※本部スタッフ部門での事務業務

◎営業事務
※電話応対、データ入力など

◎コールセンター業務
※本社コールセンターでの事務およびコールセンター業務


〜◆未経験からでも始められる理由◆〜

入社後は、まずOJTを通して職場の雰囲気や仕事の流れを覚えることができるので、まったくの未経験でも安心!
先輩がしっかりと仕事を教えるので、心配する必要はありません。

また、困った時に役立つ業務マニュアルも完備。
ちょっとしたこともマニュアルを見れば分かる安心感があります。


〜★正社員登用制度あり!★〜

「将来を見据えてキャリアに磨きをかけたい!」という方も歓迎します。

求める人材

【高卒以上】 ★基本的なPCスキル(Word、Exceでの入力操作lなど) ★人と接する仕事が苦手でなければ、未経験でもきちんと活躍できます!


★人物重視の採用です。これまでの経験は問いません!


【こんな方をお待ちしています!】

◎コミュニケーション能力があり、人と接する仕事が好きな方
◎つねに明るい対応を心がけることができる方
◎向上心があり、自分から積極的にスキルアップを目指せる方

★PCを使った事務経験や、電話によるお客様対応の経験があれば活かせます。
※もちろん必須ではありません。ない方もお気軽にご応募ください!

勤務地

東京本社・本社コールセンター・豊洲・青山支店・青山事業所・佃事業所・浜田山事業所・台場事業所・名古屋の事業所何れかへの配属となります。
★転居を伴う転勤なし

【本社・本社コールセンター】
江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント4階
有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」歩8分
【湾岸支店営業課】
江東区豊洲
有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」歩5分
【青山支店】
港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル
東京メトロ銀座線「外苑前駅」歩2分
【青山事業所】(大規模マンション現場オフィス)
渋谷区渋谷1丁目
各線「渋谷駅」歩5分
【佃事業所】
中央区佃2丁目
有楽町線・大江戸線「月島駅」歩8分
【浜田山事業所】
杉並区高井戸東1丁目
京王井の頭線「浜田山駅」歩7分
【台場事業所】
港区台場2丁目
ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」歩2分
【中部支店】
愛知県名古屋市中村区名駅南1-18-19 第二原ビル
各線「名古屋駅」歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、愛知県
勤務時間 ◆本社・湾岸支店・青山支店・青山事業所・佃事業所・台場事業所・中部支店
9:00〜17:30(実働7時間30分)
※本社のみフレックスタイム制もあります

◆浜田山事業所
8:30〜17:00(実働7時間30分)

◆本社コールセンター
シフト制(実働7時間30分)

《本社コールセンターシフト例》
(1)8:00〜16:30(実働7時間30分)
(2)8:30〜17:00(実働7時間30分)
(3)9:00〜17:30(実働7時間30分)
給与

<本社・本社コールセンター・湾岸支店・青山支店・青山事業所・佃事業所・浜田山事業所・台場事業所>
月給:18万円〜23万円

<中部支店>
月給:16万円〜21万円

※経験・年齢・能力を十分考慮のうえ、決定します。
※試用期間3カ月あり(その間、給与変動なし)

契約更新:1回/年 
★正社員登用制度あり★

昇給・賞与 ■昇給/あり
■賞与/年2回
諸手当 ■交通費全額支給
■残業代全額支給
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休
■特別休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■正社員登用制度
■新宿三井クラブ法人会員施設利用可
■全国のフィットネスクラブ・宿泊施設(リゾートソリューション)利用可 ※利用時は会員特別価格

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

OJT研修が充実!アットホームな雰囲気の職場で未経験からでも安心して活躍できる環境が整っています!

結婚・育児を経ても、長く安心して働ける会社です!

たくさんの女性が活躍している当社では、
産育休制度を利用して、復帰した先輩たちも数多く活躍中!
復帰しやすい環境が整えられているので、
将来を見据え、長く安心して仕事を続けることができます。

また、新宿三井クラブ法人会員施設を利用することができたり、
全国のフィットネスクラブや宿泊施設を
会員価格で利用することができる福利厚生も充実!

それも、未経験で入社した社員たちが長く働いている理由です。

会社情報

設立 1973年(昭和48年)7月14日
代表者 代表取締役社長 高松 茂
従業員数 1,944名 (2017年4月1日現在)
資本金 4億円
事業内容 土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託
建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託
土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介
建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋


【株主】
三井不動産レジデンシャル株式会社

【資格・免許】
マンション管理業者登録:国土交通大臣(4)第030042号
一般建設業許可:国土交通大臣許可(般-29)第17394号
特定建設業許可:国土交通大臣許可(特-29)第17394号
一級建築士事務所登録:東京都知事登録第34156号
警備業認定:東京都公安委員会第30000848号
宅地建物取引業者免許:東京都知事(10)第40793号
登録電気工事業者届出:関東東北産業保安監督部長届出第20009号
本社所在地 東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント
所属団体 一般社団法人マンション管理業協会(マンション管理業協会保証機構会員)
一般社団法人不動産流通経営協会
東京商工会議所
支社・支店 第一統括支社
第二統括支社
第三統括支社
第四統括支社
東京支店
東京北支店
東京東支店
千葉支店
埼玉支店
武蔵野支店
中部支店
青山支店
東京南支店
東京西支店
湾岸支店
横浜支店
横浜南支店
川崎支店
町田支店
企業ホームページ http://www.mitsui-kanri.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

三井不動産グループという盤石の安定基盤のもとで、腰を据えて長く働きたい方にぜひともオススメしたい。

三井不動産グループの一員として、全国に3,655棟、23万4,653戸のマンションを管理し、順調に増収を続けている三井不動産レジデンシャルサービス。盤石とも言える安定した基盤が同社の特徴だ。契約社員からのスタートとは言え、賞与は年2回、産休・育休制度が整っているなど、正社員とほとんど変わることのない待遇が用意されていることも大きい。正社員登用制度があるため、将来的にも安心感があるのではないだろうか。

事務部門は女性スタッフが中心ではあるが、とても温かい社風も同社の魅力だと言えるだろう。実際、「社内の雰囲気が穏やかで安心した」と語る先輩は多い。充実した研修や福利厚生だけではなく、こうした豊かな人間関係も社員たちの高い満足度につながっているのかもしれない。また同社にはまったく異業種から転職して活躍している先輩が多い。それも、入社後の力強い安心感として感じられるはずだ。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」より必要事項を入力し、エントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に
選考通過された方にのみご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募頂いた内容を元に書類選考を実施します。
※できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
 当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
 ▼
【面接】
※あなたが得意なこと、当社で挑戦したいことなど
 お聞きしたいと考えております。
 ▼
【内定】
一緒に働けることを楽しみにしています。

※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
 現在就業中の方も積極的にご応募ください!
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】★正社員登用制度あり!★

ホームページを見る
住所

〒 135-0061
東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント 【地図を見る】

採用担当 人事部人事開発課 事務スタッフ係
電話番号 03-3534-3102
備考 【交通アクセス】
有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩8分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。