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スタッフ職【事務職】管理運営・定型業務/東京本社 東急住宅リース株式会社 東急不動産ホールディングスグループの安定基盤

情報更新日:2022/06/15
掲載終了予定日:2022/07/11

この求人のポイント

【業界経験者歓迎】不動産業界での知識が活かせます! 【安定基盤】東急不動産ホールディングスの一員 【年間休日122日~】プライベートもしっかり確保◎ 【全社月残業平均25.1時間】メリハリを持って働ける♪
年間休日数、残業時間など、働き方改革実施中!東急不動産ホールディングスグループの安定基盤で活躍!
東急住宅リース株式会社のPRイメージ
2015年営業開始当初、賃貸管理戸数約7万5千戸からスタートし、2022年3月には11万7千戸へ。
一棟マンションから分譲マンション(一戸)、戸建、オフィス、店舗等、幅広く賃貸管理事業を展開しています。

業界のリーディングカンパニーを目指すべく、更なる組織強化に向けて増員募集を行います。

仕事内容

賃貸物件の管理運営、サポ―ト業務や定例業務を担当して頂きます。一部外出があります

具体的には

賃貸管理の運営サポートやお客様対応、また一般事務作業全般の業務を担当して頂きます。(適性に応じて配属先を決定します)

<具体的なお仕事内容>
当社のスタッフ職業務は各部門により仕事内容も多岐に渡ります。

【東京本社】

配属先《1》
■オーナー様に提出するレポート作成
・家賃収入などの収益や、修繕費などの支出の報告
・敷金精算
・入出金処理

配属先《2》
■物件管理に伴う業務
・物件等登録業務及び募集図面作成
・仲介会社訪問・物件案内対応(外出)、入居申込対応、契約書作成等
・お客様対応
・営業アシスタント業務
各配属先に応じて付随した業務があります。

対象となる方

丁寧な仕事ができる方歓迎!! ◇PCの基本操作ができる方 ★不動産業界経験や知識がなくても入社後に身につけられます。
※意欲と人物を重視した採用です!

<<必須>>
●PCの基本操作
●コミュニケーションスキル

<<活かせるスキル>>
◎事務スタッフの実務経験
◎不動産に関する何らかの経験
◎接客経験

≪求める人物像≫
○何事にもチャレンジしていける方
○幅広い分野で活躍したい方
○チームワークを大切にできる方
○自ら学ぶ向上心をお持ちの方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内外ともにコミュニケーションを取り仕事を進める場面が多いので、相手の気持ちを考え行動できる方には向いています。

この仕事に向いていない人

主体的に動き仕事を進める場面も多いので、与えられた仕事を黙々とただこなすだけの方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間)
※残業時間は月平均25.1時間(2021年度実績)
勤務地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス

★転勤を伴う異動は原則ありません!
※渋谷区、中央区、江東区、横浜市の事業所へ異動の可能性あり
※東急住宅マネジメント株式会社、レジデンシャルパートナー株式会社への出向の可能性あり

【アクセス】
▼東京本社
JR「新宿駅」西口・南口、小田急・京王線「新宿駅」 から徒歩約10分
都営地下鉄新宿線「新宿駅」新都心口、大江戸線「都庁前駅」から徒歩約5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【東京本社】月給18万4,300円以上+ 各種手当
 ※上記は最低保証金額
 ※経験・能力を考慮し決定
 ※試用期間最大12ヶ月あり(待遇変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~430万円

モデル年収例

年収370万円 / 28歳 /月給22万円+時間外手当+賞与【東京本社】
昇給・賞与
○昇給:年1回(4月)
○賞与:年2回(6月/12月)
諸手当
◎交通費全額支給(社内基準あり)
○残業手当
 ★全額支給!
○家族手当(支給条件あり)
○住宅手当(支給条件あり)
休日・休暇
【年間休日120日以上】
●週休2日制(土日祝日)
※部署により水曜定休、シフト制による週休2日勤務あり
〇年末年始
〇会社記念日
〇年次有給休暇
〇リフレッシュ休暇
〇その他(結婚、忌引、産前産後、子の看護、配偶者出産、介護、災害)
福利厚生
○社会保険完備
○退職金制度
○確定拠出年金制度
○財形貯蓄制度
○従業員持株会
○会員制リゾート施設
(東急グループが保有する施設を、格安で利用できます♪)
○共済組合指定保養所
○キャリアチェンジ制度
○時差出勤制度
〇中抜け時間制度
○社内クラブ活動
 (テニス、バスケ、茶道など)
★…くるみん認定…★
2020年8月、「子育てサポート企業」として厚生労働大臣より「くるみん」に認定されました。
女性社員の育児休業取得率は100%
男性の育休取得も社内SNS、社内掲示板などを利用し、
育児休業制度・休暇制度について継続的に周知し取得促進を実施中。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年4月1日
代表者
代表取締役社長 三木 克志
従業員数
1,016名(2021年3月末)
資本金
1億円(東急不動産ホールディングス株式会社100%)
売上高
550億円(2021年度実績)
事業内容
◆賃貸経営(マンション・アパート1棟)
・サブリース
・運営代行
・マスターリース
・プロパティマネジメント

