株式会社セントメディア【東証一部上場グループ】≪「2015年働きがいのある会社ランキング」にも選出★≫/事務スタッフ☆正社員登用実績多数☆残業ほぼなし☆土日休み(1038439) の求人情報

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株式会社セントメディア【東証一部上場グループ】≪「2015年働きがいのある会社ランキング」にも選出★≫

事務スタッフ☆正社員登用実績多数☆残業ほぼなし☆土日休み契約社員

残り3

業種 : 人材派遣・人材紹介/サービス(その他)/アウトソーシング
従業員数:727名 設立:1997年1月 資本金:9,900万円 売上高:303億円(平成28年3月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/12
掲載終了予定日:
2017/12/18
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

社員に平等にチャンスを与える会社です! あなたのやる気を発揮してください。

会社を支える管理部門でやりがいのある仕事を。
未経験から長く働ける環境で一緒に活躍しましょう!

ここがポイント!

  • 【東証一部上場グループ】業績拡大中の成長企業
  • 【正社員登用実績多数】契約社員→正社員になれた方も
  • 【基本定時退社】残業ほぼなし!土日もしっかり休める
  • 【中途入社64%】20代の男女が活躍している環境

募集要項

募集の背景

人材サービスや販売支援サービスなどで業績好調の当社。
2014年には持ち株会社・ウィルグループが東証一部に上場、売上高も303億円を達成したほか、
新規事業も続々と誕生するなど圧倒的な成長を続けています。
さらなる成長に向け組織体制を強化すべく、管理部門のスタッフを募集します。
未経験の方も安心してスタートできる管理部門のお仕事なので、
たくさんのご応募お待ちしております!

仕事内容

【未経験からスタートできる管理部門のお仕事】社員の給与計算に関する事務業務など、管理部門でのお仕事をお任せします


下記の業務をお任せします。

◆社員給与業務
・社員給与計算
・社員勤怠管理
・年末調整

給与計算、勤怠管理が主な業務となりますので、
しっかりルーチンを回していけばすぐに覚えられます!
人事・労務・総務の多岐にわたる業務を先輩の指導の元で経験して、
社員に頼られる存在になっていってください!

《入社後は?》
1人立ちの目安期間:1〜2ヵ月
▼1日目座学研修
▼2日目〜実務研修スタート!
(先輩やリーダがついている為、サポート体制万全!)

1人立ち後もチームメンバーと一緒に業務をするので、
先輩やリーダがサポートしていきます。
基本的に定時退社なので、弊社社員はプライベートと両立しています。

*★*仲間同士で切磋琢磨しながら成長しませんか?*★*
コミュニケーションが活発な社内は、風通しのよさも抜群!
管理部門は20代の若手社員が多く活躍しています。

オフも充実♪プライベートも大切にできる環境です!

完全週休2日制の当社では、メリハリを持ってきちんと休むことができます。
残業もほとんどなく、基本定時退社できるので、自分の時間を大切にできる環境です。
プライベートも充実でき、子育てをしながら働いてる方も多くいます。
勤務先も新宿三丁目の駅から直結のビルで、帰社後にショッピングもできますよ!

求める人材

≪未経験・第二新卒歓迎≫ 事務経験不問★簡単なタイピングができればOK!接客・販売系などからの転職者が活躍中!育休/産休の実績91名(2016年度)!


社会人経験のない方やフリーターも歓迎!
セントメディアで、オフィスワークデビューをしませんか?

【こんな方、一緒に働きましょう】
◇前向きに仕事に取り組める方
◇協調性があり、チームワークを大切にできる方
◇プライベートも大切にしながら働きたい方

――*★*事務経験は不問です
今回、募集する当社の管理部門では、
アパレル販売や、接客、サービス業などからの
事務未経験からの転職者が多く活躍しています。

――*★*契約社員から正社員へ、実績多数!
当社の仲間になった方には、ずっと働いてほしいと思っていますので、
正社員登用制度をご用意しています。長く安心して働ける環境です!

勤務地

【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル

<交通アクセス>
東京メトロ「新宿三丁目駅」C1出口より 徒歩30秒
JR「新宿駅」東口より 徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆9:00〜18:00
※基本定時退社が可能です
給与

◆月給21万円以上
※試用期間3ヶ月あり(待遇変動なし)
※本人の能力・経験を考慮し、当社規定により決定いたします
※月間45時間分(55,000円〜)の見込み残業代を含みます。
45時間超過分は別途支給
※残業はほとんどありません。

☆★正社員登用実績多数★☆
正社員登用期間目安:1〜3年
(業務取得スピードが早い方は1年で正社員へ登用するケース有)
平等にチャンスがある環境です!
正社員を目指している、リーダを目指していきたい等、
半期面談の際に上長へ自ら伝えて頂く事で、
「どうすれば、正社員へ昇格出来るか」等フィードバックをしていきます。

昇給・賞与 ◆昇給/年2回
◆賞与/年2回(※正社員登用後、支給)
諸手当 ◆通勤交通費(全額支給)
◆各種報奨金
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日祝)
◆年末年始・夏季
◆GW休暇
◆有給休暇・慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇
◆ピットイン休暇
◆誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
◆出産休暇・育児休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆各種スクール割引
◆WILLサークル
その他

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

若手社員が主体となって活躍中!切磋琢磨しながら成長できる職場です

社員や派遣スタッフを支えるお仕事★

人材派遣・紹介、アウトソーシングなど、
幅広い人材サービスの提供で急成長を遂げている当社。
東証一部上場企業のグループとして
北海道から沖縄まで全国に支店を展開しながら、
各業界に特化したサービスにより高い顧客満足度を実現しています。

こうした事業運営をバックオフィスで支える管理部門では、
社員や派遣スタッフが仕事に専念できる環境づくりに取り組んでいます。
20代が中心に活躍するポジティブで勢いのある社内は、
コミュニケーションが活発で、風通しのよさも抜群!
事務未経験の仲間たちも多く活躍しています。

また勤務地は、新宿三丁目の駅から直結のビルなので、
通勤も便利!
基本定時退社ができ、もちろん土日祝休みなので、
プライベートも大切できる環境です。

上場企業グループの安定性のもと、
未経験からオフィスワークデビューをしませんか?

社員インタビュー

管理部/中途社員

前職はウエディングプランナー。勤務時間などを踏まえて考えると、より長く続けられる仕事をしたいと思い、事務への転職を考えました。未経験なこともあり不安もありましたが、少しずつ事務業務をさせてもらえるというお話をいただき入社を決めましたね。私自身、初めは働き方で選んだバックオフィスの業務でしたが、働く中でやりたいことや自分の能力を生かせる業務を見つけることができ毎日がとても充実しています!

会社情報

設立 1997年1月29日
代表者 代表取締役社長 大原 茂
従業員数 727名(平成29年3月31日現在)
資本金 9,900万円
売上高 303億円(平成28年3月期)
事業内容 人材派遣・紹介予定派遣事業
  (販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護職/保育士)

業務委託・請負運営事業
  (販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/3Dデータ制作/システム開発)

人材紹介事業
  (販売、営業職/コールセンター/障がい者/介護職/保育士/医師)

コンサルティング事業
  (勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)/障がい者雇用支援)

クラウドソーシング事業
  (3Dプリント・3Dデータ制作)

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
事業所 【本社】
東京

【支店】
札幌、仙台、盛岡、宇都宮、水戸、高崎、大宮、川越、北千住、池袋、立川、千葉、横浜、厚木、
新潟、長野、名古屋、静岡、金沢、京都、大阪、堺、天王寺、神戸、広島、岡山、高松、北九州、福岡、熊本、鹿児島、沖縄

【営業所】
郡山、三重、野田阪神
企業ホームページ http://www.saintmedia.co.jp/corp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「人」こそが同社の最大の強み。社員の成長と挑戦を支援する社風が根付いている。

人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなど幅広い人材ビジネスを展開しているセントメディア。1997年にわずか3名で創業した会社も現在では売上高303億円と、業界トップに手が届くまでに成長した。その勝因は販売スタッフ、コールセンタースタッフ、事務スタッフ、介護士など、特定分野に特化したサービスを提供する高い専門性と、1つの現場でスタッフの採用から定着までトータルで一任できる1ストップサービスにある。こうしたメリットがクライアントから高く評価され、圧倒的な顧客満足を実現。これを強みにますますの成長を目指しているところだ。
そんな同社をバックオフィスで支える管理部門。上場企業グループとしての安定性、風通しのよさ、メリハリをつけて働ける職場環境、一緒に成長できる仲間の存在など、働く意欲を掻き立てる環境が整っていることも魅力だ。今回、未経験者を積極的に採用するので、ぜひ多くの方にチャレンジして欲しい。

応募方法

応募方法 ◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しまして
ご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果については、受付後1週間以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス 【エントリー・書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。

【面接】
採用担当者による面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください
(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)
面接は複数回になることもございます。

【内定】

※面接日、入社日はご相談に応じますので在職者の方もお気軽にお問合せください。
※エントリーから内定までを迅速に対応させて頂きます。

◆面接は「熱い/かしこい/気持ちいい」という3つのチェック項目に沿って行います。
中でも「気持ちいい」を一番重視しています。自分を飾ることなく本音で反してくれる人、
素直な人、夢を大きく持っている人、野望がある人、などなど。
多くの方とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
書類選考のポイント 当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。職歴が無い方も応募が可能です!
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

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住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル 【地図を見る】

採用担当 戦略推進室 小林
備考 書類選考の関係上、応募はwebに限らせて頂きます。

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「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。