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プライベートが充実できる!【カスタマーセンタースタッフ】 株式会社TOKAIケーブルネットワーク 【東証一部上場企業グループ】年休125日/安定のインフラ事業

情報更新日:2020/12/15
掲載終了予定日:2021/02/01

この求人のポイント

【ワークライフバランス充実!】TOKAIグループの正社員として、新しいキャリアをスタートしてみませんか?
【不況に強い】抜群の知名度を誇る上場企業グループ 【未経験OK】先輩たちも90%が業界未経験スタート! 【将来性】多彩なキャリアを描ける働きがいのある会社 【働き易さ】シフト希望がだせるので予定が立てやすい
安定のTOKAIグループで働くチャンス!先輩たちも90%が未経験入社だったので、安心してご応募ください!
株式会社TOKAIケーブルネットワークのPRイメージ
東証一部上場・TOKAIグループの一員として、地域のお客様の生活に寄り添い、高品質かつストレスのない放送・通信サービスを提供してきた当社。お客様から選ばれ続けて、業績はコロナ禍にある現在も好調です。
そんな当社は、今後もより良いサービスを提供し続けるために新しい仲間を募集します。先輩たちもほとんどが知識ゼロからのスタートでしたので、未経験でも心配はいりません。少しでも興味のある方はぜひご応募ください!

仕事内容

《働きやすい環境》ケーブルTVや光インターネットなど、当社のサービスに関するお客様からの問い合わせ対応をメインでお任せします。(受電対応)

具体的には

  • お客様からの加入・サービスに関する問合せ対応
  • 作業担当者の手配
  • お客様への商品のご案内・ご提案

「ログインパスワードを忘れてしまった」
「急にネットが繋がらなくなった」 など

お客様によってご質問内容は様々ですが、
業務マニュアルを完備しているので、
未経験の方でも安心して取り組めますよ!

配属先の編成

本社カスタマーセンターには現在42名(派遣社員含む)が在籍。30代前半のスタッフも活躍していて、全体の8割が女性です。入社後は、1ヶ月~2ヶ月半程度のOJTを通して、少しずつ業務を学んでいきましょう。業務マニュアルや想定問答も完備。先輩たちも9割以上が業界未経験からのスタートだったので経験なくても大丈夫です!

将来のキャリアパス

順調にいけば3~4年程度でSVに昇進。人材育成やシフト管理・業務の運用改善提案など、さまざまな仕事を経験しながら更なるキャリアアップを目指します。当社では、結果の数字だけでなく、それまでの頑張りなども含めた多方面から評価しているので、日々モチベーションを高く保ちながら仕事に取り組むことができますよ!

ただのクレーム処理じゃない!仕事のやりがいも抜群!

カスタマーセンターというと「クレーム対応する部署」というイメージを持たれる方もいらっしゃるでしょうが、ケーブルTVや光インターネット・ガスやウォーターサーバーなど、地域に根付いて生活に密着したサービスを提供している当社ではお客様から感謝の言葉を頂く機会も多く、やりがいを持って毎日を送ることができます!

対象となる方

《学歴不問/未経験者歓迎》35歳までの方/PCスキル(入力程度)/コールセンター経験やネット関係の知識があれば活かせます!

【応募条件】

  • 35歳までの方
※若年層の長期キャリア形成を図るため
  • 基本的なPCスキル(入力程度)

【あれば活かせる経験・スキル】

  • コールセンターでの経験
  • インターネットやPC関係の知識

【こんな方を求めています!】

  • 明るく丁寧な対応ができる方
  • コミュニケーション能力がある方
  • 人と話すのが好きな方
  • 責任をもって仕事ができる方
  • リーダーシップを仕事に活かしたい方
  • 課題を見つけて解決する行動力がある方
※一つでも当てはまれば、ぜひ応募を!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

月単位のシフト勤務となりますが、シフトは各スタッフが休日の希望を合計4日出してから決定。希望のうち2日は確実に通るので予定が立てやすく、私生活を大切にしながらキャリアを築きたい方にはピッタリです!

この仕事に向いていない人

地域に根付いて生活に密着したサービスを提供しているので、感謝されることも多い仕事ですが、だからこそよりお客様に寄り添った対応が必要です。お客様の立場に立って物事考えられない方にはあまり向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:30~18:15

※月平均の残業時間は、15時間~20時間程度です!
勤務地
本社/静岡県沼津市寿町8-28

※マイカー通勤OK

マイナビ転職の勤務地区分では…


静岡県
給与
月給20万円~28万円
※経験・年齢を考慮の上、弊社規定により優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)

