キープしました。
辞退しました。

アコーダー株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

賞与実績4.5ヶ月分!★総合広告代理店で活躍【企画営業】 アコーダー株式会社 ★年間休日120日/退職金制度など福利厚生充実

掲載終了日:2025/03/13

この求人のポイント

\業績好調!新たに映像・CGスタジオを開設/★時間をかけて、お客様としっかり向き合う営業スタイル
【安定性】大手企業と多数取引&直受け案件が9割 【優良企業】企業信用調査で全国トップクラスの成績 【好条件】月給26万5,000円以上+賞与実績4.5ヶ月分 【キャリア】独自の等級評価制度で待遇アップが実現 【働きやすい】有給取得率90%以上 【オフ充実】基本定時退社&年間休日120日以上
《お客様のブランド価値向上をめざす》★ブランディング・メディア・SNS運用など…幅広い知識が身につく!

\飛び込み・テレアポ一切なし/

当社の新規クライアント獲得は、
WEBからのお問い合わせや
ご紹介のみで行っています。

クライアントは大企業も多く、
業種は多岐にわたります。
基本的には新規のお問合せや、
既存クライアントとの関係を
大切にしており、
関係構築と維持が非常に重要です。

クライアントに寄り添い、
じっくり長期的に向き合える
営業スタイルです。

仕事内容

【お取引先の9割が直取引のお客様】各種クリエイティブ制作における企画営業をお任せします ◆幅広い商材で課題解決に向き合います

具体的には

デザイン経営を実現する
「クリエイティブコンサルティング」を目指すお仕事!

クライアントはWEBからのお問合せ
ご紹介のみで、営業やテレアポは一切ナシ!
クライアントは中小企業から大企業まで様々。

関係構築維持がとても重要なポイント。
営業担当者としてクライアントと
長期的な関係を築いてください。

《取り扱う商材》

◇CI   ◇Webサイト
◇印刷物 ◇新聞雑誌広告
◇グラフィックデザイン
◇映像 ◇CG
◇テレビ・ラジオ

  • クライアントとの折衝、ヒアリング
  • 提案書制作、各種ドキュメント作成
  • スケジュール、予算管理、見積作成
  • 各種制作の進行管理
  • 納品、アフターサポート

★入社後は…

半年程度かけて、当社のスタイルを学んだ後、
広告や制作物の提案にチャレンジします!

ある1日の流れ

09:00 メールチェック&予定確認
10:00 オンラインでクライアント打合せ
11:00 提案書作成
12:00 ランチ
13:00 デザイナーとの社内打合せ
15:00 校正・チェック
17:00 見積作成
17:50 水・金は社内の掃除をします
18:00 終業 お疲れさまでした!

配属先の編成

現在は、部長代理/ 係長(40代) の
2人のリーダーのもと
先輩社員6名(20代、30代)が活躍中。

部署に関係なく
コミュニケーションをとりながら、
クライアントの期待を超える制作物を
仕上げるべく、日々仕事を進めています。

だからこそ、自然とチームワークも
良くなり、新しい方も
馴染みやすいでしょう!

対象となる方

【経験豊富な営業になりたい方はぜひ♪】◆応募条件:営業or制作ディレクションの実務経験がある方 ◎人を喜ばせるのが好きな方

★当社の 【”経営理念に共感してくれる方”】

Mission&Vision、Accorder Standardを
制定しており方向性が定まっています。

【必須スキル・経験】

■大卒以上(または同等の能力をお持ちの方)
■普通自動車免許(AT限定可)
■営業 or 制作ディレクションの実務経験3年以上をお持ちの方
■長期的なキャリア形成を求めている方
■Microsoft Officeツール(Word・Excel・PowerPointなど)をスムーズに使える方
■企画書/プレゼン資料の作成経験がある方

【歓迎スキル・経験】

■ビジネスレベルの英語力
■プレゼンの経験

将来のキャリアパス

当社は、頑張りが報われない環境
とは無縁です。
なぜなら、「等級評価制度」を設けており
明確な評価基準のもとで成長できるから。

自分のスキルアップやキャリアアップの
目標が明確に見えるため、
努力次第でステージがどんどん上がり、
それに伴い収入もアップします。
自分の成長を実感しやすい環境です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

同社は時代の変化に合わせて業態を変化させてきました。取り扱う商材も多岐にわたり、努力次第で自己成長できる環境です。時代とともに会社が変わってきたように、臨機応変な対応ができる方に向いています。

この仕事に向いていない人

クライアントに寄り添い、チームや組織全体で取り組む姿勢を大切にしています。そのため、「営業の実力さえあれば会社のルールに従わなくても良い」という考えの方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

