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東急住宅リース株式会社

その他の募集情報

【総合職】賃貸物件の管理運営◆在宅OK/賞与年2回 正社員 新着

  • 職種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

女性活躍中!東急グループの【事務職】年休122日~/在宅勤務OK 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【総合職】賃貸物件の受託営業・管理運営◆在宅OK/賞与年2回 東急住宅リース株式会社 東急不動産ホールディングスの安定基盤/年休122日/住宅手当有

掲載終了日:2025/03/13

この求人のポイント

経験・スキルを活かして次のステージへ!理想のキャリアを手に入れませんか?
【安心感】安定の東急不動産ホールディングスグループ 【成長】希望のキャリアをサポート/資格取得で祝い金 【メリハリ】年休122日以上/1時間から有休取得可 【柔軟な働き方】在宅勤務OK/サテライトオフィス完備 【長く活躍】男女とも育休取得実績あり/時差勤務OK 【風通し◎】抜群のチームワーク/フレンドリーな社風
\充実感×安心感/仕事もプライベートも充実!安定企業で長期的に活躍できる環境です◎
東急不動産ホールディングスグループの一員として、賃貸住宅事業を担う当社。お客様の様々な想いを、不動産を通じて叶えることをミッションとしています。

今回は総合職として、賃貸物件の管理運営・受託営業のポジションを募集。休暇制度に加え、家族手当や住宅手当など充実した福利厚生で長く安心して働ける環境です。あなたの知識と経験を活かして、当社で’’理想のキャリア’’への一歩を踏み出しませんか?

仕事内容

賃貸物件の管理運営や、物件のオーナー様に向けた受託営業をお任せします。チームワークが大切なお仕事です◎

具体的には

【管理・運営】
オーナー様からお預かりした賃貸物件の管理・運営を行います。
不動産の「資産」としての価値を最大化させるお仕事です!

例えば…
◆資産運用のトータルマネジメント
  • 建物の維持管理
  • 長期修繕計画の企画・提案 など

◆リーシング(入居者募集)
  • 賃料設定
  • 戦略立案や販促 など
◆CM業務(原状回復工事)
・原状回復工事内容確認
・リノベーション提案
・再商品化管理 など

◆入居者様対応
・入居者様からのお問合せ対応
・業者への小修繕依頼対応
・進捗管理 など
【賃貸物件の受託営業】
物件のオーナー様に賃貸管理の提案を行います。
物件は一棟から戸建て、分譲の一室まで様々。
オーナー様のお悩みを理解し、一人ひとりに合った提案を行うことが大切です。

例えば…
  • 賃貸管理提案
  • 賃料査定
  • 企画コンサルティング など

将来のキャリアパス

まずは業務経験を積みながら、知識・スキルのレベルを上げていきましょう。
資格を取得した際には祝い金を支給するなど、専門知識の習得も支援します。
将来的にはチームのリーダーとして活躍したり、後輩の育成を担当することも可能!
幅広い経験を積みながらキャリアアップできる環境です。

入社後の流れ

当社では社員同士の距離が近く、チームワークが抜群!
各部門と連携しながら業務を進めることができるので、スムーズに仕事が進みます◎
さらに、業務が細分化されているので一人で多くの仕事を抱える必要はありません。
業務を分担しながら、協力して仕事を進めるので働きやすい環境です。

対象となる方

★学歴不問★経験者募集★不動産業界で何らかの業務経験をお持ちの方/20代~30代活躍中/人物重視の採用です◎

<応募条件>

下記いずれかのご経験をお持ちの方
  • 不動産業界での業務経験(賃貸管理、売買仲介、賃貸仲介など)
  • ハウスメーカー、建築会社などでの営業経験
  • 住宅のCM業務や施工管理の経験
  • 社宅代行業務の経験

<下記の方は優遇します>

★宅地建物取引士の資格をお持ちの方
★賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
★プロパティマネジメントのご経験をお持ちの方

