三井不動産レジデンシャルサービス株式会社/遠隔監視コールセンタースタッフ※50代、60代の未経験者活躍中(1044258) の求人情報

  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
  • 遠隔監視コールセンタースタッフ※50代、60代の未経験者活躍中
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

遠隔監視コールセンタースタッフ※50代、60代の未経験者活躍中契約社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/セキュリティ/建設・土木/不動産
従業員数:1944名 設立:1973年7月 資本金:4億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/28
掲載終了予定日:
2018/01/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし

未経験からの転職者が多数活躍しています!安心してチャレンジしてください!

ここがポイント!

  • 【安定の大手】三井不動産グループ企業
  • 【セカンドキャリア】50〜60代が多数活躍中!
  • 【未経験歓迎】様々な仕事経験・人生経験が活かせる
  • 【働きやすさ】充実の待遇・福利厚生をご用意!

募集要項

募集の背景

三井不動産グループのマンション管理会社として、
三井不動産レジデンシャル株式会社が開発・分譲した物件を中心に、
超高層マンションから再開発事業に伴う大規模・都市型マンションまで、
数多くのマンション管理を手掛けている当社。
豊富な実績とノウハウを強みに、順調な事業拡大を続けています。
今回は長期的な組織強化を図るため、
遠隔監視コールセンタースタッフとして活躍してくださる方を募集いたします。

仕事内容

マンション管理を手がける当社のコールセンターにて、マンション居住者様からのお問合わせに、電話で対応していただきます。


【具体的には】
当社では専用のコールセンターを設置し、
管理をお任せいただいているマンションの居住者様から寄せられる、
さまざまな内容のお問い合わせに電話で対応しています。
たとえば、「上の階から水が漏れてきている」、
「電気がつかなくなってしまった」などのお問い合わせに対し、
状況をしっかりとヒアリングした上で、適切な対応を行います。
具体的な対応としては、適切な関係部署の担当者へ連絡をとったり、
技術者や工事会社などへの迅速な手配を行います。

【職場環境について】
○コールセンターでは常に複数名の勤務体制がとられており、
 1人で不安になることは一切ありません。
○簡単なPC操作は必要となりますが、それ以上のスキルはなくても大丈夫。
 必要となる基本的な知識・スキルは、入社後の研修にてしっかりと身に付けていただけます。

求める人材

★未経験者歓迎!学歴も不問です! ◎基本的なPCスキル(Word、Excelなど)をお持ちの方


★コールセンター業務の経験がない方も歓迎!
 ほとんどの方が未経験からスタートしているので安心です!

【こんな経験が活かせます】※必須ではありません
○コールセンターでの実務経験
○お客様と電話でお話する仕事の経験

【こんな方は歓迎します!】
○安定した環境で、新たなスタートを切りたい方

【こんな方が活躍中です!】
現在同じ職場では、25名のスタッフが活躍中。
その多くが異業種の出身者です。

勤務地

<本社(豊洲)>
東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント

<アクセス>
各線「豊洲駅」より徒歩7分

※転居を伴う転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 【シフト制】
  8:30〜17:30
17:00〜翌9:00(実働10.5h) ※夜勤手当別途支給

※1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※残業なし
給与

月給:18万円〜24万円+賞与年2回

※経験・年齢・能力を十分考慮のうえ、決定します。

初年度年収

250万〜350万円

モデル年収例

年収340万円/60歳 経験3年
年収300万円/40歳 経験1年

昇給・賞与 ◆昇給あり
◆賞与年2回
諸手当 ◆交通費全額支給
◆夜勤手当
休日・休暇 ◆シフト制:4週8休(※別途祝日日数分の休み有)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆特別休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆正社員登用制度あり
◆新宿三井クラブ法人会員施設の利用可能
◆全国のフィットネスクラブや宿泊施設が会員料金で利用可能(リゾートソリューション株式会社との提携による)

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社内の雰囲気は風通しが良く、先輩後輩関係なく相談しやすい環境です!

あなたの“これまで”が活きる仕事です!

実務未経験で入社した50代、60代のスタッフが多数活躍している当社のコールセンター。
その理由は、居住者様から寄せられるさまざまなお問い合わせに対し、
状況を正しく把握できるヒアリング能力や、
状況に合った対応ができる柔軟性が必要な仕事だから。
つまり、過去に積んできた多種多様な仕事の経験や、人生経験が活かせる仕事だからなのです。
あなたの“これまで”を活かし、三井不動産グループで活躍してみませんか?

会社情報

設立 1973年7月14日
代表者 代表取締役社長 高松 茂
従業員数 1944名(2017年4月1日現在)
資本金 4億円
事業内容 土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託
建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託
土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介
建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋


<株主>
三井不動産レジデンシャル株式会社

<資格・免許>
マンション管理業者登録:国土交通大臣(4)第030042号
一般建設業許可:国土交通大臣許可(般-29)第17394号
特定建設業許可:国土交通大臣許可(特-29)第17394号
一級建築士事務所登録:東京都知事登録第34156号
警備業認定:東京都公安委員会第30000848号
宅地建物取引業者免許:東京都知事(10)第40793号
登録電気工事業者届出:関東東北産業保安監督部長届出第20009号
本社所在地 東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント
支社・支店 第一統括支社、第二統括支社、第三統括支社、第四統括支社、東京支店、東京北支店、東京東支店、千葉支店、埼玉支店、武蔵野支店、中部支店、青山支店、東京南支店、東京西支店、湾岸支店、横浜支店、横浜南支店、川崎支店、町田支店
所属団体 一般社団法人マンション管理業協会(マンション管理業協会保証機構会員)
一般社団法人不動産流通経営協会
東京商工会議所
企業ホームページ http://www.mitsui-kanri.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

三井不動産グループの一員として、全国約3600棟、
23万戸のマンション管理業務を一手に担っている三井不動産レジデンシャルサービス。
「くらしを見つめて、私たちにしかできないことを。」と掲げ、
マンション管理のプロフェッショナル集団として、
幅広くきめ細かなサービスを提供している。
永年にわたる実績によって培われた三井不動産グループの総合力や知名度、
信頼度の高さを背景に、安定した事業を展開し続けている。

そんな同社の強みのひとつとなっているのが、管理組合の運営サポート体制と、
24時間265日対応のコールセンター。顧客に対する信頼を担う部門であり、
確かな仕事のやりがいを実感することもできそうだ。
安定感抜群の環境で働きたいと考えている人に、同社は最適な職場となるだろう。
興味を持った方は、この機会を逃さないでいただきたい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web書類選考の結果は、応募受付後2周間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  ▼
【面接】2回を予定
※あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  ▼
【採用内定】
エントリーから採用内定まで、4〜6週間を予定しております。

面接日・入社日はご相談に応じます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

ホームページを見る
住所

〒 135-0061
東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント 【地図を見る】

採用担当 人事部 人事開発課
電話番号 03-3534-3102
備考 <アクセス>
各線「豊洲駅」より徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。