あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

ヤマトコンタクトサービス株式会社【駅直結/残業時間少なめ!『働き方改革』を推進】

【コールセンターリーダー候補】正社員登用有!昨年度実績20名 契約社員

業種:アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/物流・倉庫/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:1723名 設立:2003年9月 資本金:2000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/04/04
掲載終了予定日:2018/04/23

事業内容

■コンタクトセンター(コールセンター)業務 ■ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)業務 ■顧客関係管理(CRM)の構築及びコンサルティング業務

設立

平成15年(2003年)9月1日

代表者

代表取締役社長 田口祐子

従業員数

1723名【正社員:177名 契約社員:235名 パート社員:1311名(2017年8月現在)】

資本金

2000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

【コールセンターリーダー候補】正社員登用有!昨年度実績20名と似た求人