株式会社セントメディア | 【東証一部上場グループ企業】≪完全週休2日/服装・ネイル・髪型基本自由≫/【採用業務サポートスタッフ】★未経験歓迎★有給取得も推奨♪(1319913) の求人情報

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株式会社セントメディア | 【東証一部上場グループ企業】≪完全週休2日/服装・ネイル・髪型基本自由≫

【採用業務サポートスタッフ】★未経験歓迎★有給取得も推奨♪ 契約社員

業種:人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/専門コンサルタント/医療・福祉・介護サービス
従業員数:1099名 設立:1997年1月 資本金:9900万円 売上高:平成30年3月期 424億円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/08/07
掲載終了予定日:2019/09/23

あなたの”コミュニケーション力”を活かして、

就職・転職など人生の転機に関わる仕事をしませんか?

ここがポイント!
  • 【上場グループ】5年連続120%成長の人材サービス会社
  • 【やりがい】多彩なクライアントの採用活動をサポート
  • 【チームワーク】みんなでフォローし合う温かい雰囲気
  • 【残業月平均10h以内】年休120日以上/有給取得も推奨
_dummy280x210 明るくフラットな社風も当社の特徴です。困ったことがあればすぐに解消できるようしっかりサポートします!

募集要項

募集の背景

1997年の設立以来、人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなど
幅広い人材サービスを提供するセントメディア。

中でも現在、企業の採用活動をサポートする
「リクルーティングプロモーション事業」は
お客様からの評価も高く、右肩上がりの成長を続けています。
今回は、同部署でより一層のサービス向上を目指すため、
新たな仲間を募集します!
未経験の方も大歓迎!
あなたのオフィスワークデビューを応援します。

仕事内容

【残業月平均10時間以内】様々なクライアントの採用活動のサポート業務をお任せします。データ入力~面接案内等をクライアントの代理で行う仕事です!


通信、飲食、IT、小売、介護など、
様々なクライアントの採用活動をサポートします。

■電話対応・データ入力
アルバイト・中途採用のWeb求人メディアから
ご応募くださった求職者に対し、
お電話にてご案内し、データを入力します。

【具体的には】
■応募者対応
勤務条件をヒアリングし、
クライアント条件とすり合わせ。

■面接案内
面接日の設定を行い、
設定完了後は面接詳細メールの送付。
面接後の合否連絡を行うこともあります。

【入社後は】
▼まずは先輩の下で簡単なクライアントからスタート。
2~3ヶ月後に独り立ちをしていただくイメージです。

▼一人で担当することはなく、
チームのみんなで対応するので、
困ったことがあれば何でも聞ける環境です。

【仕事のポイント★】
クライアントごとに管理システムや求める条件も異なりますので、
最初は焦らず慣れて下さい。
柔軟な対応ができるとベストです!

若手女性が活躍中!7名の少数精鋭のチームです★

21歳から30歳まで、平均年齢27歳の全員女性の環境です。チームの特徴は、皆でチームワークを発揮してクライアントに向き合っていること。連絡漏れや共有漏れがミスに繋がることもあるので、皆で声をかけ合っています。コミュニケーションも活発なので、チームの皆と一緒に仕事を行う面白さも感じられるはずです!

求める人材

≪平均年齢27歳の女性がチームワークを活かして活躍中♪≫未経験・第二新卒歓迎◆PC入力ができる方※接客販売や飲食店勤務などサービス業出身者多数◎


【応募条件】
◆PC入力ができる方
※未経験・第二新卒歓迎!

【あれば活かせる経験】
◆窓口、受付、携帯販売やコールセンター、接客の経験
※携帯販売スタッフや飲食店の店長から転職した先輩社員も活躍中!
 ExcelなどのPCスキルも徐々に身につきますよ!
◆営業、コールセンター業務経験 など

【こんな方なら大歓迎♪】
◇コミュニケーションを積極的に取れる方
◇お客様目線でフレキシブルな対応ができる方
◇指示待ちにならず自分から行動できる方
◇報告・連絡・相談がしっかりできる方
◇周囲のフォローや気遣いができる方
◇チームワークを大切にできる方

※子育て中の方も柔軟な働き方をご用意しています!

勤務地

【本社】東京都渋谷区渋谷一丁目17番4号 PMO渋谷 9階
※転勤なし

<交通アクセス>
東京メトロ「渋谷」駅 13番出口より 徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

シフト制
10:00~20:00の間で実働8時間
★残業ほぼなし!残業も月平均10時間以内です。
★希望休にも柔軟に対応!(土・日も取得可能)
★ダブルワークもOK!

給与

月給23万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記には、45時間分(60,000円以上)のみなし残業手当が含まれます。
(超過分は別途支給いたします。)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~450万円

モデル年収例

年収300万円 / 23歳 事務職 経験2年
年収350万円 / 27歳 事務職 経験5年

昇給・賞与

昇給

諸手当

通勤交通費(全額支給)
各種報奨金

休日・休暇

完全週休2日制
祝日
年末年始/夏季
有給休暇
リフレッシュ休暇/ピットイン休暇
誕生日休暇(本人・配偶者・子どもの誕生日)
産前産後休業 ※取得実績多数あり
介護休業

★年間休日120日以上★

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
WILLサークル
正社員登用制度
服装・ネイル・髪型基本自由

プライベートも充実♪

完全週休2日制・年間休日120日以上の当社では、
メリハリを持ってきちんと休むことができます。
残業も月平均10時間以内と少なめで、自分の時間を大切にできる環境です。
勤務先も渋谷駅から徒歩2分の場所で、
帰社後にショッピングもできますよ!

