CTCファーストコンタクト株式会社【伊藤忠関連会社・正社員登用制度有り・産休育休制度有り】/ヘルプデスクのスーパーバイザー候補★未経験からでも目指せる!(1066727) の求人情報

  • CTCファーストコンタクト株式会社【伊藤忠関連会社・正社員登用制度有り・産休育休制度有り】
  • ヘルプデスクのスーパーバイザー候補★未経験からでも目指せる!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

CTCファーストコンタクト株式会社【伊藤忠関連会社・正社員登用制度有り・産休育休制度有り】

ヘルプデスクのスーパーバイザー候補★未経験からでも目指せる!契約社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/通信関連/アウトソーシング
設立:2000年4月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/15
掲載終了予定日:
2018/03/12
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

東証1部上場、CTCグループの一員として。未経験からステップアップできる環境です!

新プロジェクトのスターティングメンバー募集!
オペレーターデビューするなら、将来性のある会社に!

ここがポイント!

  • 【伊藤忠グループ】抜群の安定基盤を持つ成長企業
  • 【新プロジェクト】4月のスターティングメンバー!
  • 【女性管理職者多数】産休育休・時短など将来も安心
  • 【残業少なめ】フレックスホリデーなど長期休暇可
  • 【ジョブローテーション】多彩な案件で世界を広げる
  • 【未経験歓迎!】正社員登用あり・契約は基本更新!

募集要項

募集の背景

伊藤忠グループとしての安定した経営基盤を背景に2000年に誕生した当社。
以来、ITサービスデスク、コンタクトセンター、BPOの3事業を中心に、着実に成長してきました。
今回は、4月1日に始まる新プロジェクト「ECサイトの運営サポート」のスターティングメンバーを大募集!
未経験から、将来性の高いキャリアを築いてみませんか?

仕事内容

【スターティングメンバー】4月1日に始まる「ECサイトの運営サポート」にて、お客様からの問い合わせ対応を行うオペレーターを募集します。


【新プロジェクトがスタート!】
4月1日からスタートする大手スポーツ用品販売店の
オンラインショップの運営管理を行います。

【具体的には】
エンドユーザーから
「サイトの使い方を教えてほしい」
「決済の方法って?」など、
多種多様な問い合わせにお応えするプロジェクトです。

【フォロー体制万全!】
☆トークや業務フローなどのマニュアルがあります。
☆受電業務がメインのチームでご活躍いただきます。
その他、
あなたが安心してお客様に接することができるよう
専任の先輩SVが以下のような、チームマネジメントを行います。
◇電話応対のモニタリング・アドバイス
◇クライアントとのミーティング・折衝・報告
◇シフト作成等、オペレーターの勤怠管理など

【入社後の流れ】
▽まずはオペレーターとして
電話応対スキルや業務知識を身につけてください。
▽その後も、先輩SVが随時相談に乗りますのでご安心ください。

具体的なアドバイスで、ぐんぐん成長できる環境です!

オペレーターとしての経験が浅いからといって、心配することはありません。当社では、オペレーターからSVとなった先輩が「こうした方がお客様が喜ぶ」というような具体的なアドバンスをくれるので心強いですよ。電話応対の品質、業務効率、様々な観点からアドバンスをもらえるので、高いモチベーションで仕事ができます!

ジョブローテーションで世界を広げる!

最初は「ECサイトの運営サポート」を手がけていただきますが、その後も多彩なプロジェクトを経験できます。伊藤忠グループや各大手メーカー、官公庁、公共交通機関の案件など「世の中の仕組み」を感じ・学びながら成長してください。他にもITサポートデスクで専門知識を深めて手に職をつけることもオススメです!

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】★フリーターからの社会人デビューも応援!★育児や出産でブランクがある方のオフィスワーク復帰も大歓迎!


【こんな方を求めています!】
◎困っている方に寄り添い、感謝される仕事がしたい方
◎成長意欲が高く、キャリアやスキルの向上を楽しめる方
◎待ちの姿勢ではなく、主体性を持って仕事に取り組める方
◎人と話をするのが好きな方
◎温かい人間関係の中でじっくり成長したい方

☆チームが一丸となってプロジェクトを進める当社では、
上下関係も厳しくなくフランクな社風です。
上司にも同僚にも相談しやすいので、一人で悩むことなんてありませんよ♪

☆今回は契約社員としての採用ですが、正社員登用制度もあり、
早い人だと入社半年後に正社員になっています。
契約は基本更新しますので、安心して長い目で働いてください!

ワークライフバランスは極めて良好です!

