キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと4

【総合職(EC営業/法人営業】★経験者優遇 ユニバーサル・ペーパー株式会社 【APP(Asia Pulp&Paper)グループ】語学力が活かせる&時差通勤制

情報更新日:2020/07/01
掲載終了予定日:2020/07/13

この求人のポイント

【高い安定性】アジア最大規模の製紙メーカーグループ 【生活必需品】暮らしに欠かせないアイテムを扱う仕事 【実力を評価】中途入社でもスピーディに上を目指せる 【職場環境◎】仕事とプライベートの両立がしやすい
アジア最大級の生産量を誇る製紙メーカー『APP』、国内でも急成長中。一緒にトップを目指し、ご活躍を!
ユニバーサル・ペーパー株式会社のPRイメージ
ティッシュペーパーやトイレットペーパーといった、生活に欠かせない紙製品の製造・販売を手がけている当社。
アジアで圧倒的な知名度を誇る製紙メーカー「APP」グループの一員として、右肩上がりの成長を続けています。
さらなる事業拡大に向けて組織力の強化を図るために、今回、新たなメンバーを積極採用いたします。
ダイナミックな環境で活躍できるグローバル企業の日本法人で、ぜひ自分の力を試してみませんか?

仕事内容

【大手外資グループで活躍!】ECチャネルやレストラン・ドラッグストア・量販店・GMS・ホテルなどへの営業をお任せします。

具体的には

◆EC営業
└大手ECチャネルへの拡販営業
└新規開拓

◆法人営業
└レストラン・ドラッグストア・量販店・ホテルなどへの営業
└新規開拓

入社後の流れ

経験者は、即戦力として活躍してください。
未経験者に対しては、OJTで丁寧にサポートします。

★グローバルに活躍できるチャンス!
語学が堪能な方には、積極的に海外とのやりとりをお任せ。
英語・中国語・インドネシア語のスキルを活かせます。

将来のキャリアパス

★スピーディにキャリアアップ!
頑張りや実績がポストや収入に直結。
グループ会社の社長に抜擢されたケースもあります。

対象となる方

【キャリアアップに最適な環境】◆大卒以上◎営業職経験者または管理職経験者歓迎★年間休日120日以上★フレックスタイム制★残業少★転勤なし
【歓迎条件】
◎営業経験(特に日用品分野で経験5年以上)
◎英語・中国語・インドネシア語のスキル
◎管理職経験者歓迎

【ひとつでも当てはまる方はぜひ!】
◇スケールの大きな営業に携わりたい方
◇グローバルかつスピーディーな環境で成長したい方
◇物事にフレキシブルに対応できる方
◇積極的に自分をアピールできる方
◇アジア圏に興味がある方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
業務拡大のため、複数名の方を積極的に採用します!
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
★10分単位時差通勤制度も利用できます。
 出勤時間7時30分~10時まで変更可能!

★残業はほとんどありません。
 自己裁量も大きい環境でメリハリをつけて働けます。
勤務地
北海道・仙台・東京・大阪・名古屋の各拠点
※勤務地は希望を考慮します
★東京本社で積極採用!
★U・Iターンも大歓迎!

【東京本社】
東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア14階
《アクセス》
○各線「五反田駅」より徒歩約5分
○JR「大崎駅」より徒歩約7分

【大阪支店】
大阪府大阪市淀川区西中島7-8-17 荏原第5ビル 5階
《アクセス》
○JR「新大阪駅」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、東京都、愛知県、大阪府
給与
【未経験の方】
年俸 360万円以上

【経験者】
年俸 400万円以上
※どちらも試用期間6ヵ月あり(期間中の待遇に変更はありません)
※経験や能力、配属ポジションを考慮の上、当社規定により優遇します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~800万円
諸手当
■通勤手当(公共交通機関の1ヶ月分の定期代を支給)
休日・休暇
《年間休日120日以上》

