株式会社ジイズスタッフ 《17期連続黒字経営》東証JASDAQ上場企業である「アクモス」のグループ会社です!/取引先は官公庁、大学、大手企業などが中心【営業】若手活躍中!(999094) の求人情報

  • 株式会社ジイズスタッフ 《17期連続黒字経営》東証JASDAQ上場企業である「アクモス」のグループ会社です!
  • 取引先は官公庁、大学、大手企業などが中心【営業】若手活躍中!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ジイズスタッフ 《17期連続黒字経営》東証JASDAQ上場企業である「アクモス」のグループ会社です!

取引先は官公庁、大学、大手企業などが中心【営業】若手活躍中!正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/アウトソーシング/専門コンサルタント/サービス(その他)
設立:1997年3月 資本金:5,000万円(授権資本2億円) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/07
掲載終了予定日:
2017/10/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

新しい環境で私たちと一緒に、この新しいプロジェクトを成功させていきませんか!

未経験歓迎!提案しやすい商材だからリピート率8割!
お客様と長い信頼関係を築きながら成長しませんか!

ここがポイント!

  • 【安定】17期連続黒字経営。リピート率8割!
  • 【取引先】官公庁、大学、大手企業ほか多数!
  • 【新事業】健康管理システム『LIFEDESK』
  • 【期待】販売ノウハウを一緒に構築しましょう
  • 【環境】自由度高くアイデア出しができる職場

募集要項

募集の背景

◆◇新事業の本格始動に向け、新たな社員を増員!◇◆

1997年設立の株式会社ジイズスタッフは、統計処理によるデータ集計・解析、アンケート調査の実施など、
受託情報処理業務を行っています。
今回、当社の新事業であるクラウド型健康管理システム『LIFEDESK』の販売を
本格的にスタートさせるにあたり、新たなスタッフを募集いたします。
ぜひ、私たちと一緒に新しい事業の販売ノウハウをつくっていきましょう。

仕事内容

クラウド型健康管理システム『LIFEDESK』の展開に向けて、販売代理店の開拓や企業への直接提案などをお任せします!


◆健康管理システム『LIFEDESK』とは?
従業員の健康情報をクラウドで管理するシステムです。
健康診断、ストレスチェック、勤怠を一元管理し
従業員の健康管理に取組む企業を支援します。


【具体的には】
●販売代理店の開拓
『LIFEDESK』を販売してくれるパートナーを開拓。
セミナーを実施するなど、協力企業を増やしましょう。

●販売代理店のマネジメント
契約に至った販売代理店について
・『LIFEDESK』の商品解説
・販売戦略の共有
・販売提案への同行
など、マネジメント業務もお任せします。

●問合せ対応
当社に直接お問合せがあった企業様に対しては
直接ご説明・ご提案などを行うケースもあります。


《ポイントは?》
販売代理店をどう開拓し、どうマネジメントするかは、新プロジェクト全体の大きなテーマ。
あなたにも、ぜひアイデアを発信していただき、一緒にこの事業を成功させましょう。

◆「健康経営」の推進に役立つ『LIFEDESK』

「健康経営」とは企業が従業員の健康を会社の課題とし、会社として健康を支え、
従業員の満足度や会社の生産性を上げていく取り組みのこと。
こうした取り組みが世の中で動いていくなかで、健康診断やストレスチェックの結果を一元管理できる
『LIFEDESK』は追い風を受け、非常に提案しやすい商材になっています。

◆『LIFEDESK』が他のシステムと異なる点は?

クラウド型の健康管理システムは他社からもリリースされていますが、従来の商品は、
総務部などが管理しやすいシステムとして開発されているものがほとんどです。
一方『LIFEDESK』は、個々のデータを専門家が見て分析・評価するためのシステム。
休職・離職のリスク回避などにもお役に立てるシステムです。

求める人材

【未経験OK/働きやすい環境が魅力】◆35歳までの方 ◆基本的なPCスキル ※何らかの営業経験、IT商品の取扱経験がある方は活かせます!