【モデル年収例】
年収400万円 / 27歳
年収500万円 / 30歳

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月・12月)
※2019年度賞与実績:5.17ヶ月
諸手当
通勤手当
超過勤務手当
子ども手当
入寮者手当
ほか
休日・休暇
週休2日制(シフト制)※シフト希望4日/土日祝と同じ日数休めます。
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
保存休暇
リフレッシュ休暇
特別休暇(慶弔関係)
ほか
福利厚生
各種社会保険完備
財形貯蓄
共済会
独身寮
社宅あり
契約保養施設あり
TOKAIグループ優待あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2012年4月2日
代表者
代表取締役社長/鈴木光速
従業員数
236名(2020年4月1日)
資本金
10億円
事業内容
放送・通信事業
本社所在地
静岡県沼津市寿町8-28 メディアプラザ
拠点
静岡本部  (静岡県静岡市)
御殿場支店 (静岡県御殿場市)
三島支店  (静岡県三島市)
沼津支店  (静岡県沼津市)
富士支店  (静岡県富士市)
西静支店  (静岡県焼津市)
カスタマーセンター
TOKAIグループ
株式会社TOKAIホールディングス
株式会社TOKAI
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
東海ガス株式会社
株式会社TOKAIマネジメントサービス
東海造船運輸株式会社
トーカイシティサービス株式会社
TOKAIライフプラス株式会社
有限会社大須賀ガスサービス
株式会社ジョイネット
企業ホームページ https://tokai-catv.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
「この求人に応募する」ボタンをクリックしてご応募ください。
また、ご不明点がありましたら「質問する」ボタンよりお気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募から1~2週間以内に、応募された方全員にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
※面接日・入社日は相談に応じます。
  1. STEP
    1

応募情報による選考

応募フォームにご記入いただいた内容をもとに選考し、面接日をお知らせします。
  1. STEP
    2

面 接(3回)+ 筆記試験

人物重視の面接です。普段のあなたを見せてください。状況によってはWEB面接、WEB試験の対応になります。
  1. STEP
    3

内 定

内定の場合、面接からなるべく速やかにご案内いたします。
面接回数
3回を予定しています。
面接地
本社/静岡県沼津市寿町8-28
問い合わせ
株式会社TOKAIケーブルネットワーク

住所
〒 410-0053 本社/静岡県沼津市寿町8-28
地図を見る

採用担当
受付窓口:TOKAIグループ人事採用研修室

E-mail

電話番号
054-686-4918

備考
*2020年12月26日(土)~2021 年1月3日(日)までのお問合せは1月4日以降のご連絡となります

会社・仕事の魅力

株式会社TOKAIケーブルネットワークの魅力イメージ1

「抜群の安定性」と「多彩なキャリア」が揃った環境!

【東証一部上場企業グループという安心感!】

TOKAIグループは1950年に都市ガス事業を開始して以来、LPガス・情報通信・CATV・アクア・住宅設備・セキュリティ・保険・ブライダル・介護・総合リフォームなど、生活に密着した幅広いサービスを提供し続けてきました。設立から70年経った現在でも業績は安定しており、コロナ禍でも変わらぬ経営を継続中です。今後もグループ一体となってより良いサービスを提供し、お客様から必要とされる会社へと成長し続けていきます。

【グループの強みを活かした多彩なキャリアパス!】

TOKAIグループ共通の人事制度を取り入れているので、年1回の自己申告のタイミングで希望すれば、自分のやりたい分野に挑戦できる可能性もあります。実際にグループ内での異動実績もありますので、多彩な事業を展開しているグループ企業の強みを活かして、一緒に理想のキャリアを叶えていきましょう!
静岡県で抜群の知名度を誇るTOKAIグループ。多彩な事業展開や柔軟な人事制度はもちろんですが、同社のもう1つの魅力がワークライフバランスを大切にした働きやすさ。カスタマーセンターではシフト制での勤務となりますが、シフトは各スタッフに休日の希望を2日ずつ第二希望まで出してもらってから決定。第一希望はほぼ確実に通るので、プライベートの予定も立てやすい環境です。私生活を重視したい方にもピッタリの環境ですよ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

S.R さん(4年目)
カスタマーセンター
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

この仕事の面白いところは、幅広い業務を行えることです。電話による顧客対応はもちろんですが、人材育成やシフト管理・業務の運用改善など様々なことを経験しながら、多様なスキルを身に付けることができます。
Q

事業の魅力はどこにありますか?

CATV以外にもガスや水など様々な事業を行っており、生活に密着したサービスが多いので、お客様が当社をより身近に感じてくださっていることを、日々の業務からも感じることができるのは魅力だと思います。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

私自身コールセンター業務は初めてでしたが、手厚い研修があったので問題なく業務に取り組めました。また、性別や年齢に関係なく何でも相談できる環境なので、未経験の方も安心してスタートできると思いますよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

不況に負けない!インフラの【提案営業】未経験OK/年間休日125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎

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