株式会社AMI※女性活躍中 安定と安心の休日と給与 ワーク・ライフ・バランス積極展開中/【営業アシスタント】未経験だけど好待遇、その理由は、、(1000981) の求人情報

  • 株式会社AMI※女性活躍中 安定と安心の休日と給与 ワーク・ライフ・バランス積極展開中
  • 【営業アシスタント】未経験だけど好待遇、その理由は、、
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社AMI※女性活躍中 安定と安心の休日と給与 ワーク・ライフ・バランス積極展開中

【営業アシスタント】未経験だけど好待遇、その理由は、、正社員

業種 : 専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介/通信関連/サービス(その他)
設立:1999年3月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/08/25
掲載終了予定日:
2017/10/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

駅チカ、残業少ない、楽しい職場、プライベート充実♪♪働きやすい環境があなたをお待ちしています★★

オフィスワークデビュー歓迎!人材サービスを行ってい
る会社だから『関わる人』はとっても大切にします!

ここがポイント!

  • あなたの経験を活かしてスタートできますよ!
  • やる時はやる!アクティブに活躍できる職場!
  • 成果次第では給与はしっかりとがんばりに反映します!
  • ★充実の待遇。ワークライフバランスもばっちり★

募集要項

募集の背景

1999年より続くコンサルティング事業に加え、新規事業として人材紹介・派遣を立ち上げ、当社の2軸にするべく現在準備中です。
そこで、組織体制の強化を図るため、スタッフを増員募集いたします。
さらなる成長へ向けた【 第二創業期 】のコアメンバーとしての募集です。
あなたのヤル気次第で、どんどん重要ポストへ登用していきますので、我こそはと思う方のご応募をお待ちしております!

仕事内容

顧客管理、書類作成、顧客対応、営業事務など。未経験の方も自分のペースでじっくり成長していけるお仕事です。


配属先は東京ヘッドオフィスの業務部。以下の中から、希望や適性・経験などに合った業務をお任せしていきます。

〜〜まずは研修からスタート〜〜
基礎知識やスキルを習得します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【具体的な仕事内容】
◎営業事務
◎顧客管理
◎各種資料の作成
◎PC入力(Word、Excel)
◎電話・メールでの顧客対応
◎登録スタッフの受付、企業面接などのスケジュール調整
◎会議の準備・調整など
◎その他、庶務業務全般

例)
お客様へご案内する資料の作成・送付業務
お客様への電話・メール等による連絡業務
お客様集客の営業アシスタント業務
その他、アシスタント業務等

★一つひとつの業務は、未経験の方でも1〜2カ月で無理なく慣れていただけるレベル。
特別な経験やスキルは必要ありません。できることから始め、じっくりと身に付けていきましょう。
慣れてきたら、少しずつ仕事の幅を広げていけば問題ありません。

人間関係やチームワークの良さも自慢です!

一人ひとりの社員が自分を磨きながら長く働いてほしいと考えているため、採用は人柄重視。
忙しい時は全員で助け合ったり、誰かのお誕生日にサプライズでケーキを用意したり、
良好な人間関係が築かれているので、すぐ馴染めます!
また、自由にモノが言えるので、自ら手を挙げればどんどん任せてもらえるのも特徴です。

求める人材

★ サポート体制がしっかりしているため、短期間で慣れますよ!◎学歴・経験不問 ※シングルマザーも大歓迎です!


★未経験スタートが多数活躍中!人柄重視の採用です

◎学歴・経験不問
※Word、Excelが使える方は大歓迎です!

≪こんな方をお待ちしています!≫
◎経験値増でどんどん給料UPしたい方
◎人とのコミュニケーションが得意
◎幅広い業務を通して成長したい
◎発想が柔軟で臨機応変な対応ができる

★入社後は…
先輩社員がマンツーマンで基礎から丁寧に指導。
面倒見の良い社員が多く、ランチを一緒にしてさりげなくアドバイスしたり、仕事上の悩みを聞いたり…。
過去にも「事務経験は全く初めて」「Word・Excelの使用経験ゼロ」といった人を採用しているため
わからないことは何でも遠慮なく聞いてください!

