株式会社タスク《LIXIL不動産ショップ加盟店》/働きやすさも抜群!横浜・桜木町で働く【契約事務スタッフ】(932268) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社タスク《LIXIL不動産ショップ加盟店》
  • 働きやすさも抜群!横浜・桜木町で働く【契約事務スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社タスク《LIXIL不動産ショップ加盟店》

働きやすさも抜群!横浜・桜木町で働く【契約事務スタッフ】正社員

業種 : 建設コンサルタント/設計/建設・土木/不動産
設立:1998年6月 資本金:4000万円 本社所在地:神奈川県

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/23
  • 職種未経験OK職種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

移転したばかりのきれいなオフィスです。

ここがポイント!

  • 横浜市優良賃貸住宅特定管理指定法人…地域に貢献!
  • 不動産経験が活きる!当社バックヤードを支える役割☆
  • 残業ほぼナシ・月8日休以上→オンオフのメリハリも◎
  • 少人数でチームワーク抜群!会社の成長も共に味わえる

募集要項

募集の背景

横浜市西区・中区に密着し、戸建・マンションの設計・建築・不動産管理・仲介事業を展開している当社。
1998年の設立以来、お客様の建替えやリフォーム、土地活用や不動産経営を社内ワンストップ体制でサポートしています。
今回、業績好調に伴い、新たな不動産事務の仲間を募集します。
やりがいと働きやすさの両面を感じられる環境で、新たなキャリアをスタートしませんか?

仕事内容

契約書類作成や不動産ポータルサイトへの物件掲載・更新、お客様からの問い合わせ対応等をお任せ。《残業ほぼナシ&月8日休以上で、働きやすさも◎》


【具体的には】
◆契約書類作成
賃貸と売買双方の契約書類作成や、高齢者向け優良賃貸住宅の更新・補助申請業務をお任せ。
お客様との契約自体は営業スタッフメインで行います。

◆物件掲載・更新業務
当社提携の不動産ポータルサイトへのデータ入力、更新チェックを行います。

◆お客様からの問い合わせ対応
サイト経由のお問い合わせに対応し、お客様を物件にご案内します。

◆その他サポート業務
仲介会社様へ空室物件のご紹介や、賃貸オーナー様への月次報告書類の作成もお任せします。

職場は20〜40代が中心。少人数で和やかな雰囲気で
質問&相談も気兼ねなくできるので、安心してください☆

《残業ほぼナシ&月8日休以上で、安心して長く働ける環境です!》
基本は定時退社。残業が発生しないよう、業務管理を行っています。
休日も会社カレンダーに基づき、月8日以上あり、連休も取得可能です!

求める人材

【横浜で働きたい方は是非!】◆不動産業界での勤務経験がある方《ブランクのある方、子育てが一段落した方も大歓迎です!》


【応募条件】
◆不動産業界での経験がある方
※営業職や建物管理等からのキャリアチェンジも大歓迎!

【歓迎する経験・スキル】
○不動産事務や契約書類作成の経験がある方
○宅建資格をお持ちの方

【こんな方を求めています】
◎横浜が好き&地域に密着して働きたい方
◎仲間とのチームワークを大切にできる方
◎プライベートも大切にしながら働きたい方

★パート同時募集中!詳細は別途お問い合わせください★

勤務地

◆本社/横浜市西区花咲町5-136-14 タスクセンタービル9階

【アクセス】
各線「桜木町駅」徒歩8分
横浜市営地下鉄「高島町駅」徒歩4分
京急線「戸部駅」徒歩8分
みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
神奈川県
勤務時間 ◆9:00〜18:00
※時短勤務もご相談に応じます。詳細は別途お問い合わせください。
給与

◆月給20万〜30万円
※経験・資格を考慮し優遇いたします

※試用期間3ヶ月(待遇の変動なし)

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当 ◆交通費支給(2万円迄)
◆資格手当
◆住宅手当
休日・休暇 ◆週休2日制(シフト制)※年間カレンダーあり
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

【年間休日110日】
福利厚生 ◆社会保険完備
幅広い活躍ができる環境です! 当社は、総合不動産ビジネスを展開しており、不動産に関する様々な要望に対応できる体制を確立し、応えてきました。

・建物管理
・入居者管理
・仲介業(賃貸・売買)
・建築(新築・修繕)
・営業
・施工管理
・設計 など

ゆくゆくは、セクションの垣根を越えて幅広い業務に関われ、スキルアップできるのも魅力の一つ。
自ら率先して、できることを一つ一つ覚えていき、キャリアアップしていってください!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 3年連続売上UP

会社・仕事の魅力

キャリアビジョンを明確に持つことで、幅広く活躍できます!

