株式会社綜合デザイン【設立50年超◆大手百貨店、人気商業施設などを手掛けるプロフェッショナル集団】/【管理部門スタッフ】◆高い定着率◆年間休日120日(1026320) の求人情報

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株式会社綜合デザイン【設立50年超◆大手百貨店、人気商業施設などを手掛けるプロフェッショナル集団】

【管理部門スタッフ】◆高い定着率◆年間休日120日正社員

業種 : リフォーム・内装工事/建設コンサルタント/設計/建設・土木
従業員数:137名 設立:1962年2月 資本金:9,000万円 売上高:108億円(2016年8月期)/101億円(2015年8月)/83億円(2014年8月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/24
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

働きやすい環境を整備しており、定着率が非常に高い当社で、思う存分実力を発揮してください。

積極的に仕事にコミットできる環境で
管理部門から会社の成長を支えてください!

ここがポイント!

  • 働きやすい職場環境と定着率の高さが自慢!
  • 積極的に自分の意見を提案できる職場です!
  • 成長企業の管理部門を支えるやりがいある仕事!
  • 残業月平均20〜30時間。働きやすい環境です!

募集要項

募集の背景

大手百貨店・商業施設の内装ディレクションを手掛けるプロ集団として、50年以上の歴史と実績を誇る当社。
「業界トップクラスの技術力」にこだわりを持ち続け、
外資系ホテルや大手百貨店、大型商業施設など、手掛けた案件は多岐にわたります。
今後開催される国際イベントに向けて依頼案件は年々増加しており、業績は好調です。
今回は新部署立ち上げに伴う体制強化のため、新メンバーを募集することになりました。

仕事内容

総務業務全般〜OA機器のトラブル対応まで幅広くお任せします。会社の成長を支える必要不可欠な仕事です!★残業月平均20〜30時間!


【具体的には…】
◎電子システムやOA機器に関する問い合わせ対応
◎社用スマホの各種設定や問い合わせ対応
◎ソフトウェア管理
◎会社設備の備品管理
◎各種書類の作成・申請
◎渉外業務
◎広報業務
◎社内規定整備
◎庶務
◎来客対応 など

【入社後は…】
入社後は経験・スキルに応じた業務からお任せします。
先輩社員のOJTで仕事を覚えていただき、
徐々に業務の幅を拡げていってください。
将来は管理部門の中心メンバーとしての活躍を期待しています。

《全社員から頼られる存在として活躍を!》
日々、様々な相談ごとが寄せられる管理部門。本社はもちろん、全国の拠点から問い合わせが来ます。
「ありがとう」と感謝されることも多く、やりがいをダイレクトに実感できる仕事です。

★働きやすい環境だから、定着率が高い★

管理部門のメンバーは総勢10名。20代・30代の元気で明るい社員が中心に活躍中です。
残業も少なくメリハリをつけて仕事に取り組める魅力的な環境があるため、
管理部門のメンバーの定着率は高く、10年以上勤めている社員もたくさんいます。

求める人材

【20代・30代が中心に活躍中!】◎学歴・業界経験不問 ◎スマホやパソコン(周辺機器も含めて)について自ら調べて設定等が出来る方 ◎総務経験がある方


【応募条件】
◎学歴不問
◎スマホやパソコン(周辺機器も含めて)について自ら調べて設定等ができる方
◎総務経験がある方(業界経験不問)

【求める人物像】
●PCの各種設定やスマホの各種設定が難なくできる方
●経験がないことにも積極的に取り組める方
●物事に柔軟に対応できる方
●チームワークを大切にできる方
●ホスピタリティ精神をお持ちの方
●管理部門から会社を盛り上げたい方

【幅広いことに取り組める面白さ】
管理部門のメンバーは、会社の制度改革や全社イベントなど、様々なことに取り組んでいます。
「これをやってはいけない」というルールはなく、会社の改善のためなら、どんなことにも挑戦できる環境です。

勤務地

【本社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-4-5

<交通アクセス>
JR中央総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩7分
JR線「代々木駅」より徒歩7分
東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩7分
都営大江戸線「国立競技場駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00
※17:30以降の帰宅は自由です
給与

月給26万円以上
※経験・能力などを考慮し決定します
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)

モデル年収例

年収400万円/30歳 総務人事職/月給27万円+賞与

昇給・賞与 ■賞与/年2回 ※2016年実績/3.8ヶ月分
■業績賞与/年1回 ※業績により支給
諸手当 ■交通費全額支給
■資格手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上★
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■リフレッシュ休暇 ※平日5日間、連続で取得できる休暇。2回に分けて取得することも可能です
福利厚生 ■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■退職金(毎期末/前渡し)
■資格助成制度
■産育休制度(取得実績あり)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

業績好調な当社を、あなたの経験とスキルで管理部門から支えてください。

「ずっと働きたい」と思える会社です!

――◆幅広い業務に携わることができます◆――

当社の総務の仕事範囲は実に多岐にわたります。
OA機器、社用スマホ、ソフトウェアの管理から会社案内作成などの広報的な仕事、
そして社宅管理や社内イベントの運営など、数え上げればきりがありません。
これらの仕事を通してスキルアップすることができるのが、総務の魅力です。
決まった仕事をこなすのではなく、様々な業務に携わりたい方にぴったりの仕事です。

――◆当社で働く魅力◆――

☆過去2年間連続で年2回の賞与に加え決算賞与の実績!
☆平日5日間のリフレッシュ休暇。土日とつなげて連休も可能。
☆繁忙期以外、残業月20〜30時間前後。オフも充実できます。
☆手厚い福利厚生も魅力。健康診断+人間ドックも(補助あり)
☆4駅利用可能で通勤も便利!
「千駄ヶ谷駅」「代々木駅」「北参道駅」「国立競技場駅」などが利用できます。

社員インタビュー

管理部
部長
阿部

管理部門は、全社員から頼りにされる存在です。様々な相談や依頼が寄せられますが、そんな時に「よし、やってやろう!」と積極的に、そして楽しみながら取り組める人が向いているでしょう。当社では、基本的に各自が担当業務を受け持ちますが、適宜ジョブローテーションを行い、幅広いスキルを身に付けられるようにしています。「何でもやってみよう」という意欲のある方をお待ちしています!

会社情報

設立 1962(昭和37)年2月2日
代表者 代表取締役社長/鹿島 国啓
従業員数 137名
資本金 9,000万円
売上高 108億円(2016年8月期)/101億円(2015年8月)/83億円(2014年8月期)
事業内容 【事業内容】
・商業施設の企画 設計 施工管理
・大型店(百貨店・ショッピングセンター)
・専門店(飲食店、物販店)
・複合商業施設(駅ビル店舗街、地下街、広域商店街開発、テナントビル開発)
・その他(ホテル、美術館・博物館、オフィス、ショールーム、住宅、家具ほか)

【事業所】
大阪/札幌/名古屋/広島/福岡

【関連会社】
有限会社ディー・シィ(企画/設計)

【海外法人】
SOGO DESlGN HONG KONG CO.,LTD.
本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-4-5
企業ホームページ https://www.sogodesign.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

高いデザイン性が、業界内でも評価されている同社。今後も更なる成長が見込まれている。

1962年の創業以来、「業界トップクラスの技術」にこだわりを持ち、
多数の店舗内装を手掛けてきた株式会社綜合デザイン。
店舗・商業施設の立地条件から、商品コンセプト、ターゲットなどを総合的に理解した上で、
ハイレベルな仕事を行い、クライアントから絶大な信頼を寄せられている。
同社のクライアントは、誰もが知る外資系ホテルや大手百貨店ばかり。
高いレベルの要求にも応えられる同社の技術力が伺える。
また、数年後に控えているスポーツイベントの影響もあり、
ホテルの改装や店舗リニューアルなどが増えていることも、
同社にとっての追い風となっている。

今回の募集は管理部門スタッフ。
入社後は、適性を見ながら仕事の幅を広げていき、
将来は中心メンバーとして活躍して欲しいというのが同社の願いだ。
積極的に仕事に関われる環境と居心地の良さがある、お勧めの会社である。

応募方法

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採用プロセス ▼応募

▼書類選考(マイナビ転職のメールにて合否に関わらずご連絡致します)

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◎面接日時・入社日はご相談に応じます。
◎質問など、お気軽にお問い合わせください。
◎在職中の方からのご応募もお待ちしています。
面接回数 2回
面接地 本社
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社綜合デザイン【設立50年超◆大手百貨店、人気商業施設などを手掛けるプロフェッショナル集団】

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住所

〒 151-0051
【本社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-4-5 【地図を見る】

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