◆賃貸経営(分譲マンション・戸建)
・リロケーションプラン
・ベーシックプラン
・サブリースプラン

◆海外投資家向けサービス
・賃貸経営
・不動産保有サポート

◆建物管理事業
・総合建物管理サービス
・リフォーム
・リノベーション

◆引受保険事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス16F
関連会社
◆東急不動産ホールディングス株式会社
◆東急社宅マネジメント株式会社
◆レジデンシャルパートナーズ株式会社
許認可
◆宅地建物取引業者免許
  国土交通大臣(2)第8740号
◆警備業認定
  東京都公安委員会 30004030
企業ホームページ http://www.tokyu-housing-lease.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
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採用プロセス
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  ▼
【書類選考】
※お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をさせていただきます。
※応募フォームの必須事項へのご入力をお願いいたします。
  ▼
会社ムービー・説明会資料事前配信
  ▼
【適性検査(SPI)】
※別日にご受検いただきます。
  ▼
【質疑応答会 兼 一次面接】
  ▼
【最終面接】
  ▼
【内 定】
  ▼
【入 社】

※面接日時、入社日などはご相談ください。
面接回数
1~2回を予定
面接地
【質疑応答会/一次面接】
東京本社:WEB面接

【最終面接】
東京本社:東京本社にて対面
問い合わせ
東急住宅リース株式会社

住所
〒 163-0916 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス16F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6901-6461(代表)

備考
≪アクセス≫
JR「新宿駅西口・南口」、小田急線・京王線「新宿駅」から 徒歩約10分
都営地下鉄新宿線「新宿駅(新都心口)、大江戸線「都庁前駅」から 徒歩約5分

会社・仕事の魅力

東急住宅リース株式会社の魅力イメージ1

社員に合わせて、変わっていく会社!

社員の声を積極的に取り入れ、”働きがい”を追求している当社!

・・・★年間休日122日以上!
年間休日は122~124日!
年末年始やGWには連続休暇の取得が可能です!
「不動産=休みが少ない/仕事が忙しい」
というイメージのある方も、ご安心下さい!
メリハリを持って働ける会社です!

・・・★育休取得率100%!
ライフイベントを大切にすることも、
ライフステージに合わせて仕事と育児を両立
することも可能な職場です♪

・・・★全社月残業平均25.1時間!(2021年度)
休みが多くても、残業が多くては意味がありません。
「今日は何時までに帰る」という事前の目標管理や、
お互いに助け合える取り組みを実施中!
東急不動産ホールディングスのグループ3社による事業統合で、2014年に誕生した同社。ホールディングス体制の下、安定した基盤と長年の蓄積ノウハウを活かし、不動産に関する充実したサービスを提供している。

そんな同社が今まさに取り組んでいるのが、”働き方改革”だ。年間休日数の増加に加え、有給休暇を”1時間単位”で取得できる制度を導入。その他にも、残業削減への取り組みや、社員同士の交流促進などを行っている。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

長く働いていける環境が整っている会社だと思います。産休や育休を取得している先輩や、時短勤務で仕事と育児の両立を実現している先輩が周りにたくさんいるので、ライフステージに合わせて働けることを実感します。

普段から残業を減らす取り組みを行っているので、何時までに終わらせるというペース配分を通じて「目標管理」のスキルが向上していると思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
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その他の募集要項

【ゼネラリスト職】安定環境でスキルUP◎年休122日以上/首都圏 正社員

  • 上場
  • 急募
  • 学歴不問
  • 女性のおしごと掲載中

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