株式会社経理サポートスタッフ■仕事もプライベートも、十分に充実できる環境ですよ♪/景気に左右されない仕事ができる【営業】★未経験歓迎(1160214) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社経理サポートスタッフ■仕事もプライベートも、十分に充実できる環境ですよ♪

景気に左右されない仕事ができる【営業】★未経験歓迎 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント
設立:2003年5月 資本金:2,000万円 売上高:3億円(2017年7月期実績)/2億4000万円(2016年7月期実績) 本社所在地:愛知県

情報更新日:2018/09/11
掲載終了予定日:2018/10/11

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

フレックス、年休122日だから働きやすさ抜群!

相手に心から喜んでもらえる仕事をしませんか?

ここがポイント!
  • 《景気に左右されない!》その理由は専門性にあり!
  • 《母体は税理士事務所》お客様からの信頼度は抜群!
  • 《お客様、求職者のために》心から寄り添う提案が可能
  • 《未経験歓迎》着実なステップで教えていきます!
  • 《転職者ばかりの職場》すぐに馴染める環境です
  • 《メリハリある職場》仕事もプライベートも充実できる
_dummy280x210 信頼関係を築くことが大切です!あなたの人柄を活かして、仕事をして下さい。

募集要項

募集の背景

経理・総務部門に絞った人材サービスで、
仕事を探す人からも、人材を求める企業からも
高い信頼を積み重ねている会社です。
今回は、より多くのお客様と
求職者の要望に応えていくための増員募集になります。
現在、当社への求職者の登録数は1万人に迫る勢いで成長中。
将来的には、部署の中核を担ってくれる人材として
活躍していただけることに期待しています!

仕事内容

経理・総務部門で人を募集したいという企業と、仕事を探している求職者の架け橋となるお仕事です!


「人材派遣」「人材紹介」のどちらかで企業と求職者をつないでいきます。
お互いが望むものをきちんと理解し、マッチングさせていくお仕事です。

【仕事の流れは?】
■対企業
・経理・総務の求人ニーズがある企業を探す
経理・総務専門での支援を行っている点、母体が税理士事務所である点などがきっかけとなり、アポイントを頂きやすいです。



・求人ニーズの内容をヒアリング
「急に退職者が出て」「将来部署の中核を担える経験者が欲しい」など、それぞれの企業の状況をヒアリング。

■対求職者
・登録頂いた求職者との面談
登録面談、推薦状の作成まで、とことん寄り添い、時間をかけて行っていきます。いいことばかりだけでなく、弱い部分、もっと伸ばした方がいい部分も的確に伝え、ミスマッチがないようにしていきます。

お互いの想いをヒアリングした後、
企業と求職者の面談・面接にも同席していきます!

入社後、仕事が面白くなってくるタイミングは?

企業からニーズをヒアリングすることからはじまりますが、一方の想いだけでなく、求職者の想いも理解してマッチングさせることが営業のミッション。求職者との面談も重ねながら、求職者の想いを知ることで、きちんとマッチングが行えるようになり、たくさんの「ありがとう」をもらえるようになります!

堅実なビジネスで安定経営を続けています。

特化したサービスを行い、リーマンショックの時でも影響を受けず、堅実なビジネスを展開してきた当社。管理部門の要となる人材募集のため経営層にアポイントを取ることも多く、多くのお客様と深いお付き合いを続けることができています。

求める人材

《人の役に立つ仕事をしたい方》◎大卒以上◎男女不問◎未経験、第二新卒歓迎◎あなたの過去や経歴ではなく、人物重視の採用になります!


【下記に当てはまる方は、ぜひ当社に!】
■人と接する、話しを聞くのが好きな方
■前向きに仕事に取り組める方
■相手の立場や状況に合わせて対応ができる方
■関わる相手のためになる仕事がしたい方

入社後の流れは?

