株式会社経理サポートスタッフ|名駅から徒歩10分*母体は税理士法人だから安定性も抜群です◎/【総合職(営業|コーディネーター)】※土日祝休み♪男女不問(1259746) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

あと5

株式会社経理サポートスタッフ|名駅から徒歩10分*母体は税理士法人だから安定性も抜群です◎

【総合職(営業|コーディネーター)】※土日祝休み♪男女不問 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント/サービス(その他)
設立:2003年5月 資本金:2,000万円 売上高:3億円(2017年7月期実績)/2億4000万円(2016年7月期実績) 本社所在地:愛知県

情報更新日:2019/05/17
掲載終了予定日:2019/05/30

人の成長に関わる仕事=やりがい満点!

年休122日・残業少なめ・高待遇…でお迎えします!!

ここがポイント!
  • 【安定性】その理由は総務経理部門に特化してるから
  • 【母体は税理士事務所】だからお客様からの信頼は抜群
  • 【教育体制万全】あなたのペースに合わせて丁寧に育成
  • 【メリハリしっかり】土日祝休み/フレックス制度あり
  • 【お客様、求職者のために】親身な提案が信頼に繋がる
  • 【ずっと長く活躍◎】産休育休・時短にも柔軟に対応
_dummy280x210 ▲信頼関係を築くことが大切です!あなたの人柄を活かして、仕事をして下さい。

募集要項

募集の背景

経理総務部門に絞った人材サービスで、仕事を探す人からも、
人材を求める企業からも非常に高い信頼を積み重ねている私たち。
現在、当社への求職者の登録数は1万人に迫る勢いで成長中です。

今回は、より多くのお客様と求職者の
要望に応えていくための増員募集になります。

お客様と求職者を繋ぎ、
地域や社会に貢献するお仕事で活躍しませんか?

仕事内容

《「ありがとう」って言われる仕事ですよ♪ 》希望や適性に応じて『営業』もしくは『人材コーディネーター』の業務をお任せします。


◎正社員雇用を目指していて。
◎総務経理として更なるキャリアUPを目指して。

そんな想いをお持ちの求職者の方へ
夢の実現に近づけるようサポートしていく仕事です。

 *★-営業のお仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…企業の人材ニーズに対応した提案をします。
・求職者のキャリアカウンセリング、面談
・ニーズのヒアリング、最適な人材の提案
・既存企業への訪問
・採用後のフォロー、追加依頼の確認など

 *★-コーディネーターのお仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…求職者の就業成功を支援します。
・登録説明会の企画、登録希望者の対応
・求職者の希望や経験のヒアリング
・就業先の提案、マッチング、面接設定
・就業後のフォロー

経理・総務部門に携わりたい方を応援!

「仕事を求めている求職者」と「人材を求めている企業」をつなぐ。誰かの人生の一部に携われる事で、クライアントや求職者からの感謝の言葉を頂くこともあります。また、自分が担当した求職者を「安定した長期雇用」へ繋げ、その成長を目の当たりにすることも。自身の成長に繋がっていることを日々実感できる環境です。

未経験でも安心!入社後の研修・教育について

まずは座学研修で派遣法、人材業界の知識をお教えします。配属後、コーディネーターは、派遣スタッフ登録の同席など、営業は、先輩に同行し取引先を訪問など、3ヶ月かけて仕事の流れを覚えます。困った時は周りの先輩が丁寧にサポートします!未経験から着実に成長できるフィールドがあるので、ご安心ください。

求める人材

《働きやすさ抜群!だから高定着率 | 高卒以上》人の話を聞くのが好き!そんな方にピッタリです!◎経験・知識は不問 ◎あなたに合わせて手厚く育成


▼下記に当てはまる方は、ぜひ当社に!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■人と接する、話を聞くのが好きな方
■関わる相手のためになる仕事がしたい方
■家族や友人との時間を大切に働きたい方
■社会貢献度の高い仕事で活躍したい方

★こんな経験をお持ちの方は活躍して頂けます!

〈前職例〉
・アパレル販売などの販売経験者
・広告営業などの営業経験者
・塾などの運営経験者など

協力してくれる仲間の存在が成長に繋がります!

仕事は基本的にチームで行います。個々の裁量は大きいですがだからと言って任せきりではありません!沢山の経験を積んでいる先輩が、困った時は相談にのり一緒に解決方法を考えてくれる、そんな社風です。また、社長との距離が近いのも特徴。心強いサポートを受けながら、成長することができます!

勤務地

【★-転勤なし】
名古屋中村区名駅4丁目23番9号 MARUWA名駅ビル4F
※名古屋駅より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間

10:00-19:00(実働8時間)

★フレックスタイム制度もあり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※標準労働時間(1日8時間)

<コアタイム>
◎コーディネーター…13:00~18:00
◎営業…9:00~15:00

給与

【★-月給20万円~25万円】
※経験や能力を考慮の上、決定します。
※残業代は全額支給します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~500万円

モデル年収例

年収420万円 / 25歳 経験2年
年収520万円 / 35歳 経験5年

昇給・賞与

■昇給/年1回(2月)
■賞与/年2回(6月、12月)

諸手当

■交通費全額支給
■残業手当(全額支給)
■役職手当 
■職能手当 
■資格手当
■インセンティブあり

休日・休暇

 ★年間休日122日★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■休日
完全週休2日制(土日)・祝日
※2ヶ月に1回だけ、派遣の登録対応のため土曜出社あり
 もちろん振替休日は取得OK♪

■休暇
夏季、年末年始、有給、慶弔

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■携帯電話
■社用車貸与
■産前産後休暇、育児休暇制度
※取得・復帰実績あり

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし フレックス勤務 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 一人ひとりの想いを時間をかけてヒアリングすることから始まります。

人との関わりが、あなたの成長に繋がる仕事です!

 *★-人の成長に関わるやりがいを感じれます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この仕事は、景気に左右されくいのが特徴です。その理由は、
税理士法人が母体に経理・総務専門の支援を行っているから。

経理・総務専門に特化した人材支援会社は、
東海地区だけでなく、全国的にもとても珍しいことです。

だからこそ、景気によって人員が変動することもなく、
年間を通じてニーズがあるため、安定的に働いて頂けます。

 *★-ゆとりある働き方も実現できる環境です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
土日祝は完全に休みで年間休日122日!
自分の時間も作りやすいのがポイントです♪
有給も取得しやすく、中には長期連休を取得する社員も☆

また、当社の社長は女性で働く環境面もしっかり配慮。
産休・育休の実績も豊富。復職後の時短勤務に関しては、
その年数や勤務時間の希望に、できる限りお応えしています。

皆が幸せに働ける環境があるからこそ
定着率も高く、10年・15年と働いていけるのです!

社員インタビュー

_dummy120x90 伊地知さん
2013年4月入社

業界未経験でしたが、人の役に立てるというワードに惹かれ、当社の門を叩きました。面接の際に、「当社は求職者のためにも、企業のためにもならないことはしないんですよ」とお話いただき、そんな仕事環境ならと思い、入社を決めたんです。

この仕事の一番の醍醐味は、企業からも求職者からも「ありがとう」の言葉をいただけること。そんな言葉を頂くたびに、この人たちのために頑張ろうって思えるんです。

_dummy120x90 加藤さん
2015年10月入社

女性社長って聞いてはじめは少し緊張していました。厳しいのかなって(笑)でも全然間逆。女性の私にとっては仕事が進めやすい環境です。というのも、気持ちの変化にもすぐ気がついてくれて。ランチに誘って下さることもあるんですが、仕事のことプライベートのこと…本当に何でも話しています。また当社の良い所は、お互い調整しながらフレックスやお休みが取りやすいところ。メリハリをつけて働けるのでとても居心地が良いんです。

