株式会社綜合デザイン【設立50年超◆クライアントは大手百貨店、人気商業施設など多数】/【一般事務】高い定着率/年休120日以上/残業少なめ★(1172340) の求人情報

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株式会社綜合デザイン【設立50年超◆クライアントは大手百貨店、人気商業施設など多数】

【一般事務】高い定着率/年休120日以上/残業少なめ★ 正社員

業種:リフォーム・内装工事/建設コンサルタント/設計/建設・土木
従業員数:137名 設立:1962年2月 資本金:9,000万円 売上高:114億円(2017年8月期)/108億円(2016年8月期)/101億円(2015年8月)/83億円(2014年8月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/26
掲載終了予定日:2018/11/01

土日祝休み/年休120日以上/女性多数活躍中★

バックオフィスから会社の成長を支えてください!

ここがポイント!
  • 働きやすい職場環境と定着率の高さが自慢!
  • 積極的に自分の意見を提案できる職場です!
  • 成長企業をバックオフィスから支えるやりがい!
  • 残業月平均20~30時間。働きやすい環境です!
_dummy280x210 働きやすい環境を整備しており、定着率が非常に高い当社で、思う存分実力を発揮してください。

募集要項

募集の背景

大手百貨店・商業施設の内装ディレクションを手掛けるプロ集団として、50年以上の歴史と実績を誇る当社。
「業界トップクラスの技術力」にこだわりを持ち続け、
外資系ホテルや大手百貨店、大型商業施設など、手掛けた案件は多岐にわたります。
今後開催される国際イベントに向けて依頼案件は年々増加しており、業績は好調です。
今回は社内の体制強化のため、新メンバーを募集することになりました。

仕事内容

一般事務の業務をお任せします。バックヤードから会社を支える必要不可欠な仕事です!★残業月平均20~30時間だからプライベートも充実!


希望や適性に応じた案件から始めていただきます。
徐々に業務範囲を広げて活躍してください。

【具体的には…】
・PCデータ入力
・来客・電話応対
・報告書・議事録などの社内文書作成
・営業事務
・総務事務
・経理事務 ほか

【入社後は…】
入社後は経験・スキルに応じた業務からお任せします。
先輩社員のOJTで仕事を覚えていただき、
徐々に業務の幅を拡げていってください。

★働きやすい環境だから、定着率が高い★

管理部門のメンバーは総勢10名。20代・30代の元気で明るい社員が中心に活躍中です。
残業も少なくメリハリをつけて仕事に取り組める魅力的な環境があるため、
管理部門のメンバーの定着率は高く、10年以上勤めている社員もたくさんいます。

求める人材

◎短大・専門卒以上 ◎事務職の実務経験がある方(業界不問) ◆20代・30代の社員が中心に活躍中! ◆女性社員も多数活躍中!


【応募条件】
◎短大・専門卒以上
◎業種を問わず一般事務の実務経験がある方

【求める人物像】
●積極的に仕事に取り組める方
●物事に柔軟に対応できる方
●チームワークを大切にできる方
●ホスピタリティ精神をお持ちの方
●バックヤードから会社を盛り上げていきたい方
●PCの各種設定や操作に苦手意識のない方

【いろいろなことに取り組める面白さ!】
管理部門のメンバーは、会社の制度改革や全社イベントなど、様々なことに取り組んでいます。
「これをやってはいけない」というルールはなく、会社を良くするためなら、どんなことにも挑戦できる環境です。

勤務地

【東京別館】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-10-9 更生保護会館2F
※転勤はありません

<交通アクセス>
JR中央総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩7分
JR線「代々木駅」より徒歩7分
東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩7分
都営大江戸線「国立競技場駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00
※17:30以降の帰宅は自由です

給与

月給22万円以上
※経験・能力などを考慮し決定します
※試用期間6ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~400万円

昇給・賞与

■賞与/年2回 ※2017年実績/3.4ヶ月分+査定
■業績賞与/年1回 ※業績により支給

諸手当

■交通費全額支給
■資格手当

休日・休暇

★年間休日120日以上★
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■リフレッシュ休暇 ※平日5日間、連続で取得できる休暇。2回に分けて取得することも可能です

福利厚生

■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■退職金(毎期末/前渡し)
■資格助成制度
■産育休制度(取得実績あり)

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 業績好調な当社を、あなたの経験とスキルで管理部門から支えてください。

「ずっと働きたい」と思える会社です!

