あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社日立アーバンインベストメント

日立グループの総務・庶務業務で活躍正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:840名 設立:1950年 01月 資本金:20億円 売上高:1,037億円(2016年度) 本社所在地:東京都

事業内容 ・不動産コンサルティング
・レジデンス事業
・ライフサポート
・オフィス事業
・オフィスプランニング
・ビジネスサービス
・建物・設備管理
・工事管理
・環境管理
設立 1950年(昭和25年)1月18日
代表者 取締役社長 橋口 司
従業員数 840名(2017年3月末日現在)
資本金 20億円
売上高 1,037億円(2016年度)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

日立グループの総務・庶務業務で活躍と似た求人
株式会社ワールドコーポレーション【面接で志望動機は聞きません◎研修があるので未経験者も安心です】
株式会社マイナビ【就職から転職、結婚や引越し等、あらゆる人生の岐路を支えるサービスを提供しています】
エス・エム・アイ・トラベルジャパン株式会社《完休2日※土日祝×フレックス×残業月約10h×年休120日〜》