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英語力を活かせる【コールセンター運営管理】*基本定時退社* 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証一部上場グループ企業◆完全週休2日制&年間休日125日◆

  • 正社員
  • 500万~650万円
  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/03/20
掲載終了予定日:2020/04/16

この求人のポイント

【抜群の安定性】東証一部上場グループの成長企業 【正社員採用】福利厚生も手厚く、ずっと働ける環境 【働きやすさ】完全週休2日→年休125日&基本定時退社 【ワークライフバランス】土日休み/有給消化率80%
上場企業グループの安心感のもと長く働ける環境!得意な英語を活かしてキャリアアップをかなえよう!
株式会社ウィルオブ・ワークのPRイメージ
東証一部上場企業グループの一員として、人材サービスやアウトソーシングを中心に事業を展開し、好調な業績を続ける当社。

今回、当社のコールアンドオフィスデザイン事業部にて、外国人の方からのお問合せに対応するサポートスタッフたちをまとめる運営管理者を募集します。

英語力を活かして、感謝される仕事をしたい方を大歓迎!働きやすさも兼ね備えた当社で、安心のキャリアをスタートさせてください。

仕事内容

【正社員採用】外国人の方からのお問い合わせに対して、電話やメールなど英語で対応するサポートスタッフたちの運営管理をお任せします★服装自由

具体的には

◆業務、職場環境に関する定期面談の実施
◆スタッフからの質問対応・補佐(受電中、受電後)
◆サービス、手続き、システムに関する課題発見・解決
◆当日の業務分担やお問い合わせ状況に応じた人員配置、指示出し
◆日次、週次、月次で報告書類を作成し、クライアントへ報告
◆スタッフのシフト作成   等

入社後の流れ

まずは、2~3カ月ほどスタッフと共に実務メインに行っていただきます。
座学で商品やサービスの知識、電話での受け答えの仕方を学べるなど充実した研修をご用意しているのでご安心ください。
その後はコールセンターの運営管理の業務を徐々にお任せします。スタッフとコミュニケーションを取りながら、活躍してください。
株式会社ウィルオブ・ワークの仕事イメージ

休日や賞与もしっかり!充実した環境が整っています

完全週休2日制で、土日祝日にキッチリ休みが取れたり、リフレッシュ休暇などもあるためプライベートも大切にできる環境があります。平日も残業が少なく、メリハリをつけて働いている社員が多いです。
また賞与も年2回あり、長く働ける環境が整っています!

対象となる方

30~40代活躍中★ビジネスレベルの英語スキル&ネイティブレベルの日本語力◆コールセンター業務経験をお持ちの方◇運営管理の経験がある方は尚歓迎!
☆30代・40代活躍中

〈応募条件〉
◆ビジネスレベルの英語スキル(会話・ライティング)をお持ちの方
※目安:TOEIC800点以上(点数は必須ではありません)
◆ネイティブレベルの日本語力がある方
◆コールセンター業務の経験をお持ちの方

〈歓迎条件〉
◇コールセンターの運営管理経験をお持ちの方は尚歓迎!

【こんな方はピッタリ】
◎人の役に立つ仕事がしたい方
◎人とコミュニケーションをとることが好きな方
◎安定企業の正社員として安心して働きたい方
◎プライベートと仕事の両立を手に入れたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:50~18:50(実働8時間)
勤務地
【勤務先】東京都中央区銀座
※「銀座」「有楽町」などが最寄駅のオシャレなオフィスで働ける♪
※転勤なし

<★POINT★>
基本定時退社OK!
勤務先は、銀座の駅近オフィスなので、
仕事のアフターはショッピングや映画鑑賞、自分磨きと、
たっぷり時間を使えます♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:35万円~+賞与年2回+各種手当+残業手当100%支給

▼コールセンター運営管理(SV)経験者
月給38.5万円~+賞与年2回+各種手当+残業手当100%支給

※年齢、スキルを考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
※試用期間(3~6ヶ月間)あり。その間は契約社員で、契約期間満了後、正社員として雇用します。契約社員時は最初の賞与の支給はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~650万円