<こんなあなたにピッタリのお仕事です>

  • 不動産の知識や経験を活かしてキャリアアップしたい方
  • コミュニケーションを取りながら仕事をしたい方
  • 自身のアイディアを発信したい方
  • お客様に寄り添った仕事がしたい方
  • スピード感をもって自律的に考えながら
 日々の業務を進化させてやり切る方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様の状況を理解した提案を行うことで、スムーズに業務を進めることができます。相手の話をよく聞いた上でこちらから提案を行うなど、双方向で話を進められる人はお客様からの信頼を得られるはずです。

この仕事に向いていない人

仕事を進めるには、社内のメンバーやお客様とのコミュニケーションが必要不可欠。報告を怠ってしまったり、相談せずに物事を判断してしまうなど、コミュニケーションに苦手意識を持つ人は難しさを感じるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間)
※残業時間は平均24.9時間(2023年度実績)
※スライド勤務制度や中抜け制度利用可
※就業時間内(9:30~12:30 および、13:30~18:00)の喫煙は禁止(在宅勤務中も対象、勤務場所や外出の有無を問わず)
勤務地
【在宅勤務OK(リモート/テレワーク)】
■本社
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング6階・7階

■横浜支店
神奈川県横浜市西区北幸2-9-10横浜HSビル3階

※転居を伴う転勤の可能性あり

★在宅勤務あり(リモート・テレワーク)
  • 週2回程度の在宅ワークを推奨!(部門によって若干異なります)
  • 会社が契約するサテライトオフィスはいつでも利用可能です!(ビジネスエアポートやニューワークなど)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
■本社
◎JR「浜松町駅」北口徒歩約3分
◎都営大江戸線・浅草線「大門駅」B1出口徒歩約3分
◎東京モノレール「浜松町駅」より徒歩3分

■横浜支店
◎JR湘南新宿ライン「横浜駅」みなみ西口徒歩12分
◎東急東横線「横浜駅」みなみ西口徒歩13分
給与
月給220,000円~
※年齢・経験・保有資格等を考慮し、ご提示させて頂きます。
※選考の評価によってはこの通りではない場合もございます。
※前年度の実績に応じて別途決算賞与支給あり
※別途時間外手当支給

【試用期間】
入社後、最大12ヵ月間は試用期間となります。
(期間中の待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~590万円

モデル年収例

年収469万円 / 28歳 /月収251,450円+賞与年2回+時間外 手当
年収570万円 / 35歳 /月給314,600円+賞与2回+時間外手 当(資格保有)
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
※前年度の実績に応じて決算賞与有
諸手当
■通勤交通費全額支給(当社基準による)
■残業手当(時間外労働につき全額支給)
■家族手当 ※支給条件あり
■住宅手当 ※支給条件あり
休日・休暇

《年間休日122日以上》

■週休2日制(土・日・祝)
※配属先によりシフトによる週休2日制の可能性有
※休日希望は選考内でお伺いさせていただきます。
■年末年始
■会社記念日
■有給休暇 ※半休や一時間単位でも取得可能です。
■リフレッシュ休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■産前産後休暇
■子の看護休暇
■配偶者出産休暇
■介護休暇
■生理休暇
■災害休暇 他
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度(支給条件あり)
■慶弔金支給
■確定拠出年金
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■共済組合
■会員制リゾート施設(東急ハーヴェスト)
■共済組合の協定保養所(東急ホテルズなど)
■表彰制度
■資格取得支援制度
■WELBOX(福利厚生サイト)
…スポーツクラブ・体験チケット割引など

★健康経営優良法人認定制度において「健康経営優良法人2024」に認定!
★スポーツの実施に積極的な企業として、スポーツ庁から「スポーツエールカンパニー2024」に認定されました!これからも健全な職場環境づくりに努め、従業員の健康増進を推進して参ります。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • くるみん認定企業
  • 無借金経営
設立
2014年4月1日
代表者
代表取締役社長 橋本 茂
従業員数
1,462名(2024年3月末)
資本金
1億円(東急不動産ホールディングス株式会社100%)
事業内容
◆賃貸経営(マンション・アパート1棟)
□サブリース
□運営代行
□マスターリース・プロパティマネジメント

