株式会社日本オフィスソリューション/オープニングメンバー募集!【企業のトータルコンサルティング】(1194376) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社日本オフィスソリューション

オープニングメンバー募集!【企業のトータルコンサルティング】 正社員

業種:専門コンサルタント/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/専門商社/文具・事務機器関連
設立:2015年4月 資本金:- 本社所在地:福岡県

情報更新日:2018/11/09
掲載終了予定日:2018/12/06

未経験から着実に成長できる環境が整っています!

ぜひ当社で、キャリアも高収入も手に入れませんか?

ここがポイント!
  • 新規事業立ち上げに伴う≪オープニングメンバー≫!
  • AI導入でオフィス環境改善の側面から経営の根幹を担う
  • 手厚い研修体制や待遇が魅力!年収800万円も可能です
  • 20代を中心に年齢、性別を問わず活躍中の活気ある職場
_dummy280x210 コンサルティングに強みを持つ当社は、紹介案件も多数!お客様から信頼される企業No.1を目指します。

募集要項

募集の背景

様々な企業に対して、コスト削減や業務の効率化、オフィス空間の快適性や安全性などについてコンサルティングを行っている当社。
人材不足の市況を踏まえて、AIやオーダータッチパネルの導入により、人手不足の解消に商機を見出し、新たな事業を設立。共に新しい挑戦が出来る方を募集します!
未経験の方には丁寧に指導しますし、一人ひとりの持ち味を大切にした職場なので、スキルとともにあなたの人間性を伸ばせる環境です。

仕事内容

幅広い業界において、AIやオーダータッチパネルの導入により、業務の効率化や人件費削減・セキュリティの構築や快適性の向上のお役立ち


業務の効率化やコスト削減、空間の安全性や快適性の向上、
WEB制作の提案に至るまで、
快適なオフィス環境をご案内します。

空間プロデュースやICTコンサルティングに至るまで
企画力や提案力を発揮できる面白さが魅力!

――【例えばこんな提案です】
◎UTM(統合脅威管理)など国が進めるマイナンバー制度への対策コンサルティング
◎AI導入による事務員のPC作業の簡素化
◎省エネ、省コストのOA機器、IT機器の導入
◎電力、通信、賃料などコストの削減・適正化
◎企業に向けた助成金のコンサルティング

★経験を積んだ方には、代理店の管理もお任せします。
 将来はマネジメントやリーダーを通じて、キャリアアップできる環境です!

★企業の経営層に直接アプローチできるので、幅広い知識が身につきます。

★飛び込みはなく、1チーム3人~5人のチーム制で行うので、未経験の方も安心して取り組めます。

求める人材

★未経験者、第二新卒歓迎!★ ◎要普免(AT限定可) ※営業経験のある方は優遇します。 ★入社後の教育体制は万全です!


――【活かせる経験】※必須ではありません
◎法人営業の経験
◎オフィス関連、OA機器などの通信機器の知識

――【こんな方と働きたい!】
◎明るく前向きに取り組める方
◎チームワークを大切にする方
◎相手の気持ちを汲み取って対応できる方

――【未経験でも安心の教育体制!】
入社後は、社会人としてのマナーや商材の基礎知識の習得、
先輩社員の商談見学を実施。
段階的にノウハウを身に付けていただきます。

勤務地

≪転勤なし≫
福岡市中央区白金1-6-14 ニチエイ白金ビル2F

★地下鉄『薬院駅』より徒歩6分

★U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間

9:00~18:00(休憩あり)

給与

未経験者:月給25万円~+諸手当
経験者(幹部候補):月給35万円~+諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

モデル年収例

年収800万円 /27歳 リーダー職

昇給・賞与

昇給/年1回
賞与/年2回

諸手当

通勤手当(上限20,000円/月)
家族手当
役職手当

休日・休暇

週休2日制(土・日)
有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇

福利厚生

社会保険完備

同時募集☆

事務スタッフも同時募集中!詳細は別途お問い合わせ下さい。

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 20代の管理職登用実績あり 5日以上連続休暇取得可能 マイカー通勤可 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 30歳のチームリーダーも活躍中!年齢問わず活躍できるフラットな職場です!

オフィスに起きる問題解決のプロ集団を目指します!

業務の効率化やコストの削減を図りたい。
オフィスの安全性や快適性を高めたい。
事務所内での動線を改善したい、など
オフィスで何かお困りごとが発生した時に
すぐにご相談いただける専門家企業になること。
それが、私たちが目指す企業像です。

社員には意欲を持って主体的に仕事に取り組んでほしい。
そのため、高い生活水準を実現するために
成果をしっかり評価する体制を整えています!

会社情報

設立

2015年4月

代表者

代表取締役 木村 純

資本金

-

事業内容

■ソリューション事業部■
・オフィスのトータルコンサルティング
・固定電話の通信コスト削減
・複合機、プリンタのコスト削減
・資料適正化コンサルティング
・WEB制作、運営管理、SEO対策
・PCおよび周辺機器関連
 ビジネスフォン、サーバー
 セキュリティ、VPN構築
 ネットワークカメラ
・各種オフィス用品
・UTM(総合脅威管理)
・省エネ事業(電力コスト削減)
 エアコン・LED照明

■社会福祉事業■
・就労継続支援A型事業所
 ドリカムサポート

本社所在地

福岡県福岡市中央区白金1-6-14 ニチエイ白金ビル2F

企業ホームページ https://j-o-s.net/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 薬院駅近くに構える本社は、2015年に開設したばかりの新しいオフィスです。共に会社を創ってください。

業務の効率化やコスト削減、空間の安全性などオフィスにおける様々な課題をより適切なノウハウで解決し、付加価値の高い提案を目的とした日本オフィスソリューション。通信業界で10数年の経験を積み上げた木村社長が、商材の販売会社、人脈、資金などをきちんと整備した上で、2015年春に起業した新しい企業である。既に全国に20社ほどのパートナー企業(代理店)も整備しており、新会社といっても企業基盤は既に固まっているといえよう。

業務も順調に推移しており、さらに事業を強化するために人材を募集することになった。採用にあたっては「意欲も大事だが、人柄も重視したい。共に成長したいですね」と話す木村社長。なぜなら社員には、仕事を通じて人間性も高めてもらいたいと考えているからだ。だから未経験者や第二新卒も大歓迎。20代が多数を占めている職場なので、新たな場所でスタートを切りたいと考える方には絶好の環境ではないだろうか。

応募方法

応募方法

□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。

応募受付後の連絡

WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。

問い合わせ先

株式会社日本オフィスソリューション

ホームページを見る
住所

〒 810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-6-14 ニチエイ白金ビル2F 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

092-753-7333

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社日本オフィスソリューション

オープニングメンバー募集!【企業のトータルコンサルティング】