株式会社ワンストップ・イノベーション/外国人向けの接客プロフェッショナル<中国語を活かして働ける>(921764) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ワンストップ・イノベーション
  • 外国人向けの接客プロフェッショナル<中国語を活かして働ける>
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ワンストップ・イノベーション

外国人向けの接客プロフェッショナル<中国語を活かして働ける>正社員

残り3

業種 : 人材派遣・人材紹介/教育/サービス(その他)
従業員数:60名 設立:2015年7月 資本金:5,800万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/27
掲載終了予定日:
2017/02/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【語学スキルを活かせるお仕事】接客未経験の方でもしっかりした研修がある為安心してスタート出来ます!

ここがポイント!

  • 週休2日・年休105日とワークライフバランスも抜群◎◎
  • 基本月給23万円+交通費!半年ごと5000円の昇給あり!
  • 接客未経験でもハイレベルな接客スキルが習得できます
  • インバウンド事業の人材教育・集客支援の専門企業

募集要項

募集の背景

【株式会社ワンストップ・イノベーションHR】は
2015年7月に「株式会社ワンストップ・イノベーション」で設立しまして、
インバウンド集客、外国人雇用、教育の
ワンストップ・サービスを提供するワン・グループとして
社会に貢献するため、この度新しい社名に変更しました。

「語学スキル有・接客未経験」という方に研修制度を設け、
接客販売のプロフェッショナルとして
現場に臨むことが出来るようサポート致します。

仕事内容

有名百貨店・免税店・ブランドショップなどで、外国人観光客へのショッピングサポート!【語学スキルがフルに活かせるお仕事です】


例えば…
「この商品が欲しいけど、何て言えばよいかわからない」
「他のサイズや色違いを見たい」
「買い物をしたいけどお店や表示がわからない…」
外国を旅行した際に、こんなことありますよね。

せっかく訪れてきて頂いたからには、
気持ちよくお買い物をしてもらいたい。

そのために
接客や各売り場の販売スタッフのフォロー、
施設内のコンシェルジュ的な役割を担って頂き、
言葉の壁でお悩みの
外国人観光客へのサポートなどをお任せします。

【勤務地】
東京23区内、千葉県成田市、静岡県御殿場市、三重県長島にある
有名百貨店・ブランドショップ・空港の免税店
※希望や適正にて決定いたします。

※一般派遣スタッフも同時募集※

求める人材

※高卒以上/35歳以下/中国語のスキル 


◆応募条件
 L高卒以上
 L35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)
 L中国語のスキル

◆あれば活かせる経験
 L接客・接遇の経験/業界不問

語学力を活かして、多くの未経験スタッフが活躍中!
経験よりも人柄を重視していますので、
少しでも興味がある方は、ぜひご応募下さい!

正社員の立場で一緒に新事業の立ち上げを行なっていく、
スターティングメンバーとして、幅広い活躍を期待しています!

勤務地

都内23区内・成田・御殿場・軽井沢・長島にある、
【大手百貨店】
【ブランドショップ】
【空港内免税店】
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。

◆無期雇用派遣での勤務となります◆
 ※無期雇用派遣での勤務とは、
 『当社の正社員として、取引先の企業で勤務する形式』の働き方になります。
 あくまで当社の正社員ですので、長く安定的に働くことが可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…
千葉県、東京都、長野県、静岡県、三重県
勤務時間 <シフト制>
9:45〜20:15の中で実働8時間
※勤務先により異なる
給与

月給:23万円

昇給・賞与 ■自動昇給/年2回(半年毎に5000円UP!/上限26万円)
諸手当 ■交通費支給(規定有)
休日・休暇 ■休日
週休2日制(シフト制)

■休暇
年間休日105日
有給休暇
夏季休暇
産前産後休暇
介護休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■キャリアアップ支援金(20万円)
■充実の教育体制!自社研修あり 人材育成に着目して、力を入れている当社では、
各人のスキルに応じた研修を行っています。

元客室乗務員の講師より、おもてなしに関するスキルの他、
自社の研修講座で配属前にスキルをじっくり磨けます。

また、社員一人ひとりの将来のキャリア形成に向けた
【キャリアアップ支援金】などのバックアップ体制も充実しています!

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中国語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり

会社・仕事の魅力

充実した研修制度がある為、未経験の方でも安心のスタート!休日もしっかり取得出来ます

楽しく、長く、スキルを活かしながら安定して働けます

「販売職」と言うと、休日が不定期だったり
思うようにお休みがとれない、なんて声を耳にします。

当社は週2日、年間休日105日と
しっかりとお休みを取って頂けますし、
派遣先の職場で産前・産後休暇、育休や
介護休暇等の休暇取得も支援していますので、
あなたのライフスタイルに合わせ働くことが可能です。

販売未経験の方でも、安心して働けるよう
各人のスキルに応じた研修も充実しています。

会社情報

設立 2015年
代表者 代表取締役 大内 卓
従業員数 60名
資本金 5,800万円
事業内容 ■メディア&集客プラットフォーム事業
 外国人観光客の集客向上に向けたシステム開発。
 諸外国で行われている免税店における商品購入の事前申し込みを
 日本でも積極的に展開するための仕組みづくりを中心に行っています。

■インバウンド対応教育事業
 販売およびサービス業向け、外国人への接客講座を展開。
 語学からホスピタリティ、異文化理解の促進をはかります。

■インバウンド対応人材派遣・紹介事業
 販売・サービス業の現場における、外国人接客のエキスパートを派遣。
 ※2015年10月よりサービス本格稼動。

≪許可番号≫
派遣許認可番号:(派)13-306139

<インバウンド事業とは>
日本を訪れる外国人旅行者マーケットのことで、
観光などの目的に対して物品の販売やサービスの提供を行う
ビジネス全般を「インバウンド事業」と称します。
本社所在地 東京都中央区銀座7-17-1 銀座武蔵野ビル5階
企業ホームページ http://www.onestop-i.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【▲東京銀座の本社自社ビル】設立間もないフレッシュさとグループ会社との連携という安定感を併せ持つ同社

10年の間に右肩上がりで増え続けている外国人観光客。

2015年には【中国人観光客による爆買い】と新語・流行語にもノミネートされたが、
残念なことに店舗での受けいれ体制は未だ整っていない状況だ。

こうした現状を打破すべく、『ワンストップ・イノベーションHR』は
「これまでにない新しいビジネスバリュー」を実現する為、
インバウンド事業支援の専門会社として2015年7月に設立された。

社員一人ひとりのキャリア形成に向け、
【キャリアアップ支援金】などのサポート体制、
将来さらに幅広い活躍を希望する方にはキャリアチェンジも可能
という環境も充実しているのは特筆すべき点である。

超有名レストランやすし店などが参加した
『外国人接客術の講座』(銀座開催)は成功を収め、
ますます発展著しい企業である。

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、合否に関わらずメールにてご連絡いたします。

採用プロセス ◎当社は国籍等の差別のない公平・公正な採用を行っています。

【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接日時の日程などをご連絡いたします。
  ▼
【一次面接】
採用担当者による面接を行います。
(まずはお互いを知る為にお気軽にお越しください。)
※面接時に履歴書(写真貼付)や職務経歴書をお持ちください。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
  ▼
【二次面接】
  ▼
【採用決定】
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
面接回数 2回
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ワンストップ・イノベーション

ホームページを見る
住所

〒 110-0005
東京都中央区銀座7-17-1 銀座武蔵野ビル5F

<アクセス>
「東銀座駅」から徒歩5分
「有楽町駅」から徒歩12分
「新橋駅」から徒歩10分 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6734-5017

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。