グランドネクスト株式会社/【完全反響型の売買仲介営業】★新店舗OPEN決定★ノルマなし(926897) の求人情報

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グランドネクスト株式会社

【完全反響型の売買仲介営業】★新店舗OPEN決定★ノルマなし正社員

残り3

業種 : 不動産/専門コンサルタント/ビル管理・メンテナンス/サービス(その他)
従業員数:19名 設立:2010年11月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/21
掲載終了予定日:
2017/03/30
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【完全反響型営業】ノルマや飛び込み等、一切ありません。男女問わず、30〜40代の社員が中心に活躍中です!

9月の横浜支社オープンに向け、新メンバーを募集!
働きやすさも、やりがいも、一気に手に入る職場です。

ここがポイント!

  • 【売上3倍増で躍進中】ネット集客で安定成長中
  • 【横浜に新拠点開設】重要なポジションに就くチャンス
  • 【ネット集客に特化】優位な価格で、自信をもって提案
  • 【チームプレー重視】温かな社風で無駄なストレスなし
  • 【賞与年3回】ノルマなしで、手厚い基本給・賞与
  • 【完全週休2日】同僚と仕事をシェアして休みきっちり

募集要項

募集の背景

当社はネット集客に特化した独自のWeb戦略により、
中古マンションの仲介売買でも圧倒的に優れた価格を実現。
完全反響営業で、お客様が殺到しており、毎年売上3倍増の成長を遂げています。
9月には横浜に新たな営業拠点を開設。
順調な事業拡大に伴い、今回、新メンバーをお迎えします。

採用では、経験よりも人物を重視します。
不動産業界でキャリアアップをめざす、
意欲の高い方をお待ちしています。

仕事内容

【100%反響営業】メールや電話でお問い合わせいただいたお客様に、最適な新築戸建てや中古マンションを提案。ノルマはなく、チームで協力します。


Webで当社の広告をご覧になり、
お問い合わせいただいたお客様への
提案が仕事です。

【Web広告からの完全反響営業が特徴】
自社に専任のITスタッフが在籍し、
Web広告のデザインやコピーも含めて大手メディアへの
広告出稿を自社でコントロールしているのは、当社ならでは。
購入の意志が強いお客様をターゲットに
広告を出稿することで、お問い合わせが殺到しています。

このため、飛び込みやテレアポといった生産性の低い
仕事はありません。

【仕事の流れ】
▽物件のご案内
▽契約条件や契約書類のとりまとめ
▽決済
▽引き渡し
※経験の浅い方は、書類作りなどの作業からスタート。
   丁寧に教えるので、徐々にステップアップしてください!

★順調に事業が拡大し、横浜に支店を開設予定の現在、
 新しいポストもどんどん生まれています。
 今、入社するからこそ、活躍のフィールドが広がります!

100%反響営業で、営業本来のおもしろさを実感!

Web広告を見て、自らお問い合わせしてくださるお客様は、
価格や手数料などを自身で比較されるなど、知識豊富な方が多数。
質の高いお客様とじっくり向きあいながら提案できるので、
営業本来のおもしろさを味わえます。
当社の仲介手数料は業界でも最安値クラス。
成約率も高く自信をもって提案できます。

チームで仕事をシェアするから、働きやすい!

個人で数字を追うのではなく、
チームで協力しながら成果を上げるのが当社のスタイル。
インセンティブのために無理な営業活動をする必要はなく、
ノルマもありません。
案件をシェアしながら進めるので、
休みのときはチームで代わりを務めます。
頑張った分は基本給や賞与にもきっちり反映するので安心です。

求める人材

【業界未経験者歓迎】◆何らかの営業経験ある方※不動産業界の営業経験ある方は優遇 ★社員全員が中途入社で、30〜40代が男女問わず活躍中です!


★人物重視の採用です★
この会社で「自分の能力を伸ばしたい」
「不動産営業としてキャリアを積んでいきたい」という
ポテンシャル人材も大いに歓迎します。

【応募条件】
◆何らかの営業経験ある方(業種は問いません)
※必須ではありませんが、
不動産業界で何らかの営業経験ある方は優遇します。

【こんな方を歓迎します】
◯賃貸営業経験を活かして、不動産売買のスキルを身につけたい方
◯金融業界(銀行、証券、保険、リース)での営業経験ある方
◯投資ファンド、アセットマネジメント業務、プロパティマネジメント業務の経験ある方
◯宅建有資格者※必須ではありません

拡大中の今入社するからこそ、チャンスが多い!

9月には横浜に支社をオープン。
堅調に事業が拡大している今だからこそ、
営業経験を活かして、重要なポストに就ける
チャンスが広がります。
また、不動産の専門知識は入社後に
丁寧に教えるので、業界未経験でも安心。
宅建やFPの資格取得は費用を会社が負担。
不動産売買のプロへと成長できる環境です。

勤務地

本社:東京都新宿区四谷3丁目13 SEA BIRDビル2F
※当初は東京本社、9月オープン予定の横浜支社での勤務も可能

【アクセス】
丸ノ内線『四谷三丁目駅』より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県
勤務時間 ◇9:30〜18:30(休憩あり)
給与

◇月給30万円〜40万円+インセンティブ
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します
※試用期間3ヶ月(給与に変更はありません)

モデル年収例

年収660万円/35歳 営業職 経験4年
年収550万円/32歳 営業職 経験2年

昇給・賞与 ◇賞与/年3回
(業績ボーナス:1月・5月・9月)
諸手当 ◆交通費支給/上限月3万円
※営業中の交通費は当社負担になります。
◆営業手当(2万円)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)※日曜休み可
◆GW休暇(5日)◆夏季休暇(5日)
◆シルバーウィーク休暇(4日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇(10日)
◆慶弔休暇
◆産休・育休(取得実績有)
年間休日124日
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆資格取得支援制度
採用予定人数 3名
ワークライフバランスも充実 休日はシフト制で、自分で休む日を決めることができます。
社員は案件がなければ定時に帰宅しており、遅くなることがあれば翌日は半休にするなどバランスをとっています。
仕事とプライベートの両方を大事にしてほしいと考えていますが、
「もっと稼ぎたい」という人も自由。頑張りはインセンティブで反映します。
あなたに合った働き方で成長していってください。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

「仕事100%・プライベート100%」で一緒に会社を創っていきましょう!