【休日】
完全週休2日制(土・日)
祝日

【休暇】
夏季休暇 ※入社2年目以降
年末年始休暇(6日)
有給休暇
出産・育児休暇(取得実績あり)
子の看護休暇
福利厚生
■社会保険完備
アジア最大級の製紙メーカー
APPグループは、世界各国に年間1000万トンを越える紙製品を供給。まさに世界でもトップクラスの製紙メーカーです。日本国内においては、全国に物流拠点を設けることで、国内メーカーにも引けを取らない供給スピードと価格を実現。強大なバックボーンのもと安定成長を続けていますので、じっくりと腰を据えてご活躍ください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2007年11月22日
代表者
代表取締役社長 タン・ウイ・シアン
従業員数
40名
資本金
8000万円
売上高
200億円 (2017年度実績)
事業内容
◆家庭用・業務用紙製品の輸入・加工・販売
本社所在地
東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア14階
環境への取り組みについて
世界有数の製紙メーカーとして、森林保全・植林開発・地球温暖化など、
さまざまな事象に対して配慮した循環型産業の構築を目指しています。
国連気候サミットにおいて、製紙メーカーでは先駆けとなる「森林に関するニューヨーク宣言」に署名。
また、日本最大級の環境展示会であるエコプロダクツ展にも毎年参加しています。
今後も企業としてさらなる成長を目指すと共に、地球と良い関係を築いていきたいと思います。
採用担当より
ユニバーサル・ペーパーの強みは、なにより積極的にチャレンジしていこうという企業風土。
『常識や慣例に囚われることなく、時代の変化に先駆けて新たなビジネスを開拓していく』
そんな想いを持ったメンバーばかりです。

安心して仕事に集中できる社風や制度も当社の魅力の一つですが、
自分自身のアイデアで、ダイナミックな仕事を『創る』面白さがあるのも大きな魅力です。
企業ホームページ http://universal-paper.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
《応募条件に該当する方と積極的にお会いします》
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご質問などは、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考を通過された方にのみ、2週間以内にご連絡させていただきます。
採用プロセス
ご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません
  1. STEP
    1

【WEB書類選考】

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

【一次面接】

採用担当者による面接を行います。
※面接日時は、ご希望を考慮しますのでご相談ください。
  1. STEP
    3

【二次面接】

部門長、ゼネラルマネージャーによる面接および、適性検査を行います。
  1. STEP
    4

【採用内定】

エントリーから採用内定まで4週間以内を予定しております。
入社時期に関してはお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
東京本社で面接を行います。

【東京本社】
東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア14階
《アクセス》
○各線「五反田駅」より徒歩約5分
○JR「大崎駅」より徒歩約7分
問い合わせ
ユニバーサル・ペーパー株式会社

住所
〒 141-0022 東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア14階
地図を見る

E-mail

電話番号
03-6859-5597(直通)

会社・仕事の魅力

ユニバーサル・ペーパー株式会社の魅力イメージ1

大手外資グループでより市場価値の高い人材に!

アジアトップクラスの製紙メーカー
「APP」グループの一員として、
生活に密着した紙製品を手がけている当社。
ティッシュブランド「Hello」は、
家庭にも広く浸透しています。

フラットな社風の当社では、
積極的な提案を大歓迎。
実力主義なので、
中途入社がハンデになることはありません。
また実績だけでなく、
その過程もしっかり評価。
経験を活かして、
自身の市場価値を高めたい方に最適です。
【職場環境・社風の魅力】
完全週休2日制で、年間休日は120日以上。
また、残業は月平均20時間以内と、
ワークライフバランスが抜群の職場だ。
働きやすい職場づくりにも注力しており、
昨年には時差通勤制を導入。
通勤ラッシュを避けて出社することができる。
産休・育休も取りやすく、
なかには2~3回取得しているメンバーも。
ライフステージが変化しても、安心して働ける環境だ。

【一番の推しポイント】
同社は世界65ヵ国に拠点を構える、
アジア最大規模の製紙メーカーのグループ企業。
そのスケールメリットを武器に、
日本でも着実にその存在感を増しつつある。
世界有数の企業グループで活躍できる大きなチャンス。
日本の拠点はまだ歴史が浅く、
自分たちの手で組織づくりに関われるのもポイントだ。
ダイナミックな仕事を通じて成長したい方は、
ぜひ応募してもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

営業 さん(中途入社)
大きなグループの一員であり、サプライのキャパシティが大きいのが当社の強み。商品群はカテゴリーを絞り込んでラインナップしているので、専門的な販売が可能です。まずはOJTで仕事を覚えていって頂きます。将来的には目標を達成するための作戦を立てる、指示待ちではなく自主的に行動できる力が身に付きます。将来的に自主的に動ける・他者を巻き込んで動ける人に成長して頂きたいです。小さな組織なので、情報共有やコミュニケーションが大切です。経験や・スキルに不安な方でも、自発的に質問をしてくれる環境があります。また新しいやり方を取り入れる柔軟性に富んだ風土です。チャレンジ精神の旺盛な方を歓迎します。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

ユニバーサル・ペーパー株式会社 【APP(Asia Pulp&Paper)グループ】語学力が活かせる&時差通勤制

【総合職(EC営業/法人営業】★経験者優遇