あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

ヤマトコンタクトサービス株式会社【駅直結/残業時間少なめ!『働き方改革』を推進】

【コールセンターリーダー候補】正社員登用有!昨年度実績20名契約社員

業種 : アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/物流・倉庫/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:1723名 設立:2003年 09月 資本金:2000万円 本社所在地:東京都

事業内容 ■コンタクトセンター(コールセンター)業務
■ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)業務
■顧客関係管理(CRM)の構築及びコンサルティング業務
設立 平成15年(2003年)9月1日
代表者 代表取締役社長 田口祐子
従業員数 1723名【正社員:177名 契約社員:235名 パート社員:1311名(2017年8月現在)】
資本金 2000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【コールセンターリーダー候補】正社員登用有!昨年度実績20名と似た求人
株式会社サンボーンジャパン/銃娘育成&戦略シミュレーションゲーム『少女前線』
株式会社いつでもコール24【★7月〜新オフィスで業務スタート!新しいオフィスでお待ちしています!】
ACネットワーク株式会社 ★身近なシステムを支える会社!海外からの依頼や新規事業も増え業績は右肩上がり
株式会社ユキ・コーポレーション(アーバインホテルズ) 2018年3月に東京1施設開業★