チームで仕事をシェアできるので、休みもしっかり取得できます。ギスギスした雰囲気が一切ない職場です♪

完全反響!残業少なく休みもとれる!…その理由とは?

★効率性を追求したセールスプロセス★
当社は効率的かつ効果的なWeb広告を大手メディアに提示することで、
高い集客効果を生み出しています。
広告は自社で代理店機能も果たしながら、出稿してコストダウン。
業界最安値クラスの仲介手数料で、毎年売上3倍増で業容を拡大しています。

コントロールされたWeb広告が狙ったターゲットに閲覧してもらえるため、
お問い合わせしてくださるお客様は、
「この物件を購入したい」という意志が強い方ばかり。
成約までに当社に足を運ばれる回数も平均1回です。
当社は、優良な仲介手数料なので、
営業も力みすぎず、自信をもって提案可能。
効率的なセールスプロセスが当社の自慢です。

★皆で協力するから、残業は少なく、休みは多く★
大切にしているのは、ただ数字だけを求めず、
チーム体制で丁寧にお客様をサポートすることです。

例えば、役所での書類取得をフォローし合いスピーディに対応。
休みが少ない社員がいれば、案件を共有して業務量を調整。
チームでじっくりお客様と向き合います。

そしてチーム体制が、うまく機能することで、
週の半分以上の定時退社や、完全週休2日制も実現できています。
もちろん、シフト制の中で休む日を決めることもOK。
残業で遅くなれば、翌日を半休にできます。

可能性を安心して伸ばせる最高の環境で、キャリアアップしてください。

社員インタビュー

営業スタッフ

前職は賃貸不動産の会社に勤めていましたが、売買で扱う金額の多さと完全反響営業に魅力を感じ、当社に転職。実際に働いてみて感じるのは、チーム体制で営業をするため、一人のお客様に時間をかけて「密度の高い提案」ができるということ。お引き渡し後に、お客様から感謝の言葉やお手紙をいただける機会も多く、やりがいを実感しています。みんな、中途入社なので、わからない点は気軽に聞ける馴染みやすい環境です!

営業スタッフ

当社の魅力の一つは、チーム体制で協力するところは協力していく中で、同時に自由度も高いところ。直行・直帰が可能で、急に接客がなくなった日などは休みも取得できます。以前勤めていた不動産会社はなかなか休めなかったのですが、当社はまったく違いました。Web広告を土・日・祝日に見て、平日お問い合わせされるお客様が多いので、GWや夏季に連休も取得できるほどです。きちんと休める分、業務にも集中しやすいですよ!

会社情報

設立 2010年11月5日
代表者 小島 優一
従業員数 19人
資本金 1000万円
事業内容 ◇不動産売買仲介業務
◇不動産コンサルタント業務
◇リフォームのご提案斡旋
本社所在地 東京都新宿区四谷3丁目13 SEA BIRDビル2F
企業ホームページ http://www.grand-next.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

お客様に満足していただくために、まずは社員が働きやすい環境を考えています。あなたも体感してください!

中古マンションをメインに、
都心部の優良物件の売買仲介を手がけている
東京グランドネクスト。
現在の事業がスタートして6年。
ここまで好調な推移を続けている。

他の不動産会社と異なるのが、
自社内で広告代理店の機能を有していること。
代理店を介すことなく自社でWeb広告を
直接出稿することによってコストを抑えるだけでなく、
状況に合わせた広告戦略によって高い効果を上げている。

その原動力は社員の働きやすさを考慮した環境に加えて、
やる気を引き出す待遇にもある。
基本給を低めにしインセンティブを高くするといった
業界の常識を打破しじっくり成長できるように給与や
賞与面も業界トップクラスの水準を整備。
売上にプラスしてチームや会社への貢献度が
正当に評価されるので、売買未経験で入社して半年程度で
マネージャーに昇格した社員もいる。

新店オープンを控える今は、入社に絶好のタイミングだ。

応募方法

応募方法 「応募フォーム」よりご応募下さい
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

※面接日・入社日等はお気軽にご相談ください!
※質問・疑問のある方はお気軽に「質問フォーム」よりご連絡ください。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 応募受付後3営業日以内に、応募者全員の方にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ■書類選考
ご応募いただいた内容をもとに、書類確認を実施し、面接日時の日程などをご連絡いたします。
※面接の日時は希望を考慮いたしますので、ご相談ください!
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■面接(2回)
書類選考を通過された方に面接を実施いたします。  
※緊張せずざっくばらんにお話ししましょう!
 ▼  
【採用内定】  
面接から内定までなるべく速く対応させていただきます!  
※入社日はご相談に応じます。すぐ働きたい。1か月後になど、お気軽にご相談ください。
面接回数 2回
面接地 東京都新宿区四谷3丁目13 SEA BIRDビル2F
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

グランドネクスト株式会社

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住所

〒 160-0004
東京都新宿区四谷3丁目13 SEA BIRDビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

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