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【事務スタッフ】◆経験活かせる◆若手活躍中◆月給制 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証一部上場グループ企業 /年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回

情報更新日:2020/10/13
掲載終了予定日:2020/11/23

この求人のポイント

《オフも充実》土日休みの完全週休2日&年休125日☆ワークライフバランスを大切に働きたい方へピッタリ♪
【安定基盤】東証一部上場・ウィルグループの中核企業 【経験が活きる】営業事務/総務事務/編集事務など多彩 【安心】丁寧な面談とフォローで勤務中の不安を解消 【正社員採用】月給制&賞与年2回で安定の待遇
株式会社ウィルオブ・ワークのPRイメージ
東証一部上場・ウィルグループの子会社として、人材派遣や販売支援サービスを展開するウィルオブ・ワーク。
今回「正社員で事務の仕事がしたい」方々に対し、当社の正社員として取引先のオフィスで勤務いただくという、新たな働き方をご提案します。営業事務や総務事務・経理事務など多彩なオフィスワークの中から、あなたにぴったりのお仕事をご紹介。
ワークライフバランスも大切にしながら、理想の働き方を叶えませんか?

仕事内容

【★*残業少なめ!土日休なのでプライベートも充実*★】大手安定企業でのデータ入力や資料作成など一般事務業務をお任せします♪

具体的には

◆電話、メール対応
◆データの入力・チェック
◆資料作成・ファイル整理
◆経費処理(伝票照合等)
◆関連部署への連携
◆その他の事務業務  など

<フォロー体制も万全!>

勤務開始後は定期的に本部が連絡をとったり、1・2ヶ月に1回の頻度で営業がフォローを行い、不安や悩みを解消します。

教育研修制度

「ブランクがあるから急に働くのは不安」…という方も安心してお仕事を始められるよう、希望者には就業前にExcelなどのPCスキルを習得する機会を用意。ほかにも個別研修やマニュアル、3,000以上のコンテンツが揃うeラーニングなどスキルアップを応援する様々な制度を整えています。

就業先は大手・優良企業♪オフも充実させたい方はぜひ

就業先は基本的に大手・優良企業となります。そのため、土日祝休みで残業も少ない就業先が多いのが嬉しいポイント♪勤務後の時間もプライベートに使うことができるため、自分の時間も大事に働きたい方はぴったりです♪
当社で自分の理想の働き方を見つけませんか?

対象となる方

【20代~30代活躍中♪】◆半年以上の何らかの事務経験をお持ちの方☆ブランクがある方もOK☆正社員として安定して働きたい方はぜひ!
☆正社員として働きたい
☆プライベートも大切に働きたい
という方のご応募大歓迎です♪

◆経理、総務、人事労務、営業事務、一般事務など何らかの事務経験をお持ちの方はぜひ!

《こんなキャリアアップ事例も…☆》
大手企業の採用アシスタントとして勤務。
活躍が認められ、そのまま就業先人事部の直接雇用となった先輩もいます!

「健康経営優良法人2020」に3年連続で認定されました!

当社の社員一人ひとりの心身の健康と、能力を最大限に発揮できる職場環境づくりが評価されました!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

就業先は、基本的には大手や優良企業なため、一般事務や経理など事務関連の業務経験やパソコンスキルを活かしたい方、さらにスキルアップしたい方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

配属先ではまず、仕事を覚えることから始めていただきます。そのため、しっかりと聞く姿勢がない方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※勤務地により、10:00~19:00となることがあります。
勤務地
<新宿、西新宿、渋谷、東京(大手町)、六本木、飯田橋、原宿、明治神宮、池尻大橋、品川、京橋、竹橋、神泉、浜松町、新橋、汐留、馬喰町、豊洲、大崎、東日本橋など人気エリアで働ける!>

★希望勤務地への配属となります。U・Iターン歓迎!
★配属先オフィスへの直行直帰となります。
★無期雇用派遣(当社の正社員)での勤務

【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

<★POINT★>
勤務先は、駅近オフィスが多いので、仕事のアフターはショッピングや映画鑑賞、自分磨きと、たっぷり時間を使えます♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給 23万円以上+賞与+各種手当+残業手当100%支給

