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年間休日125日/土日祝休み【管理部門スタッフ】正社員も目指せる 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証プライム市場上場グループ/20~30代活躍中/在宅勤務制度あり

  • 契約社員
  • 320万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/05/02
掲載終了予定日:2025/06/12

この求人のポイント

【働きやすさ抜群◎あなたらしく輝ける!】東証プライム市場上場グループで安心して長く働けます♪
【安定基盤】東証プライム市場上場企業のグループ会社 【メリハリ】完全週休二日制◆残業少なめ 【働きやすさ】在宅勤務やフレックス勤務も可能! 【20~30代活躍中】未経験歓迎!スキルアップが叶う
【未経験歓迎★20代活躍中!】東証プライム市場上場企業グループで働きやすさ+安定したキャリアを!
株式会社ウィルオブ・ワークのPRイメージ
東証プライム市場上場「ウィルグループ」のグループ会社として総合人材サービスを展開する当社。「Chance-Making Company」をビジョンに掲げ、販売・コールセンター・介護・保育・事務・IT・エンジニアなど、各カテゴリーでNo.1を目指しています。
今回、当社で稼働されている派遣スタッフの給与計算や取引先への請求書発行などの管理部門の事務スタッフを募集!基本的なPCスキルがあれば応募OK!積極的にご応募下さい!

仕事内容

請求書発行や給与計算など労務管理業務をお任せします!できる業務から徐々にお任せしますので未経験の方もご応募ください★

具体的には

●人材派遣にかかわる当社取引先への請求書作成業務
●派遣スタッフの給与計算業務
●年末調整業務
●社会保険の加入や喪失手続き
●社内外のメール、電話問い合わせ対応

在宅勤務制度やフレックス勤務制度など働きやすさ◎

当社は健康経営を掲げており、社員のワークライフバランスが確保できるように常に業務改善を行っています!
制度としては在宅勤務制度やフレックス勤務制度も整備。柔軟な働き方が可能です。さらに駅直結ビルなので、出社時のアクセスも抜群です!

将来のキャリアパス

正社員(総合職)も目指せます!
「正社員にチャレンジしたいけど不安がある」という方でも、契約社員から正社員への登用制度があります。実績多数で、頑張りがしっかり評価される環境で、長期的なキャリア形成が可能です!

対象となる方

【オフィス業務未経験、事務未経験でもOK】人柄重視の採用★積極的にご応募ください!メリハリのある働き方をしたい、安定した企業で働きたい方はぜひ
★一部Excelを使用する業務があるため、基本的なPCスキルがあれば尚歓迎!
★お金の知識も身につくのでご興味がある方もぜひ

【こんな方を歓迎します!】
◎安定した企業で働きたい方
◎働きやすさを叶えたい方
◎土日祝休みの仕事を探していた方
◎事務職にキャリアチェンジしたいと考えていた方
◎人の役に立つことが好きな方
◎コツコツと事務処理に取り組める方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

募集するポジションは、バックオフィスから社員を支える役割。誰かのために働くことが好きな方はやりがいを感じられるはずです!

この仕事に向いていない人

未経験からでも活躍できる環境ですが、やる気がない方はNG。前向きに頑張れる人が好ましいです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:00
※フレックスタイム制度あり
※業務の都合上、毎月月初は残業が発生しますが、月中~月末にかけてフレックス勤務が可能です。
勤務地
◎本社付近のセカンドオフィスでの勤務
東京都新宿区3-4-1 東新宿ビル8階
└地下鉄「新宿三丁目駅」C1出口より 徒歩30秒

*お仕事に慣れていただいたら在宅での勤務も可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

月給25万円~


※能力、経験、前職給等考慮の上、決定致します
※上記には、32時間分のみなし残業手当(50,000円~)が含まれます
※月32時間を超える時間外労働については、割増賃金を追加で支給
※契約期間6カ月(更新あり)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~400万円

モデル年収例

年収320万円 / 24歳 経験1年 /契約社員
年収450万円 / 30歳 経験3年 /総合職
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
通勤交通費(上限3万円)
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
在宅勤務手当
休日・休暇
完全週休2日制/土日祝
年末年始/夏季/GW
有給/慶弔休暇
リフレッシュ休暇
誕生日休暇
出産/育児/出産立合休暇
結婚休暇
介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
慶弔見舞金制度
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
カフェテリア型教育研修制度
各種スクール割引
WILLサークル
社内相談窓口
フレックスタイム制度
在宅勤務制度
時短勤務制度
フードデリバリー優待
クルマのサブスク優待
プレゼント応募型サンプリング
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 村上 秀夫
従業員数
4,283名(2024年3月31日現在)
資本金
9900万円
売上高
2024年3月期 650億円
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人雇用支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募ください。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考通過者へ、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
面接日&入社日はご相談に応じます。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

マイナビの応募フォームからエントリーを受付ます。
  1. STEP
    2

面接日程調整

書類選考通過者には面接の日程調整のご連絡をいたします。
  1. STEP
    3

面接

部門担当者による面接を行います。
  1. STEP
    4

内定

ご応募から内定までは1~2週間程度を予定しております 。
面接地
☆★WEB面談実施中です★☆

※WEB面談をメインで進めますが、選考時に職場見学などは相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
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採用担当
採用担当

E-mail

備考
お問い合わせは、上記メールアドレス宛てにお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ1

理想の働き方を叶えませんか?

働きやすさが魅力の1つです!

◎在宅勤務制度あり
◎フレックス勤務可能
◎完全週休二日制・土日祝休み
◎残業少なめ
◎月給25万円~

など、健康経営を掲げている当社では社員の働きやすさを重視しています!メリハリのある働き方ができる環境で、ぜひ活躍して下さい。

未経験でも安心して就業できる環境

人材ビジネスを行っているからこそ、社内のメンバー間でも円滑なコミュニケーションや優しくて真摯な対応を心がけています。
入社後の研修はもちろん実施しますし、わからないことがあったら上司や先輩社員が、丁寧にレクチャーしますので、遠慮なく聞いてくださいね。
人材派遣・人材紹介・アウトソーシング等のサービスを展開するウィルオブ・ワーク。持ち株会社であるウィルグループは東証プライム市場上場企業。同社はその安定基盤をもちながら、現在も成長を続けている。
今回の募集は未経験OKの事務スタッフの募集。これまでの経験を活かして、安定した働き方を手に入れたい方や、新しいキャリアを切り拓いていきたい方にとっては絶好のチャンスだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

管理本部 管理部 部長 勢力のプロフィールフォト
管理本部 管理部 部長 勢力 さん
管理部門は事業部門や派遣スタッフが活躍できるよう、バックオフィスとしてしっかり支えていく重要な組織です。未経験でも大歓迎。PCの基本操作ができればよりスムーズに業務が開始できると思います。

勤務する本社ビルは新宿三丁目ということもあり、周辺にはお店もたくさんありランチに困ることはないですし、駅直結でアクセスも抜群。仕事終わりには買い物したり、映画を見にいったり、皆さん様々な過ごし方をされています。

オフィス業務は未経験という方でも、やる気があればしっかり業務レクチャーを行いサポートしていきます。ぜひ、一度カジュアルにお話ができればと思いますので、たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
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その他の募集情報

未経験歓迎◎障がいのある社員の【業務管理・サポート】土日祝休 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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