――◆幅広い業務に携わることができます◆――

事務の仕事の範囲は実に多岐にわたります。
来客・電話応対などのコミュニケーション能力の必要な仕事から、
PCデータ入力や報告書・議事録などの社内文書作成など
正確さを求められるものまで数え上げればきりがありません。
これらの仕事を通してスキルアップすることができるのが、事務の魅力です。
様々な業務に携わり、幅広いビジネススキルを身につけたい方にぴったりの仕事です。

――◆当社で働く魅力◆――

☆過去2年間連続で年2回の賞与に加え決算賞与の実績!
☆平日5日間のリフレッシュ休暇。土日とつなげて連休も可能。
☆繁忙期以外、残業月20~30時間前後。オフも充実できます。
☆手厚い福利厚生も魅力。健康診断+人間ドックも(補助あり)
☆4駅利用可能で通勤も便利!
「千駄ヶ谷駅」「代々木駅」「北参道駅」「国立競技場駅」などが利用できます。

社員インタビュー

_dummy120x90 管理部
部長
阿部氏

事務の仕事は様々な相談や依頼が寄せられますが、そんな時に積極的に、そして楽しみながら仕事に取り組める人が向いているでしょう。当社では、基本的に各自が担当業務を受け持ちますが、適宜ジョブローテーションを行い、幅広いスキルを身に付けられるようにしています。「何でもやってみよう」という意欲のある方をお待ちしています!

会社情報

設立

1962(昭和37)年2月2日

代表者

代表取締役社長/鹿島 国啓

従業員数

137名

資本金

9,000万円

売上高

114億円(2017年8月期)/108億円(2016年8月期)/101億円(2015年8月)/83億円(2014年8月期)

事業内容

【事業内容】
・商業施設の企画 設計 施工管理
・大型店(百貨店・ショッピングセンター)
・専門店(飲食店、物販店)
・複合商業施設(駅ビル店舗街、地下街、広域商店街開発、テナントビル開発)
・その他(ホテル、美術館・博物館、オフィス、ショールーム、住宅、家具ほか)

【事業所】
大阪/札幌/名古屋/広島/福岡

【海外法人】
SOGO DESlGN HONG KONG CO.,LTD.

本社所在地

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-4-5

企業ホームページ https://www.sogodesign.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 高いデザイン性が、業界内でも評価されている同社。今後も更なる成長が見込まれている。

1962年の創業以来、「業界トップクラスの技術」にこだわりを持ち、
多数の店舗内装を手掛けてきた株式会社綜合デザイン。
店舗・商業施設の立地条件から、商品コンセプト、ターゲットなどを総合的に理解した上で、
ハイレベルな仕事を行い、クライアントから絶大な信頼を寄せられている。
同社のクライアントは、誰もが知る外資系ホテルや大手百貨店ばかり。
高いレベルの要求にも応えられる同社の技術力が伺える。
また、数年後に控えているスポーツイベントの影響もあり、
ホテルの改装や店舗リニューアルなどが増えていることも、
同社にとっての追い風となっている。

今回の募集は一般事務スタッフ。
入社後は、適性を見ながら仕事の幅を広げていき、
将来は中心メンバーとして活躍して欲しいというのが同社の願いだ。
積極的に仕事に関われる環境と居心地の良さがある、お勧めの会社である。

応募方法

応募方法

ここまでお読みいただきありがとうございました。
「応募フォーム」ボタンからエントリーください。

※応募の秘密は厳守します。応募情報は弊社が責任を持って処分致します。

応募受付後の連絡

Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後7日以内に
応募者全員にWebメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼応募

▼書類選考(マイナビ転職のメールにて合否に関わらずご連絡致します)

▼面接(2回)

▼内定
通常、ご応募から内定までは、数週間程度を予定しています。

◎人柄重視の採用を行いたいと考えておりますので、
 面接ではざっくばらんにお互いのことを話し合いましょう。
◎面接日時・入社日はご相談に応じます。
◎質問など、お気軽にお問い合わせください。
◎在職中の方からのご応募もお待ちしています。

面接回数

2回

面接地

【本社】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-4-5

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社綜合デザイン【設立50年超◆クライアントは大手百貨店、人気商業施設など多数】

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住所

〒 151-0051
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Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

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