株式会社コミュニケーション・コンパス ★年間休日120日以上★/【Webアナリスト】★残業手当全額支給 ★社内チームワークも万全(926974) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社コミュニケーション・コンパス ★年間休日120日以上★
  • 【Webアナリスト】★残業手当全額支給 ★社内チームワークも万全
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社コミュニケーション・コンパス ★年間休日120日以上★

【Webアナリスト】★残業手当全額支給 ★社内チームワークも万全正社員

業種 : インターネット関連/シンクタンク・マーケティング・調査/専門コンサルタント
従業員数:15名 設立:2011年2月 資本金:300万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/07
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲当社の自慢はなんと言っても”アットホームな雰囲気”。仕事は真剣に、でも息抜きもしっかりと!

ここがポイント!

  • 大手サイトの案件が多数!強い経営基盤のもとで働ける
  • 年齢年次は関係なく即戦力として活躍できる環境
  • 残業手当全額支給&休日出社なしで働くスタッフを支援
  • アットホームなオフィスと明るく楽しい仲間たちが多数

募集要項

募集の背景

グローバルカンパニーを含む大手企業をクライアントに、Webサイト構築やコンテンツ制作、運用サポート、コンサルティングにいたるまで幅広いサービスを提供する当社。

少数精鋭でありながら厚い信頼を獲得し、安定した成長を続けています。
今回はAdobe Analyticsを用いたWebサイトにおける各種レポート作成のニーズが拡大しているため、即戦力となる方を増員募集いたします。

仕事内容

【完全週休2日制(土日祝)】Abobe Analyticsを用いたアクセスログの解析や広告効果指標の分析をレポートにまとめ、改善策の提案をお任せします。


【Web広告効果をクライアントに報告】
大手クライアントが出稿したバナーや
タイアップサイト等のWeb広告の効果をAbobe Analyticsなどを用いて
データ収集を行い、Excelの既定のフォーマットに入力。
グラフ等も作成した上で効果分析を行い
改善提案などを含めてレポートとして報告します。
クライアントとの連絡はメールが中心です。


★チームワークが強み
一通りの仕事は個人ごとに行いますが
データ加工やレポート作成時には
同じ業務を行うチームメンバーが
必ず第三者チェックをしています。
そのため、高い品質を保ちながら
安心して仕事ができる環境になっています。
当社では20〜30代の男女が活躍しており
和気あいあいとした雰囲気!

★働きやすさにこだわって
作業効率の向上を図り、残業時間の削減に取り組んでいます。
どうしても残業が発生した場合は手当を全額支給。
休日出勤はなく、メリハリをつけて働けますよ。

求める人材

【人物重視の採用です】◆Web・広告関連会社でアクセス解析の実務経験をお持ちの方 ◆Abobe AnalyticsやGoogle Analyticsの経験者は尚歓迎


【求める経験・スキル】
◎Excel・Word・PowerPointが使える方
※Excelで関数・ピボットテーブルの機能が使える方
◎生データの加工・成型ができる方
◎コミュニケーションスキルに長けた方

【歓迎する経験・スキル】
◎AdWords・リスティング広告などの知識をお持ちの方

【こんな方も歓迎します】
◎仕事のスタイルに固執せず、臨機応変に対応できる方

勤務地

【転勤なし/新宿三丁目駅より徒歩2分!】

◆東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE4階432号

<交通アクセス>
・各線『新宿三丁目駅」より 徒歩2分
・各線「新宿駅」より 徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜18:00(実働7時間/休憩1時間)
給与

月給21万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

昇給・賞与 【昇給】年1回
【賞与】年1回以上
諸手当 ◇交通費全額支給
◇時間外手当
休日・休暇 <年間休日120日以上>

◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
福利厚生 ◇各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)

◇関東ITソフトウェア健康保険組合加入
楽天やソフトバンクなどの大手企業も加入する組合です。
飲食店割引・保養所の利用・スポーツジムが利用可など、大手企業並みの福利厚生が用意されています!

◇フリードリンク制(無料)
社内には、ウォーターサーバーや、ネスカフェアンバサダーなどが設置してあり、社員は自由に利用することが可能!
アットホームな雰囲気 「ずっとPCに向かい合って仕事を黙々と進める」ということはなく、
社内は仕事中にも社員同士の会話が飛び交っていていて、明るい雰囲気。
もちろん仕事はしっかりと取り組みますが、
ときには息抜きでフリードリンクのコーヒーを飲みながら、
仕事の相談や雑談のコミュニケーションを図っているので、
決して一人で抱え込むことなく、ムリせず仕事ができる環境です。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲社内には、フリードリンクがあり、みんなでコーヒーを入れながら雑談をしています♪

家族のように明るく楽しい社風のもとで働けます

白を基調としたオフィスは音楽が流れる明るい雰囲気に包まれ、
男女問わず20代30代の仲間たちが楽しく働いています。
このアットホームな雰囲気こそが、コミュニケーション・コンパスの強みです。

もちろん仕事には真剣に取り組みますが、
何か困ったことがあれば誰かがフォローしてくれる。
チームワークの良さが、働きやすさのベースとなっています。

人間関係のいい環境で、あなた本来の実力を発揮しませんか。

会社情報

設立 平成23年2月24日
代表者 代表取締役社長 伊藤一徳
従業員数 15名
資本金 300万円
事業内容 ■Webコンサルティング
■Web制作/運用
本社所在地 東京都新宿区新宿2-5-12FORECAST新宿AVENUE4階
企業ホームページ http://www.comcompass.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲わからないことがあれば周りがフォローしてくれる環境。すぐに溶け込める環境なので安心してくださいね!

Webサイト制作からコンサルティングまで、ワンストップでサービスを提供するコミュニケーション・コンパス。13名の少数精鋭ながら丁寧で質の高いサービスを提供し、外資系企業やグローバル企業をはじめとする、大手クライアントと長く取引を行うことで着実な成長を果たしてきた企業だ。

今回取材に訪れてみて、強く感じたのが社内の明るく楽しそうな雰囲気。最近では誰もが自由にコミュニケーションを深める場として、天然水のウォーターサーバーやコーヒーメーカーを導入。好きな音楽を聞きながらフリードリンクを楽しむことで、リラックスした環境の中で仕事に取り組んでほしいという思いが込められているのだ。

このほかにも同社は関東ITソフトウェア健保に加盟しているので、大手企業並みの福利厚生を受けることが可能。じっくりと腰を据えて働ける条件が揃っているのだ。働きやすさを実感しながら、真の実力を発揮したい方にぜひ注目してほしい。

応募方法

応募方法 「マイナビ転職」応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご提出いただく個人情報については、
 採用選考以外の目的には使用いたしません。
応募受付後の連絡 応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいたマイナビ転職の応募データと履歴書・職務経歴書を元に書類選考を行います。
マイナビ転職への応募と同時に、当社まで履歴書(写真付)、職務経歴書を郵送またはメールにてお送り下さい。

★メールの場合
saiyo@comcompass.co.jp

★郵送の場合
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE 4F
株式会社コミュニケーション・コンパス 採用係


▼面接(2回を予定)
※面接日についてはご希望を考慮します。

▼内定
面接日・入社日についてはご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
ご質問はお気軽に、下記連絡先までご連絡ください。
面接地 ■新宿オフィス
東京都新宿区新宿2-5-12FORECAST新宿AVENUE
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社コミュニケーション・コンパス ★年間休日120日以上★

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿2-5-12FORECAST新宿AVENUE4階432号 【地図を見る】

E-mail
備考 【交通アクセス】
各線『新宿三丁目駅』より徒歩2分
各線『新宿駅』より徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。