残業は月10時間程度と少なめです。有給取得も奨励されているため、自由に取ってかまいません。またフレックスホリデーという長期休暇を推奨する制度もあるので、旅行に行くことだってできるんです。あなたも含め、みんながちゃんと休みが取れるようにチームを管理するのもあなたの仕事なんですよ♪

勤務地

東京本社:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル

【アクセス】
東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩5分

※案件によっては、勤務地が変更になる場合もあります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ※シフト勤務制(実働7.5時間)

【シフト例】
・9:00〜18:00
・8:00〜17:00
・11:00〜20:00
給与

【未経験者】
月給205,000円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※見込み残業手当10時間分(14,375円〜)を含む。超過分は別途支給。

【コールセンタースーパーバイザー、テクニカルサポート経験者】
月給245,000円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※見込み残業手当10時間分(15,750円〜)を含む。超過分は別途支給。

【正社員登用後のモデル年収】
入社3年 28歳 400万円

昇給・賞与 昇給:年2回(3月、9月)
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆時間外勤務手当
◆休日勤務手当
◆深夜勤務手当
◆資格取得奨励金 ほか
休日・休暇 ◆完全週休2日制
◆有給休暇(初年度10日)
◆長期休暇取得推奨制度
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆裁判員休暇 他
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆資格取得奨励金制度
◆教育・研修制度
◆団体生命保険・損害保険
◆健康診断(一般健診、人間ドック)
◆各種保養所あり
◆伊藤忠グループ優待即売会 他
正社員登用制度について 当社は入社時は契約社員での雇用となりますが、最初から有期雇用を目的としているわけではありません。

年間2回実施している正社員登用試験に合格された後は、
正社員として末永くご活躍いただけます。

当社としても正社員への登用とその後の長期的な活躍を期待しておりますので、
是非、積極的にご応募ください!

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

異業種からの転職者も多数活躍中!未経験者の方にも丁寧に教えます。

安定基盤、働きやすさ、将来の見通し、全部あります♪

伊藤忠グループとして抜群の安定成長を続ける当社。
この成長環境があるからこそ、
全くの未経験者でも丁寧に育てて行くことができるんです!

しかも今回は4月1日スタートの新プロジェクトで、
スターティングメンバーになれます!

当社には元プロミュージシャンや資格インストラクター、モデル、接客業など、
多彩な先輩が活躍しています。
女性管理職者も多数いますので、男女がフェアな環境。
あなたも気持ちの良いスタートをここで切ってください!

クライアントも伊藤忠グループや各大手メーカー、官公庁など多彩だから、
将来的にもいろんな案件を経験することができます。
主力事業の一つであるITヘルプデスクで、専門知識を持つSVにもなれるんですよ。
未来にワクワクできるジョブローテーションを活用して
あなたの可能性、広げてくださいね♪

社員インタビュー

SV
仙波

実は私は元プロミュージシャン。インディーズデビューしてCDも発売していました。でも一つの目標を達成した時、バンドと両立していた当社の仕事一本で行くことを決意。決め手になったのは、当社の「人の良さ」でした。現在はSVとして活躍していますが、チームのみんなが「仕事が楽しい」と言ってくれること。実は上司に評価されるよりも嬉しいです。仕事の話だけではなくプライベートなことでも気軽に話し合える環境ですよ。

天野

全く未経験からの入社でしたが、分からないことを先輩が丁寧に教えてくれるなど、アットホームな人間関係が大好きです。それに「できないこと」が「できるようになる」実感も大きいです。Excelのスキルもそうですし、3年目として後輩のマネジメントもそう。つまづいてももう一度経験させてくれて新しい気づきを得られるので成長するのが楽しいです。今後はITヘルプデスクなどのプロジェクトにもどんどん挑戦していきたいです。

会社情報

設立 2000年4月1日
代表者 代表取締役社長 千代 和幸
資本金 5,000万円
事業内容 ●サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス
●教育・研修サービス
●マニュアル作成サービス
●アウトバウンドサービス
●バックオフィスサービス


<株主>
株式会社ベルシステム24ホールディングス(51%)
伊藤忠テクノソリューシ ョンズ株式会社(49%)


<資格>
HDI(ヘルプデスク協会)サポートセンター国際認定
「情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度」認証取得
「環境マネジメントシステムISO14001」認証取得
一般財団法人 日本情報経済社会推進協会「プライバシーマーク使用許諾事業者」
CCAJ 一般社団法人 日本コールセンター協会 入会(会員番号212-1-002)
第二種通信事業者(A-17-8221)
本社所在地 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
企業ホームページ http://www.firstcontact.co.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

アットホームな人間関係があり、「できないこと」も「できるようになる」、が実感できる職場です。

会社・事業の将来性

2000年に、伊藤忠グループの強力な安定基盤のもとスタートを切った『CTCファーストコンタクト』。クライアントには伊藤忠グループ、メーカー、官公庁、公共交通機関など大手企業も多く、事業は順調に拡大している。さらに、アウトソーシング型としては日本の先駆けとなる「HDIサポートセンター〜国際認定」に準拠した高品質なコンタクトセンターの運用を行っており、その品質は折り紙つき。この成長環境が、今回の人材募集へと繋がっている。

職場環境・社風の魅力

女性管理職者が多数在籍している同社では産休育休実績も豊富にあり、育児中の社員も活躍している。こうしたフェアな環境だからこそ、社員一人ひとりの自主性も尊重される。福利厚生では資格取得奨励金もあり、IT関連資格では金額の大きいものだと30万円を超える金額が支給されるものもあるそう。確かなスキルを持つオペレーターとして長く働いてほしい。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、選考に通過された方にはメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
採用プロセス 【Web・書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
*選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
 面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【面接(2回)】
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
※面接時にITスキルチェックテスト、適性検査を実施します。

【内定】
入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

CTCファーストコンタクト株式会社【伊藤忠関連会社・正社員登用制度有り・産休育休制度有り】

ホームページを見る
住所

〒 154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。