勤務地

本社/東京都中央区日本橋本町4-8-15 ネオカワイビル10階
※総武本線「新日本橋」駅から徒歩3分
 銀座線「三越前」駅から徒歩5分
 JR「神田」駅から徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00
※実働8時間
※長く安定して勤務してほしいため、就業時間については相談にのります。
子育て等の理由により11時出社のスタッフもいます。
仕事と育児を両立してほしいので、勤務時間はお互いに話し合いましょう。
給与

月収23万円以上+インセンティブ

【インセンティブ例】
アポイント取得報酬
※アポイントを取得すれば発生します。
営業アシスタント成約報酬
※営業アシスタントが取得したアポイントに対して営業担当が成約した場合に発生します。
※アポイント月平均5件、そこから営業成約すれば
基本給と合わせてお給料40万/月稼いでるメンバーもたくさんいます♪

※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします
※試用期間1か月あり(試用期間中は月収21万円)
※試用期間中もインセンティブ有
※6ヶ月に1度、面談を実施。その面談で給与のベースアップに対応しています。
基本ベースダウンはないので安心してくださいね。

モデル年収例

年収368万円/25歳 営業アシスタント職 経験1年
年収525万円/32歳 営業アシスタント職 経験3年

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給、時間外手当、住宅手当、資格手当、禁煙手当
休日・休暇 週休2日制、祝日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
福利厚生 各種社会保険完備
寮完備(1R)
※シェアハウスも有
事務以外で活躍できる可能性も★ 希望により、将来は営業や派遣コーディネーターなどへジョブチェンジすることも可能です。新規事業創設のため、重要ポストもまだまだ空席です!あなたのヤル気で、可能性は無限大に! 社内では事務職でご入社されて現在では事務職以外で活躍しているスタッフも多数います。
(人材コンサルタント営業・企画・コーディネーター等)

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

少しずつ業務に慣れていきましょう。未経験でも大丈夫、あたたかい仲間たちが待っています!

社員を大切にする事を重要視しています。

幅広く仕事を任せてもらえるので、成長するのはもちろんのこと、どんどん仕事を好きになっていきます。
しかも、良い意見は積極的に取り入れていく社風。
あなたのアイデアが活かされるようになるとヤリガイはどんどんアップしていきます。

また、オフィスは地下鉄三越前・新日本橋、JR神田駅のいずれの駅からも徒歩数分。
残業も少なく、プライベートも大切にしながら働ける環境です。
もっと成長したいという意欲的な方をお待ちしています!

現在、人材派遣・紹介という業務でお仕事を多数いただいております。
そこで、みなさんの力が必要です。
みなさんの経験を活かして、当社の事業を育ててください。

営業サポートやお客様対応が増えるため、今回の採用予定は10名。
経験・性別を問わず、明るく元気な対応ができる方なら大歓迎です。

社員インタビュー

業務部
林 佳代子
2014年4月入社

私はシングルマザーなので、プライベートの時間確保が絶対に譲れないポイントでした。だからこそ「プライベートが充実しないと、仕事が充実しない!」との考えで、スタッフの働き甲斐を重要視している当社を選び正解でした。シングルマザーに対する会社のフォロー体制は抜群です。実際に働かないと伝わらないことですが、面接でも感じて頂けるはず!
プライベートも仕事も充実させたいっって方には、当社はぴったりだと思います♪

会社情報

設立 1999年3月
代表者 松尾 純子
資本金 5,000万円
事業内容 各種コンサルティング業
人材派遣・紹介業
本社所在地 東京都中央区日本橋本町4-8-15 ネオカワイビル10階
〜〜AMIの沿革〜〜 コンサルティング会社として1999年に設立。そのなかで優秀な人材の確保に悩む企業の声に耳を傾け。その企業様のお役に立ちたい一心で人材紹介業をスタート。当社としての新規事業のためみなさんの力が必要です。
自分達が仕事を楽しめないと、お客様に対して良い仕事が出来ない精神を持ち続ける当社で一緒に頑張っていきましょう!
企業ホームページ http://ami.bz/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

プライベートでも仲良し。これはクルージング中での一コマ♪♪

社員さんがイキイキ働いている謎にせまります!

笑い声が絶えない職場。

今まで幾多の取材をしてきて、ここまでこの言葉が当てはまる職場があっただろうか。そのような事を思わせてくれた株式会社AMI。
活躍中の社員のうち約7割が女性。誰かの誕生日にはみんなでプレゼント交換をしたり、ランチを一緒にしたり、それが自然発生的に生まれるとの事。取材中も和気あいあいとした雰囲気で、社員の仲の良さが伝わってきた。

また、社員の生活もとても大切にしたいとの事。
そのために、休日取得はもちろん、給与に関しても、インセンティブ制度を取り入れており、頑張り次第では月収で40万を超える社員もいる。
『ワーク・ライフ・バランス』をここまで取り入れている会社も珍しい。

働く環境も整備されており、さらにこれから環境整備により注力していく予定。これから事務職を目指す人にもオススメの企業だ。

応募方法

応募方法 □最後までお読みいただき、ありがとうございます!□

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は
 採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
 在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご質問は下記『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくは、お電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【STEP.1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。

  ▼
【STEP.2】 面接(1回〜2回)

  ▼
【STEP.3】 内定

※面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社AMI※女性活躍中 安定と安心の休日と給与 ワーク・ライフ・バランス積極展開中

ホームページを見る
住所

〒 103-0023
東京都中央区日本橋本町4-8-15 ネオカワイビル10階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6202-2020

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。