キープしました。
辞退しました。

株式会社東横イン

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

ホテルの【フロント業務】未経験歓迎/年休182日/倉敷駅近く! 株式会社東横イン 倉敷駅南口|転勤なし/福利厚生も充実!月8回の勤務でOK♪

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2021/12/27

この求人のポイント

★条件を満たした方全員とお会いします★ 充実した「研修制度」と「福利厚生」で大切な人にも嬉しい環境!
★☆<男女ともに活躍できる仕事です>☆★

中国地方でも人気の観光スポット、倉敷。
当ホテルは日本有数の観光地「倉敷美観地区」の玄関口に位置し
リーズナブルな宿泊料金で、ビジネスパーソンを中心に
多くのお客様をお迎えしてきました。

今後のより良いサービスの提供のため
フロントスタッフを募集します。

幅広い方に愛されるホテルで、沢山の方をお迎えする
やりがいと喜びを感じてみませんか?

仕事内容

【 年間休日182日/月8回の勤務 】「東横イン」のフロントスタッフとして宿泊サービス(接客・電話応対・予約管理など)の提供をお任せします。

具体的には

・チェックイン・チェックアウトの手続き
・宿泊予約業務
・各種インフォメーション業務
・会員入会のご案内 など

人気観光地「倉敷」での勤務です!
美観地区、大原美術館など、観光名所が多く
四季折々の風景が広がる場所です。

そんな「倉敷」に来られる方々へ、
最高の思い出を提供しましょう!

安心の研修制度 & 充実した福利厚生!

歴史ある東横インならではの「研修制度」が、
未経験の方でも活躍できる理由です!!

また、当ホテルのスタッフは本人だけでなく家族・友人が、
東横イン全店舗をはじめとした施設の割引利用が可能です。
出産・育児・看護・介護などの休暇制度も整っているため、
「ワークライフバランス」が叶う環境です!

対象となる方

【 お気軽にご応募ください 】\\転勤なし・未経験・第二新卒・UIターン歓迎// 20~30代が活躍中!【必須】高卒以上/35歳以下の方(※)
<必須条件>
・高卒以上
・35歳以下の方

【こんな方が活躍できます!】※必須条件ではありません。
・笑顔で誠実な対応ができる方
・「お客様第一」の視点で行動できる方
・人に喜んでもらうことが好きな方
・旅行が好きな方
・語学力(英語・中国語・韓国語)のある方
※外国語は全く喋れなくてOKです!

本当に未経験で大丈夫?

⇒答えは、「本当に大丈夫です!」
分からないことは何でも先輩社員に聞いてください!
先輩社員もそうやって成長してきたので安心です!

※…(若年層の長期キャリア形成を図るため)

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均 40 時間以内) ※仮眠あり

【出勤例:10:30~翌11:30】
月/10:30 出社
火/11:30 退社 午後休み
水/休み
木/休み
金/10:30 出社
土/11:30 退社 午後休み
日/休み
月/休み

※月1回のミーティングがあります。

1勤務25時間と明け休み+2日間の休日の組み合わせ!

月8回の勤務で月給を稼ぐことができます。
勤務中には、仮眠の時間がありますのでご安心ください♪
勤務地
■岡山県倉敷市阿知2-10-20

\アクセス便利!/
JR「倉敷駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


岡山県
給与
月給 18万1000円~ + 「深夜手当」 + 「稼働率連動奨励金」+「満室奨励金」+「会員獲得奨励金」

※会員獲得奨励金には上限はありません。自分の頑張りが評価される制度です。

■月収モデル■
月収 23万5,123円/22歳 入社2年目

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
昇給:年1回(業績による)
賞与:年2回(業績による)
諸手当
◆通勤手当(50,000円/月 上限)
◆資格手当(英検・秘書検定・簿記等) ※入社後の取得に限る
◆時間外手当
休日・休暇
1勤2休制 月7~8回勤務(シフト制)+月1回ミーティング

※勤務日以外は休日。出勤例は月や勤務状況によって変動。
※有給休暇あり(入社6ヶ月後から)
※事前申請を出せば、長期休暇も取得可能!
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆全国の東横インで宿泊割引制度あり(家族・友人も可)
◆制服貸与
◆チャレンジ制度(支配人や本社部門等、他職種にチャレンジOK)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1986年1月
代表者
代表執行取締役 黒田麻衣子
従業員数
11,510人(2018年3月末日現在) (パートタイム従業員含む)
資本金
5,000万円(総資産1,271億円、純資産661億円)
売上高
848億5,900万円 (2018年3月末日現在)
事業内容
エコノミーホテルの運営
本社所在地
東京都大田区新蒲田1‐7‐4
同時募集中!
客室清掃スタッフも別途募集中!
詳細はお問い合わせください!
ご質問も随時受け付けています!
ご不明な点や詳細についてのお問合せも随時受け付けております。
実際の勤務スケジュールやシフトの組み方などお気軽にご質問下さい!
企業ホームページ http://www.toyoko-inn.com

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

※電話応募も可能です!【086-430-1045】
マイナビ転職を見ました!とお伝えください。
応募受付後の連絡
面接日時のご案内は応募受付後1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼Web書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

▼面接+適正テスト

1回を予定しております。

※適性テストは、ご自宅または面接会場のどちらでも受けることが可能です。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
人物重視の選考になりますので、面接時のお人柄を重視しています。
面接時に面接官とのコミュニケーション等をポイントとしてみています。

★応募条件を満たしている方は、必ず面接を行います。
  面接の詳細については、追ってご連絡いたします。
面接回数
1回を予定しています。
面接地
岡山県倉敷市阿知2-10-20
問い合わせ
株式会社東横イン

住所
〒 710-0055 岡山県倉敷市阿知2-10-20
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
086-430-1045

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード