株式会社KAISER ENTERPRISE★業績好調につきオフィス拡大★/管理スタッフ(経理・人事総務) ※第二新卒歓迎★残業月10h程度(1201260) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社KAISER ENTERPRISE★業績好調につきオフィス拡大★

管理スタッフ(経理・人事総務) ※第二新卒歓迎★残業月10h程度 正社員

業種:専門コンサルタント/サービス(その他)/フードビジネス(総合)
設立:2012年11月 資本金:310万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:2018/11/27
掲載終了予定日:2019/01/14

実務未経験大歓迎!◎簿記3級があれば活かせます!

適性や希望に応じて、専門性を磨ける環境です!

ここがポイント!
  • 実務経験は不問!仕事への意欲と情熱を重視
  • コツコツした作業から…将来的には経営分析にも挑戦!
  • 成長する企業で働く醍醐味、自分で変えていける楽しさ
  • 地下鉄本町駅徒歩1分で便利!残業も月10時間程度
_dummy280x210 業績好調により同ビルの3Fを増床!拡大による増員です。写真は増床部分にあたる新オフィスの内装イメージ。

募集要項

募集の背景

店舗の企画からメニュー開発、内装デザイン、販促のほか
人事・総務・経理代行、経営分析まで。
当社は飲食店の総合プロデュースを手がけています。

設立6年目の新しい会社ですが
顧客の経営を成功に導くサポート力で急成長!
事業拡大に向けて東京進出も視野に入れている今
量だけでなく質を上げる必要があると考えています。
増員によって余裕を生み出し、一人ひとりの
パフォーマンスを高めるための人材募集です。

仕事内容

◆企業の管理部門である「経理・人事」業務を代行している当社!簡単なことから少しずつ、無理なく成長しながら仕事の範囲を広げていく事ができます。


【経理】
▼各店舗の売上報告・請求書のチェック・集計・入力
▼給与計算(源泉徴収処理も)
▼銀行で現金を引き出し、経費の支払
▼入出金をチェックして終了!

【人事】
▼スタッフ入社時の書類チェック
▼評価制度に基づいた査定資料の作成
▼店舗や事務所での面談・査定
▼クライアントへの報告

その他、備品管理や労務管理など、
総務的なお仕事もお願いします。

◆正確な作業!
効率は大事ですが、スピードよりも
正確でミスのない事が大切です。
最初はゆっくりで構いません。
緻密なチェックを心がけ疑問がわいた時は必ず確認する事が大切です。  

◆自主性を尊重!
お客様への報告など、ちょっと難しい仕事もどんどん任せます。
一ヶ月の結果をお客様に報告する時は、達成感を味わえます。
仕事の基本はお教えしますが、その後はやりやすい方法で進めてOK。
「こうした方がいい」と思った事は遠慮せず提案して下さいね。

将来的に専門スタッフへの成長を期待しています!

外部の私たちだからこその視点で課題を発見し
クライアントに改善策を提案する。
ここに当社の存在意義があります。

経理を突き詰めて、経営分析を行ったり、
人事を突き詰めて、評価制度の提案を行ったり。

適性に応じて得意分野を伸ばして頂き、
将来的にはコンサルタントにまで発展させることができます。

求める人材

●未経験・第二新卒歓迎!人物重視の採用です●簿記3級以上の方、会計事務所や税理士事務所での実務経験、人事・採用の実務経験をお持ちの方も歓迎


「資格は持っているけど、経理の仕事をしたことがない」という方。
「会計事務所でいろんな企業の決算や税務申告に携わった」という方。
「人事や採用業務に携わった経験がある」という方。
 いずれの方も歓迎!意欲的な方ほど成長できる環境です!

【採用優遇】
◎簿記3級以上の資格をお持ちの方
◎人事・労務関連業務の経験がある方

【求める人物像】
・自分の仕事に一生懸命、情熱をもって取り組める方
・プロフェッショナルになりたい!という熱い思いの方
・管理系の業務でキャリアアップを目指している方
・出来上がった組織ではなく、これから成長していく企業で働きたい方 ・夢をお持ちの方

勤務地

大阪市中央区久太郎町4丁目2番15号 星和CITYB.L.D御堂 5F
【アクセス】
・地下鉄御堂筋線「本町駅」下車15番出口より徒歩1分
・各線「心斎橋駅」徒歩10分
・各線「堺筋本町駅」徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
◎残業は月10h程度
◎プライベートも充実できます

※正社員の販促・企画も同時募集中(詳細は別途お問い合わせください)
※アルバイトも同時募集中(詳細は別途お問い合わせください)

給与

月給25万~35万円
※経験・スキルに応じて優遇いたします

モデル年収例

年収400万円 /25歳 経験3年 /年収は一例です
年収460万円 /27歳 経験3年 /年収は一例です
年収540万円 /29歳 経験5年 /年収は一例です

昇給・賞与

昇給/年1回
賞与/年2回

諸手当

交通費全額支給、時間外手当、役職手当など

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、有給休暇

福利厚生

社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
住居斡旋サポート制度
プライベートでの飲食店利用優待制度
ライフスタイルに合わせた優待制度
社員旅行あり

この求人の特色

急募 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 3年連続売上UP 服装自由 年間休日120日以上 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 幅にゆとりのあるデスク。(ちょっと高級な)座り心地の良いオフィスチェア。集中しやすい環境が整っています

未完成だからこそ味わえる、会社とともに成長する喜び

【自分らしい人生を】
明日の自分。5年後の自分。
あなたの未来はどうなっているでしょうか。

成長したいなら、常に少し先の自分をイメージすることです。
5年後、あなたはこの会社で
ステップアップしているかもしれませんし

ここで培った実力と自信を糧に
新しいフィールドへ羽ばたいているかもしれません。
どちらもOK!

未経験の方も経験者の方も
自分らしい道に進んでいける。
当社はそんな会社です。  

未完成の組織だからこそ
新しい会社だけにルールも組織も未完成。
だからこそ柔軟性があります。

先入観のないあなたの目線と感覚を大切にしてください。
報酬のレベルも上げていきたい。
では具体的にどうすれば?

現在は定期面談を行っていますが
がんばりがもっと昇給・昇給に反映されるような
夢のある人事制度を構築したいのです。

事業拡大が確実な今
会社とともに成長していく
自分に出会ってみませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 経理担当
樗木佳奈
入社4年目

簿記3級は持っていましたが、経理の実務経験はなくずっとサービス業。本社の管理部門で仕事をしてみたい、資格を活かしたいと思っていたとき当社に出会い、転職を決意しました。

入社して実感したのは、想像以上に色々な事をさせてくれるということ。大変な半面、毎日が充実しています。取引先から私に直接電話がかかることも増えてうれしい!今後は、決算も担当できるくらいに成長するのが目標ですね!

会社情報

設立

2012年11月

代表者

代表取締役 古寺 眞佐史

資本金

310万円

事業内容

(1)飲食店の企画及び運営のコンサルティング業務
(2)店舗に関する企画、調査、設計、施工、管理及びコンサルティング業務
(3)セールスプロモーションの企画、立案
(4)広告物、印刷物の企画、デザイン及び制作
(5)業務代行(人事・総務・経理)サービス
(6)各種マーケティング調査

本社所在地

大阪市中央区久太郎町4丁目2番15号 星和CITYB.L.D御堂 5F

【アクセス】
・地下鉄御堂筋線「本町駅」下車15番出口より徒歩1分
・各線「心斎橋駅」徒歩10分
・各線「堺筋本町駅」徒歩10分

企業ホームページ http://www.kaiserenterprise.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 増床したスペースに休憩室を新設。オンオフをつけて、しっかりとコツコツ頑張れる方を求めている

飲食店を中心とする企業の総合コンサルティングを手がけるカイザーエンタープライズ。2012年の設立以来、めざましい成長を遂げている。物件探しから新業態の開発、メニュー開発等のプロデュース、開業後は経理・総務・人事業務の代行、店舗展開まで、トータルなサポート力を強みに顧客を増やしてきた。

顧客に対する同社のスタンスは一貫している。従業員の給与を適正に支払い、正しく納税すること。そして、従業員の評価を公平に行うこと。目先の利益に走らず、企業としてあるべき姿へと導くことで経営改善という結果を生み出す。それが信頼につながっているのだ。

今後は事業拡大の足がかりとして、東京進出を計画中。大阪・本町の本社も、今年同ビル内を増床した。そんな成長の躍動感を感じながら働けるのも魅力だろう。通常の会計事務所や管理部門以上に、多彩な仕事に携わることができる同社。意欲をお持ちの方にはぜひおすすめしたい企業の一つだ。

応募方法

応募方法

▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくは、お電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【STEP.1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。

  ▼
【STEP.2】 面接(1回~2回)

  ▼
【STEP.3】 内定

※面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください

面接地

大阪市中央区久太郎町4丁目2番15号 星和CITYB.L.D御堂5F

【アクセス】
・地下鉄御堂筋線「本町駅」下車15番出口より徒歩1分
・各線「心斎橋駅」徒歩10分
・各線「堺筋本町駅」徒歩10分

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社KAISER ENTERPRISE★業績好調につきオフィス拡大★

ホームページを見る
住所

〒 541-0056
大阪市中央区久太郎町4丁目2番15号 星和CITYB.L.D御堂5F

【アクセス】
・地下鉄御堂筋線「本町駅」下車15番出口より徒歩1分
・各線「心斎橋駅」徒歩10分
・各線「堺筋本町駅」徒歩10分 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

06-4708-7203

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社KAISER ENTERPRISE★業績好調につきオフィス拡大★

管理スタッフ(経理・人事総務) ※第二新卒歓迎★残業月10h程度