勤務地

【「堺筋本町駅」「谷町四丁目駅」から徒歩約6分】


☆転勤なし/自転車通勤OK/U・Iターン歓迎

■本社
大阪府大阪市中央区内本町2-4-16

◎週2回程度リモートワーク実施中!(規定あり)

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
大阪メトロ各線「堺筋本町駅」、
「谷町四丁目駅」より徒歩約6分
給与

月給26万5,000円以上(一律手当を含む)+賞与年2回(昨年度実績4.5ヶ月分)


※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※当初6ヶ月間は契約社員(期間中は月給24万5,000円以上)。契約期間満了後、正社員として雇用します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~500万円

モデル年収例

年収400万円 / 経験3年 /月給27.6万円+賞与
年収440万円 / 経験5年 /月給29.2万円+賞与
年収520万円 / 経験10年 /月給34.4万円+賞与
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)
  • 賞与/年2回(夏・冬)※前年実績4.5ヶ月分
諸手当
  • 交通費支給(月4万円まで)
  • 職務手当
  • 外交手当
  • 残業手当
  • 近距離手当
 ┗3万円から通勤交通費を引いた金額を支給。
  徒歩出社される方は3万円全額支給。
休日・休暇

年間休日120日以上


  • 週休2日制(土・日)
 ┗社内イベント及び研修にて年数回土曜出社あり
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(平均取得率90%以上)
  • 産休・育休(男女共に取得実績あり)
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 中小事業主掛金納付制度(希望者)
  • 退職金制度(勤続3年以上)
  • 定期健康診断
  • 慶弔見舞金
  • 時短勤務制度
  • 社員旅行(年1回、国内)
  • 社内研修合宿(年1回、国内)
当社の制作事例ページ
▼【コーポレートサイト】
https://www.accorder.co.jp

▼【採用サイト】
https://www.accorder.co.jp/recruit

▼【制作事例ページ】
https://www.accorder.co.jp/work/
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
設立
1959年4月3日
代表者
代表取締役社長 山本 眞也
従業員数
40名
資本金
1,000万円
事業内容
  • 広告宣伝の企画、制作、実施
  • グラフィックデザインの制作
  • ウェブサイトの制作及び管理
  • システム開発及び管理
  • 印刷物の製作及び販売
  • CG制作
  • 映像編集・VFX制作
  • 前各号に附帯する一切の事業
本社所在地
大阪府大阪市中央区内本町2-4-16
社是&理念
アコーダーの社是は【感謝】。
令和元年にはMission&Visionを制定し、より強い組織となるべく、皆で成長していくことを決めました。

令和2年には経営デザイン認証 ランクアップ認証を取得し、ありたい姿に向かって指標や目標が明確になっています。

社員一人ひとりが人間的に成長し、豊かになることが代表の願いです。面接ではアコーダーの考え方をしっかりとお伝えしたいと思っています。
企業ホームページ https://www.accorder.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募から5営業日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡差しあげます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

一次面接・筆記試験

仕事説明・役員面接。筆記試験は一般常識を問う内容です。
  1. STEP
    3

最終面接

役員面接及び部署の社員とディスカッション。社内の雰囲気に触れ、気になることなどを直接質問できます。
  1. STEP
    4

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回
面接地
大阪府大阪市中央区内本町2-4-16

<アクセス>
大阪メトロ各線「堺筋本町駅」、
「谷町四丁目駅」より徒歩約6分
問い合わせ
アコーダー株式会社

住所
〒 540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2-4-16
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
06-6937-9800

会社・仕事の魅力

新しい知識をどんどん吸収して、成長しよう

★幅広い知識が身に着く

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社のクライアントは多岐にわたる業種の方々。
さまざまな業種のクライアントと
クリエイティブパートナーとして
関わることで、広告やSNS運用など、
幅広い知識が自然と身につきます。

会社全体のブランディングに
関われる点も大きな魅力です◎
また直受けが9割なので、
ゆとりを持って取り組めます。

★全員で高め合える

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社では人事考課制度を整備しており、
課題が見える化されています。
そのため、目指すべき目標への
道筋が明確に分かります。
「成長したい!」と考えている方には
ピッタリの環境です!

また、毎月制作物の発表会を行い、
どの様な理由でこのデザインや
撮影のディレクションをしたか、
など、共有し合っています。
全員でノウハウを共有することで
組織全体の経験値を増やしています。

★働きやすさもバッチリ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
有給取得率は90%以上で、
男女共に産育休の取得実績もあり。
ライフステージが変わっても
安心して長くはたらけるため
定着率が高いのもポイントです◎
時代の多様化に伴い、クリエイティブ業界で求められることはますます広がっています。新しい価値を生み出す業態だからこそ、礼節や人としての道徳観を大切にし、その上で専門性を高めることで、独自の存在感を発揮するという考えのもと、経営方針が立てられています。興味を持った方はぜひチャレンジいただきたいです。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。