キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと7
株式会社アクロス・シティの企業ロゴ

不動産業界の経験が活きる【事務スタッフ】★月給28万円以上 株式会社アクロス・シティ ◆創業17期連続黒字経営◆大手ゼネコン勤務◆土日祝休み

情報更新日:2021/10/25
掲載終了予定日:2021/12/13

この求人のポイント

《働きやすさ◎》★基本定時退社★完全週休2日など、家庭との両立もできる環境です。
【企業力】創業以来17年連続で黒字経営継続中 【タッグ】大手ゼネコンの再開発事務業務を受託 【キャリア】派遣先は大手ゼネコンの管理事務所 【両立】基本定時退社。家庭・プライベートの両立も◎ 【経験が活きる】不動産事務・営業経験を活かせる 【働きやすさ】完休2日(土日祝)×大手ゼネコンで安心
【大手ゼネコンで安定的に働く】やりがいも◎★都市再開発事業をバックオフィスから支えるポジション★
株式会社アクロス・シティのPRイメージ

『事務経験や営業経験を活かす!』

都市再開発事業をバックオフィスから支えるポジションです。

『勤務先は大手ゼネコン!』

当社の機動力を買われ、大手ゼネコンから受託している都市再開発事業地区の事務スタッフの募集です。誰もが知る大手企業で働くチャンス!再開発事業が完成した時の喜びをモチベーションとして、安定した環境で、大きな事業に参画してみませんか?

仕事内容

《大手ゼネコンの再開発事業の事務職として派遣します》◎来客対応・書類、資料等の作成等を担当します。★残業ほぼなし★スピード選考を行います

具体的には

当社より再開発事業地区の事務職として派遣します。

■来客対応
■電話対応
■地権者様の対応
■書類作成
■会計補助
■備品発注
■各種事務手続き など

配属先の編成

勤務先となるのは、大手ゼネコンが都市再開発事業を行う管理事務所となります。

一緒に働くメンバーは大手ゼネコン、専門コンサル会社となり、困ったことや分からない事があれば親切丁寧に教えてくれる人達ばかり。当社もフォローしますので安心して働いてください。

ある1日の流れ

08:45~9:30  出勤・メール確認、業務指示の確認
09:30~12:00 書類作成、事務手続き、電話対応
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~17:30 書類作成、各種対応、報告書作成
17:30 退社

実働時間7時間45分

☆定時退社OK☆

効率よく働き、定時内で業務を終えることを心掛けています。

入社後の流れ

受託している大手ゼネコンの再開発事業地区の管理事務所に派遣します。派遣先の事務職として業務を行います。

都市再開発をバックオフィスから支えるやりがい!

当社が受託した再開発事業の事務スタッフは、誰もが知る大手ゼネコンの仕事です。都市の発展に欠かせない再開発事業。公共性の高い事業を推進する事務職として、地権者様との対応なども行います。

希少性の高い仕事で再開発マンションやビルが完成した時の喜びや達成感をモチベーションとして、力を貸してください。

対象となる方

《30~40代の女性活躍中》◎不動産業界で勤務経験のあるコミュニケーション能力の高い方★ブランクのある方も大歓迎
【応募条件】
◎不動産業界での事務経験者・営業経験者
◎基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint など)

【歓迎します!】
◎ゼネコン業界での事務経験者
◎宅地建物取引士、簿記2級等
◎再開発プランナー

こんな方の応募を希望しています。

◇コミュニケーション能力のある方
◇丁寧に明るい受け答えが出来る方
◇報告、連絡、相談の徹底が出来る方
◇前向きに仕事に取り組める方
◇自分から率先して行動できる方
※上記に1つ以上当てはまる方の応募をお待ちしています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎周りに気配りができる方

大手ゼネコンの勤務となり安心して働ける環境です。仕事の効率を考えて周りに気配り出来る方、チームプレーをしっかり出来る方にピッタリです。

この仕事に向いていない人

上司や、周りの人に相談もなく、自分の判断で動いてしまう人などは要注意です。ネガティブに物事を考えてしまう方、すぐに落ち込んでしまう方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:30(実働7時間45分/休憩1時間)
※派遣先の勤務時間に従っていただきます。
※勤務時間は相談に応じます。
勤務地
★千葉県市川市の再開発地区の管理事務所(最寄り駅:本八幡駅)

【アクロス・シティ本社】
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7階
(旧ビル名:西新宿木村屋ビルディング)