※アルバイトも同時募集中!詳細は別途お問合せください。

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 社内ベンチャー制度 独立支援制度 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 仕事はできる範囲から!一人ひとりがチームワークを大切にしながら仕事を進める。そんな環境です。

”チームワーク”を大切に企業の採用活動をサポート!

就職や転職という人生の転機をサポートする私たちは、
みんなで”チームワーク”を大切に、
日々、クライアントの採用活動に向き合っています。

仕事を通して、クライアントからは、
『みなさんのお陰で、多くの採用ができました!』
お仕事を探されている方には、
『ずっとやりたかった仕事に就くことができました!』など
さまざまな言葉をいただきます。

自分の働きがしっかり感謝の言葉として実を結ぶため、
”やりがい”もしっかり感じていただけるお仕事です。

――◆【ワークライフバランスも安心】
残業は月平均10時間以内。
有給休暇も、1週間のリフレッシュ休暇や、
土日を金・月曜日と絡めて
4連休にするピットイン休暇など
いろんなやり方で推奨しており、
自由に取得することができます。
また私服勤務OKで、ネイルやアクセ、
メイクなども基本自由!
あなたも未経験からチャレンジしてみませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 小田
2017年9月入社

これまで飲食店や子供服の販売など、
接客メインの仕事をしていましたが
オフィスワークでPCのスキルを上げたいと思い、
未経験からこの仕事にチャレンジ!
今では業務にも慣れ、タイピングも早くなりました!

お仕事を探している皆さんの
人生の転機のきっかけを担う仕事でもあるので、
責任を持って対応をすることを心がけています。
私が対応をした方が無事に採用が決まって
喜んでもらえた時はとても嬉しいですね!

会社情報

設立

平成9年1月29日

代表者

代表取締役社長 告野 崇

従業員数

1,099名(平成30年3月31日現在)

資本金

9900万円

売上高

平成30年3月期 424億円

事業内容

人材紹介事業
  (障がい者/販売、営業職/コールセンター/介護士、看護師)

コンサルティング事業
  (障がい者雇用/支援勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考))


人材派遣・紹介予定派遣事業
  (販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護士/ITエンジニア)

業務委託・請負運営事業
  (販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング)

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459

本社所在地

本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

健康経営優良法人2018

【健康経営優良法人ホワイト500】認定!

健康経営優良法人認定制度とは、
昨年2017年度から始まった制度で、
【【従業員の健康管理を経営視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人】】
として評価されることを目的に創設され、
特に優良な「健康経営を実践している」大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

企業ホームページ https://www.saintmedia.co.jp/corp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 未経験者でもどんどん成長していくことが可能。新しいキャリアをぜひ同社でスタートしてほしい。

会社・事業の将来性

セントメディアは、販売・コールセンター・事務・介護など、各業界に特化した人材派遣・人材紹介・アウトソーシングとサービスを展開。2014年にはグループとして東証一部上場を果たし、グループ連結売上高においても、直近5年間で120%以上の伸びを達成している。今年10月1日には、“人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを”という思いが込められている『Chance-Making Company』というブランドビジョンのもと、同社は(株)ウィルオブ・ワークへと生まれ変わる。

職場環境・社風の魅力

現在、活躍中の社員の一人は「ずっと接客をしてきたけど、PCを使う事務をやりたかった。でも接客から完全に離れるのも嫌で…」と同社にチャレンジ。人との関わりを大切にできるサポート職として、「今ではオフィスワークにも慣れ、ビジネスメールにも自信が持てます」とのこと。ぜひあなたもここで〈できる〉を手に入れてほしい。

応募方法

応募方法

◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しまして
ご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。

応募受付後の連絡

書類選考の結果については、受付後3営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。

採用プロセス

【エントリー・書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。

【一次面接】
採用担当者による面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください
(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)

【内定】
※面接日、入社日はご相談に応じますので在職者の方もお気軽にお問合せください。
※エントリーから内定までを迅速に対応させて頂きます。

◆多くの方とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

---------------------------------------------------------------★☆
「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談ください。

書類選考のポイント

当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、
なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。
ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!

面接回数

面接1~2回

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社セントメディア | 【東証一部上場グループ企業】≪完全週休2日/服装・ネイル・髪型基本自由≫

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住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷一丁目17番4号 PMO渋谷 9階 地図を見る

採用担当

採用担当

備考

書類選考の関係上、応募はwebに限らせて頂きます。

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応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

その他の募集要項

【アパレルショップの販売・接客スタッフ】★完全週休2日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

<面談満足度◎>【派遣スタッフコーディネーター】完全週休2日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

<面接満足度◎>【販売・接客アドバイザー】完全週休2日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

≪全員面接≫ 経験ゼロから始める【初級エンジニア】★年休125日 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

Excelスキルを活かせる【事務スタッフ】土日休み/残業月20h未満 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

株式会社セントメディア | 【東証一部上場グループ企業】≪完全週休2日/服装・ネイル・髪型基本自由≫

【採用業務サポートスタッフ】★未経験歓迎★有給取得も推奨♪