あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

ヤマトコンタクトサービス株式会社【駅直結/残業時間少なめ!『働き方改革』を推進】

【コールセンタースタッフ】正社員登用有!昨年度実績は20名◎契約社員

業種 : アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/物流・倉庫/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:1723名 設立:2003年 09月 資本金:2000万円 本社所在地:東京都

事業内容 ■コンタクトセンター(コールセンター)業務
■ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)業務
■顧客関係管理(CRM)の構築及びコンサルティング業務
設立 平成15年(2003年)9月1日
代表者 代表取締役社長 田口祐子
従業員数 1723名【正社員:177名 契約社員:235名 パート社員:1311名(2017年8月現在)】
資本金 2000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【コールセンタースタッフ】正社員登用有!昨年度実績は20名◎と似た求人
株式会社グローバルセールスエージェント ★2019年の上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!★
株式会社フィーノホテルズ ◇東証2部上場 価値開発(株)グループ ◇世界に誇る『BestWestern』ホテルを運営
株式会社PHG新宿マネジメント 【総合不動産企業 KENグループ企業】★安定経営・安定基盤 ★定着率は抜群
株式会社ユリ・エンタープライズ 【<瑞江第一ホテル>を運営しています!充実の手当など高待遇が魅力♪】