▼基礎知識の勉強 2日間
事業、社内ルール、派遣法、経理、総務のこと、人材業界、市場について座学で勉強。

▼OJT研修 2週間~
先輩同行し企業へのヒアリング、求職者との面談も見て学びながら、双方が望むものを理解していきましょう。

▼独り立ち 3ヶ月~
独り立ち後も、先輩みんなでサポートしていきます

勤務地

★転勤なし、U・Iターン歓迎!★
名古屋中村区名駅4丁目23番9号 MARUWA名駅ビル4F

【アクセス】
JR/市営地下鉄 東山線・桜通線「名古屋駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間

フレックスタイム制
・標準労働時間:1日8時間
・コアタイム:9:00~15:00

給与

月給20万円~25万円
※あなたの経験・能力・年齢を考慮し、加給・優遇します。
 大切なことなのでしっかり話し合いたいと思っています。
※上記には月50時間分のみなし残業代(5万3000円~6万6000円)を含みます。
残業の有無に関わらず一律支給。超過分は別途支給します。

※試用期間6ヶ月
 試用期間中の待遇の変化はありません

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~500万円

モデル年収例

年収420万円 /25歳 経験2年
年収520万円 /35歳 経験5年

昇給・賞与

■昇給/年1回(2月)
■賞与/年2回(6月、12月 ※昨年度実績:4ヶ月)

諸手当

■交通費全額支給
■時間外手当(みなし残業超過分を支給)
■役職手当 
■職能手当 
■資格手当

休日・休暇

★年間休日122日

■休日
完全週休2日制(土日)・祝日
※2ヶ月に1回だけ、派遣の登録対応のため土曜出社あり。
 もちろん振替休日は取得できます。

■休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■携帯電話、社用車貸与
■産前産後休暇、育児休暇制度(取得・復帰実績あり)

この求人の特色

急募 U・Iターン歓迎 転勤なし 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 一人ひとりの想いを時間をかけてヒアリングすることから始まります。
_dummy280x210 求職者、企業、双方と向き合いながら、最適なマッチングを目指していきます。

お客様、求職者のパートナーとして長く勤められる環境

《景気に左右されない!》その理由は…

税理士法人が母体にあり、
経理・総務専門の支援を行っているからです。

経理・総務専門の人材支援会社は、
東海地区だけでなく、全国的にも希少です。
この職種は市場のニーズが
爆発的に増えることはありませんが、
景気によって人員が変動することもなく、
年間を通じて着実にニーズがあるため、
事業も堅実に拡大することができています。


《メリハリのある職場》あなたも笑顔にする会社

社員が笑顔でいられる働きやすい環境づくりに
力を入れているのも大きな特長です!

社長自ら、産休・育休制度を利用し、
キャリアを重ねているほか、
年間休日も120日以上で休みがきちんと取れて、
無理なく働ける職場づくりに努めているため、
男女問わずに自分の力が発揮できる環境が実現できています。


《お客様、求職者のために》心から寄り添う提案が可能

経理・総務業務に特化した人材サービスを行っているので、
求職者の経歴やスキルなどに応じたきめ細かな転職相談ができます。
単なる条件面のマッチングではなく、
中長期でのキャリアプランや価値観を共有した上での提案を実施。
その過程で必ず、企業と転職者のためになる提案をしています。
だからこそ、多くの人に役立つ仕事ができ、
長くやりがいを持って働くことができる環境です。

社員インタビュー

_dummy120x90 百合草
入社3年目
前職:証券会社

業界未経験でしたが、人の役に立てるというワードに惹かれ、当社の門を叩きました。面接の際に、「当社は求職者のためにも、企業のためにもならないことはしないんですよ」とお話いただき、そんな仕事環境ならと思い、入社を決めたんです。
この仕事の一番の醍醐味は、企業からも求職者からも「ありがとう」の言葉をいただけること。そんな言葉を頂くたびに、この人たちのために頑張ろうって思えるんです。この営業は自己完結型ではなく、自分の思い通りにならないことも多いですが、そこが逆に面白いと思っています。人の想いがあることなので、やっても結果に繋がらないのが、自分の成長のためになると思って、日々、様々な企業や求職者と向き合っています。
入社前、人材サービスについては無知でしたが、多彩な企業経営者の方、色んな求職者の想いを聞き、想いに応えられるように、社内の多くの人に支えられながら仕事ができているので充実しています。

