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株式会社グラム

その他の募集情報

★年間休日120日★残業月10h【経理スタッフ】★完休2日制! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

★未経験OK【調剤事務】年間休日120日/残業ほぼなし!副業OK! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

年間休日120日★【労務】★基本土日祝休み、残業20H以内★ 株式会社グラム 【グループ業務にも携わり、幅広い活躍が可能】医療業界に貢献!

掲載終了日:2025/03/13

この求人のポイント

年間休日120日、残業月20時間以内と働きやすい環境で、バックオフィスとして長く活躍することが可能です!
【企業】成長率100%!更なる後押しとなる活躍に期待 【職場】20~40代が中心に活躍中の、活気ある組織です 【規模】社長との距離が近く、経営に携わるチャンスも 【キャリア】早期昇格可能!20~30代主任も多数 【休日】年休120日×週休2日制でプライベートも充実 【未経験OK】業界・業種未経験可能です!
会社の業務を下支えする労務職に興味はありませんか?未経験の方も出来ることからお任せするのでぜひ♪
G&Gワークスホールディングスグループの一員として、全国111店舗の調剤薬局やドラッグストアを運営している当社。年商200億円を視野に、さらなる成長を目指しています。そのため、会社をバックオフィスから支える本社管理部門の増員を行うことに。労務としてご活躍いただきます。会社に対してはもちろん、医療業界への貢献にもつながる仕事です!

仕事内容

子会社も含め労務全般業務をお任せいたします。SmartHRやHRbrainといったクラウド人事労務システムも運用中!

具体的には

◇勤怠管理
◇入退社手続き 等
◇社員情報管理(店舗異動の際の情報変更など)
◇各種保険(雇用保険、健康保険、厚生年金保険)の手続き
◇クラウド人事労務システム(SmartHR、HRBrain)の運用
◇社会保険労務士事務所への情報提供、問合せ対応
※一部社労士とのやりとりも生じます。
◇従業員からの問合せ対応

入社後の流れ

まずはOJTからスタート。労務で行っている業務や業界について先輩社員からお伝えします。
業務はあなた1人に任せるわけではなく、分担して行います。先輩に聞きやすい雰囲気なので、安心して成長できる環境です。慣れてきたら得意や希望によりメイン担当業務は決定しますが、幅広く携われるので、スキルアップが可能です。

配属先の編成

3名の社員が在籍しております。
中途入社の先輩社員も多数在籍しているので、すぐに馴染める環境です。
分からないことなど気軽に聞きやすく、明るい雰囲気の中でバックオフィスの仕事に挑戦できます!

将来のキャリアパス

ゆくゆくは社員をまとめる立場(主任・係長)になっていただくチャンスがあります。
また今後はペーパーレスにも取り組みたいと考えていますので、社内のシステム化に関するアイデア発信ができる方も、大歓迎です!

社長との距離の近さ

社長との距離が近く、労務に関する相談を直接聞いてもらうことも可能です。
社内稟議を通す必要があるような場合でも、社長の確認・承認をその場でもらうことが可能であり、次のステップにもスピーディーに進むことができます。

対象となる方

大卒以上/基本的なPCスキル、または労務経験、HRの知見があれば尚歓迎☆経験年数不問。コミュニケーション能力を重視!
【応募条件】
◆大卒以上
◆基本的なPCスキル(Excel、Word)

【優遇する経験・スキル】
◇人事の実務経験
◇労務の実務経験
◇HRの知見がある
◇店舗展開をしている企業での就業経験(管理部門)
※上記いずれかの経験があれば優遇します。

\こんな方は大歓迎!/
◎受け身ではなく、積極的に行動できる方
◎チームワークを大切にできる方
◎マルチタスクが得意な方
◎臨機応変に考えるのが得意な方

*経験だけでなく、人柄もしっかり見て採用します!
社内外の多くの方と関わるので、コミュニケーションが苦にならない方・前向きな方が活躍できる職場です。

”管理部門だから評価されない”という悩みとは無縁!