モデル年収例

年収500万円 / 35歳 専門職 /月給35万円×12ヶ月+賞与
年収600万円 / 40歳 専門職 /月給38.5万円×12ヶ月+賞与
昇給・賞与
◆昇給制度あり
◆賞与/年2回
諸手当
通勤交通費(全額支給)
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
社宅手当(家賃の5割、引越費用や敷金礼金を会社が負担)
時間外手当(100%支給)
障がい者手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日),祝日
年末年始,夏季,有給,慶弔休暇
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
結婚休暇(結婚祝金支給)
介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
カフェテリア型教育研修制度
各種スクール割引
従業員持株会
WILLサークル
短時間勤務制度(出産・育児などのライフイベント時、勤務時間や日数を調整して勤務可能。育児と仕事の両立をサポート)
同時募集中
★契約社員も同時募集中です★
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
1,823名(2019年3月31日現在)
資本金
9900万円
売上高
平成30年3月期 424億円
事業内容
人材派遣・紹介予定派遣事業
(販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護職/保育士)

業務委託・請負運営事業
(販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発)

人材紹介事業
(販売、営業職/コールセンター/介護職/保育士/医師)

コンサルティング事業
(勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考))

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
拠点
【本社】
東京

【支店】
札幌、仙台、盛岡、宇都宮、水戸、高崎、大宮、川越、北千住、秋葉原、渋谷、池袋、立川、
柏、千葉、横浜、厚木、藤沢、川崎新潟、長野、名古屋、静岡、金沢、京都、
大阪、堺、天王寺、茨木、神戸、姫路、広島、岡山、高松、高知、北九州、福岡、熊本、鹿児島、沖縄

【営業所】
郡山、三重、野田阪神
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しまして
ご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
エントリー後は【@willgroup.hrmos.co】からご登録の個人アドレスにご連絡をいたします。ご注意ください。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

一次面接・適性検査

採用担当者による面接を行います。
※場合により1次面接で採用します
  1. STEP
    3

二次面接・最終面接

書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。職歴が無い方も応募が可能です!
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

採用担当
採用担当 吉田/遠藤

E-mail

備考
お問い合わせは、上記メールアドレス宛てにお願いいたします。
ご応募から内定までは1~2週間程度を予定しております 。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ1

”好きな英語”を活かして、感謝される仕事です。

今回は、当社の【コールアンドオフィスデザイン事業部】で商品やサービスに関する外国人のお客様の「困り事」や「知りたい」を解決していくサポートスタッフたちをまとめる運用管理者を募集します。

【★あなたの英語力が活かせる】
問い合わせには、電話・メール全て英語で対応していただく部署で運用管理を担当していただきます。スタッフで対応が難しい場合には、サポートに入っていただくこともあるため、あなたの得意な英語力を存分に活かしていただける環境です。

【★正社員雇用だから安心!】
東証一部上場企業グループの安定基盤を持つ当社の、正社員としての待遇が保証されています。

【★メリハリをつけた働き方が可能】
お休みも土日祝日にキッチリ取れて、平日も残業が少なく、プライベートも大切にできます。

仕事を通して、人生をもっと充実させたい
―そんなあなたにピッタリの環境が待っていますよ!
東証一部上場ウィルグループのグループ企業であるウィルオブ・ワーク。人材派遣・紹介・アウトソーシングなど幅広い人材サービスを展開し、盤石の安定経営を続けている。その実力は業界トップクラスを誇る。
そんな同社が今回募集するのは、英語を活かした働き方ができる珍しい職種。得意な英語を活かしたい方や、やりがいも働き方もどちらも大切にしたい方におすすめである。ぜひ、このチャンスを逃さないでいただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

K さん
Q

何故この仕事を選んだのですか?

もともと英語が好きで、大学時代には留学も経験しました。英語を活かせる仕事をしたいと考え、コールセンターで契約社員として働いていたのですが、もっとステップアップしたいと考え当社に応募しました。
Q

どんな働き方ができますか?

コールセンターには珍しく、土日休みだったり、英語を使う仕事なのに勤務時間が夜にかからなかったりと働きやすく嬉しいですね。またお休みもしっかりとれるので、好きな旅行へもよく行きますよ。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

お客様からだけではなく、スタッフからも頼りにされている事を実感できるため、非常にやりがいを感じます。ぜひ、得意な英語やこれまでの経験を活かして一緒に頑張りましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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株式会社ウィルオブ・ワーク 東証一部上場グループ企業◆完全週休2日制&年間休日125日◆

英語力を活かせる【コールセンター運営管理】*基本定時退社*