会社情報

設立

2003年5月

代表者

代表取締役 小林 美奈子

資本金

2,000万円

売上高

3億円(2017年7月期実績)/2億4000万円(2016年7月期実績)

事業内容

●労働者派遣業 登録番号 派23-020452
●特定労働者派遣業
●有料職業紹介事業 登録番号 23-ユ-020261
●主な派遣先 : 税理士事務所、会計事務所、一般企業
●経営コンサルティング(会計コンサルティング、人事コンサルティング)
●法人登記


【グループ会社】
八神税理士事務所
KSS社会保険労務士法人

本社所在地

名古屋市中村区名駅4丁目23番9号

取引実績(業種)

税理士法人、その他士業:大手税理士法人、大手監査法人、税理士事務所、コンサルティング会社
製造業:自動車部品メーカー、食品メーカー、繊維メーカー
商社:繊維・アパレル商社、化学商社、機械商社
IT:自動車関連向けIT企業、独立系ITベンチャー企業
建築・土木・不動産:分譲住宅メーカー、マンション管理会社、内装工事会社
販売・サービス:輸入車販売企業、中古車販売企業、大手飲食チェーン、大手医療法人

登録スタッフについて

【派遣スタッフ】
20代~40代が中心で、90%以上が女性です。
求職者からの相談に乗りながらも、
自分のことも話し相談しながら関係構築をしていくことが多いです。

【人材紹介利用者】
20代から50代まで幅広い年代の方が登録されています。
男性が80~90%ほど。
課長クラス、部長クラスの実績を持っている方も多数おり、
今後のキャリアについて真剣に相談される方ばかりです。

企業ホームページ http://www.keiriss.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 グループとしての基盤を背景に、堅実に仕事へチャレンジできる環境が整っている。

会社の設立は2003年。リーマンショック時にも業績は落ちることなく、一貫して右肩上がりの安定成長を続けてきたという。経理・総務部門に特化した派遣会社として出発。人材紹介や紹介予定派遣、業務代行など、幅広いサービスを展開中の同社。今後は、より多彩なクライアントを確保するために、東京への支店開設も視野にいれ、本社の営業を強化していく考えであるという。また、母体である税理士事務所も法人化を予定しており、相乗効果で、大きなクライントへより深く入り込んだ提案も行っていく予定だという。

今回新しく募集する方には、今後の部門を担ってもらえる人材に期待しているという。和気あいあいとした職場ながら、社員一人一人が自分のキャリアアップに真剣に取り組む姿が印象的だ

応募方法

応募方法

◇マイナビ転職の応募フォームからエントリー
下記応募フォーム(『この求人に応募する』)よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。
またご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
在職中の方も、気兼ねなくご応募ください。

応募受付後の連絡

今回ご応募いただいた皆様につきましては、
お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。
選考の結果につきましては、1週間後を目処にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

採用プロセス

▼【STEP.1】マイナビ転職からエントリー
   マイナビ転職の応募フォームからエントリーして下さい。

▼【STEP.2】書類選考
   応募フォームに記載していただいた内容を元に、
   書類選考を行います。

▼【STEP.3】面接+ 適性試験
   お互いのことを良く知る機会だと思っています。
   リラックスして、面接にお越し下さい。
   1回~2回程度を予定しております。

▼【STEP.4】内定
   お互いが納得したうえで、決めていきたいと思います。  

面接回数

1回~2回

面接地

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目23番9号

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社経理サポートスタッフ■仕事もプライベートも、十分に充実できる環境ですよ♪

ホームページを見る
住所

〒 450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目23番9号 地図を見る

採用担当

早川

電話番号

052-566-0079(直通)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社経理サポートスタッフ■仕事もプライベートも、十分に充実できる環境ですよ♪

景気に左右されない仕事ができる【営業】★未経験歓迎