【応募条件】
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint)

【あれば活かせるスキル】
◇何らかの営業経験
◇IT商品の取扱経験

【こんな方を求めています】
◎自分で考え行動できる自主性がある方
◎明るく活発なコミュニケーションがとれる方
◎新事業を一緒につくっていく気概がある方


※現在、営業チームは5名。
25〜40代の男女スタッフが在籍しています!

勤務地

東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目3階
(旧ビル名:常和神田小川町ビル)
※転勤なし


<交通アクセス>
・JR各線「御茶ノ水駅」徒歩7分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩4分
・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩5分
・都営新宿線「小川町駅」徒歩5分
・東京メトロ半蔵門線、都営新宿線・三田線「神保町駅」徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1h)
給与

月給20万〜35万円
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします
※試用期間あり(最大6ヶ月/待遇に変わりはございません)

昇給・賞与 ◆昇給あり(年1回/7月)
◆賞与あり(年2回/7月・12月)
 ※昨年度実績5ヶ月
◆決算賞与(業績による)
諸手当 ◆通勤交通費全額支給
◆業務手当
◆残業手当
◆住宅手当
◆扶養手当
◆役職手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上★

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(入社後すぐに付与します)
◆特別休暇(慶弔、育児、介護など)
福利厚生 ◆社会保険完備
◆教育制度(e-ラーニングや外部セミナーの受講費用を全額負担)
◆前払退職金制度/401k制度
◆各種報奨金制度(業務貢献、社員提案、Goodwill《ありがとう賞》、永年勤続、グループ会長賞など)
◆定期健康診断(人間ドックあり)
◆慶弔見舞金、出産祝金
◆各種イベント補助(キックオフ階、忘年会、歓迎会)
◆各種保養所、レストラン(関東ITソフトウェア健康保険組合)

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

クライアントは、官公庁や大学、大手企業がメイン!提案しやすい商材なので、リピート率も非常に高いです!

わからないことは先輩がていねいに指導してくれるので、未経験からでも安心してスタートできますよ!

『LIFEDESK』のプロジェクトを一緒に成功させる!

――◆『LIFEDESK』が誕生した背景は?

当社は、官公庁や大学、各種団体、民間企業などの
データ集計やアンケート調査などを行う会社です。
各種データの取扱には多くのノウハウがありますが
そのデータ自体はお客様のものなので、
当社がそのデータをビジネスに活かすことはできません。

そんなジレンマを抱えるなかで誕生したのが
クラウド型健康管理システム『LIFEDESK』。

今秋、いよいよ本格的にリリース予定です。
現在は販売に力を入れる時期ですが
いずれは、その「データをどう活かすか」という
新たな事業展開も見据えています。

今回は、こうしたさまざまな可能性がある『LIFEDESK』の
スタートから関われる貴重なチャンスです!


――◆前例がないことを楽しめる人は大歓迎!

『LIFEDESK』のプロジェクトは
当社でも前例のないビジネスです。

現在も、まさに営業企画部内で模索しているところなので
全員でさまざまな方向性を決めていっています。

そのため、前例のないことでも
楽しみながら挑戦できる方なら大歓迎です!

アイデアを発信しやすい環境が
当社の魅力の一つですので
ぜひ、失敗も成功も繰り返しながら
意欲的にチャレンジしていきましょう。


私たちと一緒に、この新しいプロジェクトを成功させませんか!