当社ではあなたの社歴や年齢問わず、頑張りを評価する明確な評価制度を取り入れています。

実際、20~30代で主任を任される社員が多く在籍。社歴が浅い方でも主任昇進可能など早期キャリアアップが目指せます。

また、社員一人ひとりの努力に目を配り、年2回の賞与でしっかり還元!モチベーション高く取り組めます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎主体的に取り組める人

社歴や年齢問わず、積極的なアイデア提案を歓迎する風土があります。意欲的な姿勢も評価対象になりますし、積極的に取り組める方は、活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションが苦手な人

自社社員、子会社社員、社労士、様々な人と関わる仕事です。「1人で仕事がしたい」というタイプの方は、難しそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

★時間には融通が利きます!
あなたの事情に合わせて勤務時間を調整できます。
たとえば、「火曜は19:00まで働く代わりに木曜は17:00に帰る」といったことも、社内の調節次第で可能です。

★残業はあっても月20h以内。
仕事とプライベートを両立しているスタッフが多数!
自分の時間を大切にしながら働けます。
勤務地
★転勤なし
★小田急線「成城学園前駅」より徒歩7分

【本社】東京都世田谷区成城7-8-18

*快適なオフィスも魅力*
本社は成城の閑静な住宅街に佇む
一軒家のお洒落なオフィスです。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
小田急線「成城学園前駅」より徒歩7分
給与
【月給】23万円~35万円

※あなたの経験やスキルは最大限考慮させていただきます。
※上記金額には一律手当を含む。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(7月)
◆賞与:年2回(6月/12月)
※業績による

<フラットな評価>

20~30代が「主任」「係長」のポジションに就いているなど
フラットな評価で、キャリアアップが可能です。
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当(全額支給)
◆役職手当
◆休日出勤手当
休日・休暇
☆年間休日120日☆

◆完全週休2日制(基本は土日)
※2ヶ月に1回程度の土曜出勤の際は、振休を取得
◆祝日
◆夏期休暇
◆冬期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆社内禁煙
◆退職金制度(入社3年以上対象)
◆海外研修(3年以上勤続必須)
◆インフルエンザ予防接種補助
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1988年8月1日
代表者
代表取締役社長/中川 広美
資本金
3,000万円
売上高
155億円(令和6年6月期 グループ合計)
事業内容
◆医薬品の調剤及び販売
◆医療機器、医療用雑貨、健康食品の販売
本社所在地
東京都世田谷区成城7-8-18
企業ホームページ http://www.ggwh.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後約1週間で応募者全員に、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1回)

  1. STEP
    3

内定

※入社日程応相談
面接回数
1回
面接地
東京都世田谷区成城7-8-18
問い合わせ
株式会社グラム

住所
〒 157-0066 東京都世田谷区成城7-8-18
地図を見る

会社・仕事の魅力

成長中企業だからこそできる!当社ならではの活躍を…

【成長企業の未来を創る】

現在、全国111店舗の調剤薬局やドラッグストアを運営している当社では、さらなる店舗拡大を視野に入れています。
そんな当社の未来を担う人材を採用していくのがあなたのミッションです。

労務として雇用しますが、入社後は管理部の一員として、「会社づくり」につながる提案・発信も歓迎します!
制度、働き方、社風なども、あなたのアイデアで変えられるかもしれません!

成長中企業だからこそ、さらに盛り上げていくという面白さを味わえます!

【段階を経て自身も成長】

まずは主任、課長と役職アップを目指していただき、将来的には人事部門や管理部門のマネージャーになることも十分可能。
社長に直接相談ができる規模感なので、決済もスピーディー。意欲次第で、あなた自身もスピード感のあるステップアップを叶えられます。

【オフの時間も充実】

当社では、社員に長く働いて欲しいという想いから「誰もが働きやすい!」と感じる環境もご用意。

◆週休2日制(基本土日祝休み)
◆原則残業なし(残業は発生しても月20時間以内)
◆産休・育休取得後の復帰率100% など
ライフステージの変化にも柔軟な会社で、活躍し続けられます!


成長企業で長くキャリアを築いていける―――
転職で、そんな未来を実現しませんか?
同社ではおもてなしの気持ちと、患者と真摯に向き合う姿勢を大切にしており、「地域のみなさまの健康に奉仕する」という理念を掲げている。

事業の拡大と社員増加を背景として、今後は管理部門のさらなる体制強化を図っていくという。今回は労務でご活躍いただける人材を募集する。腰を据えてキャリアアップできる環境も整っているため、意欲ある方はぜひチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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