会社情報

設立

2003年5月

代表者

代表取締役 小林 美奈子

資本金

2,000万円

売上高

3億円(2017年7月期実績)/2億4000万円(2016年7月期実績)

事業内容

●労働者派遣業 登録番号 派23-020452
●有料職業紹介事業 登録番号 23-ユ-020261
●主な派遣先 : 税理士事務所、会計事務所、一般企業
●経営コンサルティング(会計コンサルティング、人事コンサルティング)
●法人登記


【グループ会社】
八神税理士事務所
KSS社会保険労務士法人

本社所在地

名古屋市中村区名駅4丁目23番9号

取引実績(業種)

税理士法人、その他士業:大手税理士法人、大手監査法人、税理士事務所、コンサルティング会社
製造業:自動車部品メーカー、食品メーカー、繊維メーカー
商社:繊維・アパレル商社、化学商社、機械商社
IT:自動車関連向けIT企業、独立系ITベンチャー企業
建築・土木・不動産:分譲住宅メーカー、マンション管理会社、内装工事会社
販売・サービス:輸入車販売企業、中古車販売企業、大手飲食チェーン、大手医療法人

登録スタッフについて

【派遣スタッフ】
20代~40代が中心で、90%以上が女性です。
求職者からの相談に乗りながらも、
自分のことも話し相談しながら関係構築をしていくことが多いです。

【人材紹介利用者】
20代から50代まで幅広い年代の方が登録されています。
男性が80~90%ほど。
課長クラス、部長クラスの実績を持っている方も多数おり、
今後のキャリアについて真剣に相談される方ばかりです。

企業ホームページ http://www.keiriss.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 グループとしての基盤を背景に、堅実に仕事へチャレンジできる環境が整っている。

会社・事業の将来性

会社の設立は2003年。リーマンショック時にも業績は落ちることなく、一貫して右肩上がりの安定成長を続けてきた株式会社経理サポートスタッフ。経理・総務部門に特化した派遣会社として出発し、人材紹介や紹介予定派遣、業務代行など、幅広いサービスを展開中です。今後は、より多彩なクライアントを確保するために、東京への支店開設も視野にいれ、本社の営業を強化していく考えなんだとか。今後ますますの成長が期待できるオススメの1社です。

職場環境・社風の魅力

人材を大切にしたいとの想いから、働きやすいフィールドづくりにも力をいれている同社。年間休日は120日、長期休暇は6~9連休の取得が可能で、公私共に充実させられる環境を整えている。今回募集の名古屋オフィスは駅至近or直通の好立地!通勤もラクラクでプライベートも充実できるだろう。やりがいと働きやすさを求める方にぜひオススメしたい求人だ。

応募方法

応募方法

◇マイナビ転職の応募フォームからエントリー
下記応募フォーム(『この求人に応募する』)よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。
またご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
在職中の方も、気兼ねなくご応募ください。

応募受付後の連絡

今回ご応募いただいた皆様につきましては、
お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。
選考の結果につきましては、1週間後を目処にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

採用プロセス

▼【STEP.1】マイナビ転職からエントリー
   マイナビ転職の応募フォームからエントリーして下さい。

▼【STEP.2】書類選考
   応募フォームに記載していただいた内容を元に、
   書類選考を行います。

▼【STEP.3】面接+ 適性試験
   お互いのことを良く知る機会だと思っています。
   リラックスして、面接にお越し下さい。
   1回~2回程度を予定しております。

▼【STEP.4】内定
   お互いが納得したうえで、決めていきたいと思います。  

面接回数

1回~2回

面接地

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目23番9号

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社経理サポートスタッフ|名駅から徒歩10分*母体は税理士法人だから安定性も抜群です◎

ホームページを見る
住所

〒 450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目23番9号 地図を見る

採用担当

採用担当係

電話番号

052-566-0079(直通)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社経理サポートスタッフ|名駅から徒歩10分*母体は税理士法人だから安定性も抜群です◎

【総合職(営業|コーディネーター)】※土日祝休み♪男女不問