◆賃貸経営(分譲マンション・戸建)
□リロケーションプラン
□ベーシックプラン
□サブリースプラン

◆海外投資家向けサービス
□賃貸経営
□不動産保有サポート

◆建物管理
□総合建物管理サービス
□リフォーム・リノベーション

◆引受保険会社
本社所在地
東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング6階
事業所1
◆勝どきセンター
〒104-0054 東京都中央区勝どき1-13-6 プラザタワー勝どき1階
◆東雲センター
〒135-0062 東京都江東区東雲1-9-17 東雲キャナルコートCODAN管理サービス事務所
◆横浜支店
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-9-10横浜HSビル3階
事業所2
◇関西支店
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス10階
◇名古屋センター
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービル8階
◇福岡センター
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-14-2 福岡証券ビル6階
企業ホームページ https://www.tokyu-housing-lease.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
\マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください/
  • お送りいただいたデータにて書類選考致しますので、漏れなくご入力をお願い致します。(職務経歴・自己PR・志望動機等)
  • 興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください!

*応募の秘密は厳守します。
*個人情報は採用業務のみに利用し他の目的での利用や譲渡・開示することはありません。
(法令に基づく場合、委託を行う場合等を除きます。)
応募受付後の連絡
合否のご連絡は、マイナビ転職にご登録のメールアドレスにご連絡させて頂きます。ご応募前に、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

適性検査

書類選考通過者に、書類選考とは別日にご受検いただきます。
  1. STEP
    3

ムービー・説明会資料事前配信

会社ムービーなどを通して、会社の雰囲気や働き方などを知っていただきます。
  1. STEP
    4

一次面接

面接日は相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    5

最終面接

面接日は相談に応じます。対面での面接を予定しています。また、社内見学も可能です。
  1. STEP
    6

内定・入社

入社日は相談に応じます。応募から内定までは約1.5ヶ月程度を予定しています。
面接回数
2回(1次面接:オンライン/最終面接:対面)
面接地
オンライン、もしくは東京本社で行います。

■東京本社
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング6階
問い合わせ
東急住宅リース株式会社

住所
〒 105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング6階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6890-3612(直通)

備考
【アクセス】
◎JR「浜松町」より徒歩2分
◎都営大江戸線、浅草線「大門」より徒歩3分

会社・仕事の魅力

当社ならではの’’働きやすい仕組み’’が多数!

<腰を据えて働く>

当社では、社員全員にとって働きやすい環境を整備。
◇年間休日は122日以上
◇1時間単位で有休取得可能
◇リフレッシュ休暇
他にも多くの休暇制度を完備しており、プライベートも大切にできます。
さらに、週2回程度の在宅勤務も推奨!
ライフステージの変化に合わせて柔軟に働き方を選ぶことも可能です。

<DXで効率化>

東急グループ全体として、積極的にDX化を推進中。
◆スマート契約
◆電子契約の促進
◆情報共有のプラットフォーム構築 など
システムを活用した業務の仕組みが整備されており、
大幅な業務の効率化が実現できています◎

<フラットな社風>

「大規模な会社だから、ルールが厳しいのでは?」
当社ではそんなことはありません!
個人の意見を尊重する風土が根付いているので、自由度高く仕事ができます。
社員同士とてもフレンドリーなので、何でも話しやすい環境です。
賃貸管理戸数は2024年6月時点で14万戸と着実に増加しており、設立以来右肩上がりの成長を続ける同社。これまでの実績から得た高い専門性とノウハウがあるため、その知識を吸収しながら成長できる環境が整っている。さらに、将来的にはリーダーにも挑戦可能。様々な経験を積みながらキャリアを形成することができる。
不動産の知識と経験を活かし、新たな環境へ一歩踏み出したい方にぜひチャレンジしてほしい企業だ。

マイナビ転職
編集部より

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