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
交通アクセス
本八幡駅近辺
※クライアントとの守秘義務があるため、詳細は面接時にお伝えします。
給与
月給:28万円以上

※経験・能力を十分考慮の上、決定します
※今回の募集は無期雇用派遣としての募集です。
昇給・賞与
◆昇給/年1回(成果や能力を考慮します。)
諸手当
◆残業手当
◆交通費支給(月3万円以内)
休日・休暇

◆◇年間休日120日以上◇◆

完全週休2日(土日)+祝日
年末年始、夏季・GWの長期休暇あり
福利厚生
社会保険完備
社員旅行
当社の内容
当社は創業以来17期連続黒字経営継続中です。主要のリノベーション再販事業の他に当社の自社所有マンションの賃料収入も経営の安定につながっています。再開発事業地区の不動産取得なども積極投資を行っています。中長期的な視点で雇用の拡大や雇用の安定を目標に経営を継続しています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2004年5月26日
代表者
代表取締役/並木 伸夫
従業員数
34名
資本金
9,800万円
売上高
58.5億円(経常利益5.95億円 ※2021年4月実績)
事業内容
【総合不動産】
◆不動産買取及びリノベーション再販事業
◆保有不動産の賃貸及び管理

【免許】
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第9873号
労働派遣業   派遣番号(派13-315389)

【所属団体】
公社)東京都宅地建物取引業協会
公社)全国宅地建物取引業保証協会
一社)リノベーション協議会
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7階
(旧ビル名:西新宿木村屋ビルディング)
企業ホームページ https://www.akros-city.co.jp/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※下記[応募する]ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
★スピード選考を行います!
応募から内定まで2週間を予定しています。
  1. STEP
    1

Web選考

「応募フォーム」よりお送りいただいたレジュメ・プロフィールデータの内容をもとに、選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

1~2回を予定しています。
1次面接はWeb面接も対応可能です。
  1. STEP
    3

内定(即日内定もあり)

最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
面接回数
1~2回
面接地
本店/東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7階
(旧ビル名:西新宿木村屋ビルディング)
問い合わせ
株式会社アクロス・シティ

住所
〒 160-0023 本店/東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7階
(旧ビル名:西新宿木村屋ビルディング)

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6304-0517(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社アクロス・シティの魅力イメージ1

トータルリノベーション!だからこそ、仕事が楽しい★

★アクロス・シティについて

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アクロス・シティは、中古マンション・
中古戸建を自社で仕入れ後、
リノベーションして販売する事業を
中心に展開しています。

新しいことへのチャレンジを恐れない
経営方針で、大手ゼネコンから受託している
事務職の派遣もその一環です。
機動力で信頼を得て、業界内でも
一目置かれる存在です。

★働き方改革も進行中!

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そんな当社では、社員一人ひとりが
長期的なキャリアを築けるように
働き方改革も積極的に取り組んでおり、
有給休暇取得を推奨するなど、
柔軟な対応を行っています。

\ そのほかにも /
◆年間休日はたっぷりと120日以上
◆完全週休2日(土日祝)&長期連休も可
◆残業ほぼなし&基本定時退社
など、嬉しい環境を整えています。
創業から17期連続黒字経営を継続している(株)アクロス・シティ。リノベーション再販事業と並行して、賃貸物件を保有することで賃料収入による安定基盤を構築しています。

そんな同社では、非効率な長時間労働や意味のない根性論を排しており、ワークライフバランスを大切にできます。また、社員一人ひとりの努力をきちんと評価した上で、会社の利益をしっかりと社員に還元している点も見逃せないポイントです。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役/並木 伸夫のプロフィールフォト
代表取締役/並木 伸夫 さん
当社では強い財務基盤と企業としての安定性を目指して、以前からリノベーション再販事業だけではなく、保有不動産によるストックビジネスにも取り組んできました。また現在では、再開発支援特化事業も手がけており、大手ゼネコン・デベロッパーが主導する都心立地の再開発区域に12億超の不動産資産を保有しています。

こうした背景があるので、現在も積極的に仕入れ業務を行っていますし、上場企業並みの低金利で資金調達が可能なアドバンテージもあります。今年の供給実績は189戸でしたが、3年後には売上高100億円、330戸の供給を計画しています。ぜひ当社で、一緒に新たなキャリアを描きましょう!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アクロス・シティ ◆創業17期連続黒字経営◆大手ゼネコン勤務◆土日祝休み

不動産業界の経験が活きる【事務スタッフ】★月給28万円以上