社員をそっと支え、会社の成長も実感できる仕事です!

オーナー様の大切な土地・資産を預かり、住まいを企画・施工し、
入居者を呼び込み、その後も双方を継続的にサポートしていく―
そんなビジネスを続け、間もなく20年が経とうとしています。

あなたの役目は、営業や建物管理、オーナー対応を行っているスタッフをサポートすること。
少人数体制のため、日々その実感や会社自体の成長を支えていく醍醐味も味わえるはずです。
私たちと共に充実した日々を過ごしませんか?

会社情報

設立 1998年(平成10年)6月16日
代表者 代表取締役 佐野 寿宏
資本金 4000万円
事業内容 設計・監理
建設工事全般
不動産管理・仲介

【横浜市高齢者向け優良賃貸住宅 特定管理法人】
当社は横浜市の管理業務者に指定されています。

高齢者向け優良賃貸住宅とは・・・
60歳以上の方を対象とした賃貸住宅で、暮らしをサポートする様々なサービスの提供など、
安全で安心した暮らしができるよう配慮されています。
また、世帯の収入によっては家賃負担を軽減するため、国と横浜市が家賃の一部を補助します。
本社所在地 〒220-0022
神奈川県横浜市西区花咲町5-136-14 タスクセンタービル9階
免許・登録 設  計
【登録】
・建築工事務所登録 神奈川県知事登録 第12049号
・神奈川県建築士事務所協会会員

建  築
【登録】
・一般建設業 神奈川県知事許可(般-26)第62779号
・住宅性能保証制度業者登録番号(10029224)
 
不動産業
【登録】
・宅地建物取引業 神奈川県知事免許(4)第23967号
・社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
・社団法人神奈川県宅地建物取引業協会会員
・賃貸不動産管理業協会会員
免許・登録 横浜市認定
・横浜市優良賃貸住宅 特定管理法人

国際標準
【適合認定取得】
・JISQ9001:2008(ISO9001:2008)認定書
 Registration No.QAIC/JP/0819-B
企業ホームページ http://www.taskjapan.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

同社であれば、働きやすい環境の中成長することができるであろう。

1998年に設立し、新築・リフォーム・土地活用の企画・設計・施工・管理から、税務・法律に関する相談までをワンストップで展開し、顧客満足度の高い資産運用や住環境を提供している株式会社タスク。
最近では、培ってきたノウハウを活かし、横浜市西区・中区を中心としたエリアで新たなオーナー開拓および空き地・空き家の有効活用を提案する地域活性化計画を進めている。

また、「横浜市優良賃貸住宅特定管理法人」としてオーナーと横浜市とタッグを組み、高齢者が安心して住める賃貸住宅づくりや、横浜Fマリノスのスポンサーとしても活動しており、まさに地域と共に歩む不動産会社として今後も事業を推進していくとのこと。

数多くある不動産会社の中でも、同社の横浜市西区・中区に密着した地域性は非常に強いものがある。
「地域密着」「不動産経験が活かせる」「働きやすい環境」の3点にピンと来た方に、是非前向きな検討をオススメしたい求人だ。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【応  募】 マイナビ応募フォームより応募してください。
   ▼
【選  考】 ご応募いただいた内容をもとに、選考させていただきます。
   ▼
【面  接】 面接
   ▼ 
【内  定】   ※入社日などご相談いただければ考慮いたします。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社タスク《LIXIL不動産ショップ加盟店》

ホームページを見る
住所

〒 220-0022
神奈川県横浜市西区花咲町5-136-14 タスクセンタービル9階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 045-251-1515

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。