※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
※試用期間(3~6ヶ月間)あり。その間は契約社員で、契約期間満了後、正社員として雇用します。
※試用期間中、上記給与からの変更はございません。
※契約社員時は最初の賞与の支給はありません。

モデル年収例

年収330万円 / 29歳 専門職 /月給25万円×12ヶ月+賞与(入社5年目、元一般事務職勤務)
昇給・賞与
◆昇給制度あり
◆賞与/年2回
諸手当
通勤交通費(全額支給)
各種報奨金
社宅手当(家賃の5割、引越費用や敷金礼金を会社が負担)
時間外手当(100%支給)
障がい者手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日 ※勤務先による)
年末年始,夏季,有給,慶弔休暇
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇
結婚休暇
介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
カフェテリア型教育研修制度
各種スクール割引
従業員持株会
WILLサークル
短時間勤務制度(出産・育児などのライフイベント時、勤務時間や日数を調整して勤務可能。育児と仕事の両立をサポート)
出産祝金あり
結婚祝金あり
キャリアパスも多彩
入社後は、プライベートを大切にしながら働くのも良し、事務のスペシャリストを目指すのも良し。希望があれば、スタッフに仕事の紹介をするキャリアアドバイザーや、スタッフのフォローやクライアント対応をするコーディネーター、研修トレーナーなど、幅広い将来の選択肢もご用意しています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
2,433名(2020年3月31日現在)
資本金
9,900万円
売上高
2020年3月期 476億円
事業内容
人材派遣・紹介予定派遣事業
(販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護職/保育士)

業務委託・請負運営事業
(販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発)

人材紹介事業
(販売、営業職/コールセンター/介護職/保育士/医師)

コンサルティング事業
(勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考))

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
拠点
【本社】
東京

【支店】
札幌、仙台、盛岡、郡山、宇都宮、水戸、高崎、大宮、川越、立川、千葉、横浜、
新潟、長野、松本、名古屋、静岡、金沢、大阪、神戸、広島、岡山、高松、北九州、福岡、
熊本、鹿児島、沖縄

【営業所】
三重、野田阪神
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください 。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

マイナビ転職の応募・メッセージ画面ではなく【@willgroup.hrmos.co】から各個人アドレスにご連絡します。
  1. STEP
    2

一次面接・適性検査

採用担当者による面接を行います。
※場合により1次面接で採用します
  1. STEP
    3

二次面接・最終面接

  1. STEP
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内定

ご応募から内定までは1~2週間程度を予定しております 。
書類選考のポイント
書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
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採用担当
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E-mail

備考
お問い合わせは、上記メールアドレス宛てにお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ1

あなたらしい理想の働き方、当社で叶えませんか?

いまの経験やスキルを活かして、いまよりもっと満足できる職場へ。私たちが提案する“新しい働き方”にはこんな魅力があるんです!

★正社員としての採用
★ぴったりの勤務先で働ける
★キャリアパスは多彩
★ワークライフバランスも充実

当社の正社員として雇用され、勤務先は取引先企業のオフィスとなります。
各種手当や福利厚生も上場企業グループならではの手厚さ♪ライフステージが変化しても安心して働けます!
東証一部上場・ウィルグループの中核企業として専門性の高い人材サービスを展開するウィルオブ・ワーク。
今回の募集は、正社員としての安定を得ながら、希望に合う企業で勤務できるという新しいワークスタイル。特に事務職は契約社員やパートといった雇用形態が多いこともあり、経験を生かして正社員に挑戦したい方には大きなチャンスだ。サポート体制などももちろん万全なため、ぜひ安心してチャレンジしていただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

吉井のプロフィールフォト
吉井 さん(9年目)
入社後は取引先企業で3年間勤務したのち、本部のキャリアアドバイザー職へ異動。その後、結婚・出産を経て職場復帰し、現在は広告制作部門にて時短勤務中です。
あまり自分に自信があるタイプではないのですが、経験を積む中でスキルが磨かれ、自分のキャリアの可能性がどんどん広がっていくことを実感しています。また、当社は有給休暇も取りやすく、周りには私と同じ子育て中の先輩も多いので、安心して家庭と両立できていますね。
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その他の募集要項

未経験歓迎♪服装自由★【お問合せ対応・事務】★北海道勤務 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

服装自由のオフィスワーク♪【お問合せ対応・事務】★首都圏勤務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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