社員インタビュー

営業企画部
部長
田村武司

当社はデータ集計・解析やアンケート調査など、受託情報処理業務を軸とする会社で、取引先も官公庁や大学、大手企業が多く、非常に信頼性の高い会社です。そうした土台を持ち、新プロジェクトをスタートできるので、新マーケットも開拓しがいがあると思っています。また風通しが良く意見が出しやすい環境ですので、アイデアがあればどんどん提案を。あなたの意見はきっと、当社の営業ノウハウのスタンダードになっていくはずです。

営業企画部
上村結花子

以前は高齢者を対象とした調査などを行う会社に所属。正社員を目指して当社に転職し、現在は営業企画部で『LIFEDESK』のプロジェクトに関わっています。現在はマニュアルを作ったり、新規問合せに対応したりと、着々とリリースの準備を進めているところ。すべてイチからのスタートですので、新しく入られる方には、ぜひさまざまなノウハウを教えていただき、このプロジェクトをリードしていただければと思っています。

会社情報

設立 1997年3月
代表者 代表取締役社長 新井守
資本金 5,000万円(授権資本2億円)
事業内容 ■統計処理によるデータの解析、入力、プログラム開発
■マークシート用紙の印刷販売、封入、ダイレクトメールの発送
■その他、アンケート調査に付帯する一切の業務

【主要取引先】
■官公庁
防衛省、法務省、厚生労働省、文部科学省、国土交通省、国立国会図書館、国立がんセンター、東京都 他

■大学
東京大学、京都大学、慶応義塾大学、早稲田大学、早稲田大学スポーツビジネス研究所、青山学院大学、立教大学 他

■民間企業
三菱UFJ信託銀行、三菱商事、三井不動産グループ各社、電通リサーチ、博報堂、日本政策金融公庫、ダイヤモンド社、東洋経済新報社、東京メトロ、NTT東日本、NTTドコモ 他

■労働組合・団体
キヤノン労働組合、近鉄エクスプレス労働組合、セイコーエプソン労働組合、国内大手監査法人、日本財団、日本フランチャイズチェーン協会、日本看護協会 他

※約1100社 (順不同 抜粋・敬称略)
本社所在地 東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目3階
(旧ビル名:常和神田小川町ビル)
企業ホームページ http://www.gstf.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社内は明るくフラットな雰囲気!年齢や経験に関わらず、話しやすい環境です!

1997年設立の株式会社ジイズスタッフは、官公庁、大学、団体、大手企業をおもな顧客とし、データ集計・解析やアンケート調査など、受託情報処理業務を行う会社。東証JASDAQ上場企業である「アクモス」のグループ会社であり、同社自身も17期連続黒字経営を行っており、盤石の経営基盤を築いている。また、今秋にはクラウド型健康管理システム『LIFEDESK』をリリースし、さらなる成長が期待される企業だ。

今回募集するのは、その新プロジェクトで活躍する営業スタッフ。販売代理店の開拓を中心に、『LIFEDESK』をどう展開していくかという部分から関われるため、やりがいは非常に大きいだろう。また、誰もが自由にアイデアを発信できる環境も魅力の一つ。長く腰を据えてこのプロジェクトに関わっていきたいという方にこそ、ぜひ注目してほしい。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職「応募フォーム」より応募してください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

≪応募情報の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、応募者全員の方に選考の結果をメールまたは電話にてお知らせいたします。
採用プロセス ▼Web選考
応募いただいたWeb履歴書の内容をもとに、選考を行います。
Web選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。

▼一次面接:担当者による面接、筆記試験

▼最終面接:役員による面接

▼内定
面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。

※在職中の方も面接日、入社日などご相談に応じます。
出来る限りご希望に添えるよう調整いたします。
面接地 東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目3階(旧ビル名:常和神田小川町ビル)
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジイズスタッフ 《17期連続黒字経営》東証JASDAQ上場企業である「アクモス」のグループ会社です!

ホームページを見る
住所

〒 101-0052
東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目3階
(旧ビル名:常和神田小川町ビル) 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 <交通アクセス>
・JR各線「御茶ノ水駅」徒歩7分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩4分
・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩5分
・都営新宿線「小川町駅」徒歩5分
・東京メトロ半蔵門線、都営新宿線・三田線「神保町駅」徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。