株式会社リープ【3月で設立10年目を迎える急成長企業・地域密着型で地元で長く安定して働ける環境アリ★】/事務スタッフ★キャリア志向の方歓迎!週休2日や海外旅行も♪(929033) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社リープ【3月で設立10年目を迎える急成長企業・地域密着型で地元で長く安定して働ける環境アリ★】
  • 事務スタッフ★キャリア志向の方歓迎!週休2日や海外旅行も♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社リープ【3月で設立10年目を迎える急成長企業・地域密着型で地元で長く安定して働ける環境アリ★】

事務スタッフ★キャリア志向の方歓迎!週休2日や海外旅行も♪正社員

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア
設立:2008年3月 資本金:1,000万円 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/02/14
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

「お客様も社員も過ごしやすく」が同社のモットー。暖かい雰囲気のオフィスで、のびのび働ける職場も魅力。

ここがポイント!

  • 設立から右肩上がりに成長中!フレッシュな不動産会社
  • 会社の「顔」として。頼られるやりがいを実感できる!
  • PCの基本スキルがあれば大丈夫☆
  • プラベートも充実♪きれいなオフィスで働きやすさも◎

募集要項

募集の背景

私たち「リープ」は埼玉県上尾市に本社を構え、
土地売買を中心とした不動産事業を手掛ける会社です。

設立から9年。事業も順調に成長しており、
バックオフィスの体制強化に向けて、
今回、新たに事務スタッフを増員することになりました。

先輩スタッフがしっかりイチから教えていきますので、
未経験でもまったく問題なく仕事を覚えていけます♪

★働きやすい環境をご用意してお待ちしています!

仕事内容

【難しい知識は一切必要ありません】●当社の事務スタッフとして、営業のサポートをはじめ来客対応やチラシ作成などのお仕事です。★内勤事務★


【具体的には?】
●来客・電話対応
●営業資料の作成(簡単なPC入力)
●販促業務(チラシの作成など)
●社内の整理整頓  など

☆★☆みんなをサポート☆★☆
事務スタッフは営業スタッフたちのサポートが一番の役割。
決して難しいお仕事ではありません。
あなたのキメ細やかな気配りで、みんなが気持よく働けるようにしてください!

【未経験でも安心のフォロー体制】
オフィスワーク未経験の方も、先輩がイチから丁寧にお教えしますのでご安心を。
年齢や社歴に関係なく、社員同士の距離が近いのも魅力☆
助け合いながら仕事を進めていくスタイルなので、なんでも気軽に相談してくださいね!

【積極的なチャレンジも大歓迎です】
物件のチラシを作りながら、自然とイラストレーターの使い方などもマスターできます。
クリエイティブな仕事もできて、きっと楽しいはず♪
幅広く活躍しながら、色いろなスキルも身につけられます。

求める人材

要普通免許<未経験・第二新卒・ブランクがある方も歓迎>★高卒以上★簡単なPC操作ができる方 、不動産・建築業界経験者の方はなお歓迎いたします!


<応募条件>
◇簡単なPCスキル
◇普通自動車免許

<人物重視の採用>
経験は不問で、お人柄を重視します。

<こんな方に期待>
◇明るく気持ちのよい対応ができる方
◇細かな気遣いができる方
◇上昇志向のある方
◇不動産業者で営業マネージャー経験のある方も♪

<あれば活かせます>
◇宅建の資格

勤務地

●本社/埼玉県上尾市柏座2-11-1

【アクセス】
JR高崎線「上尾」駅西口より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県
勤務時間 ●9:30〜18:00(休憩1時間)
給与

●月給18万円以上 + 諸手当

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(条件に変動なし)

モデル年収例

年収320万円/31歳/月給22万円+諸手当

昇給・賞与 ●昇給/あり
●賞与/年3回
諸手当 ●交通費支給(規定あり)
●資格手当(例:宅建手当 2万円)
休日・休暇 ●週休2日制(毎週水曜日、第1・3木曜日)
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
福利厚生 ●社会保険完備
●研修あり
●資格取得支援
♪社員旅行(海外/年1〜2回)
●マイカー通勤可
●社内イベントあり
ほか
採用予定人数 複数名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能

会社・仕事の魅力

実は当社は内装をリフォームしたばかり。心身ともに新しいスタートをきりたい方は、ぜひ一度見てください!

会社の「顔」が、いつも笑顔でいられるために。

事務スタッフは、ご来店されるお客様にとっても最初に出会う
まさに当社の「顔」。

だからこそ、いつも明るく元気な対応をできるように、
働きやすい職場づくりをしています。

★毎日定時で、家事や育児との両立もモチロン可能
★土日も含め、忙しいことはほぼ無し 
…などなど

『いい仕事は、プライベートの充実から』
そんな、ストレスフリーで笑顔が絶えない当社で
あなたも新たな1歩を踏み出してみませんか?

会社情報

設立 平成20年3月
資本金 1,000万円
事業内容 不動産売買仲介等
埼玉県知事免許(2)第21395号
本社所在地 埼玉県上尾市柏座2丁目11番1号(旧川口信用金庫上尾支店)
企業ホームページ http://leap-fudousan.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

地域最大級の情報量を誇る株式会社リープ。地域密着型だからこそ、お客様との関係も親密だ。

株式会社リープは、埼玉の高崎線沿線をはじめ埼玉全域の土地情報を中心に、
新築戸建や中古戸建、マンションなどの最新不動産情報を提供する
地域に根差した不動産会社である。

とくに土地の売買においては、
独自の不動産ネットワークの構築により、未公開の土地などの
不動産情報をより早く、より多く提供できることが強み。
そのため平成20年の設立以来、順調に業績を伸ばし、
今後は新規出店を視野に、さらなる事業拡大も計画している。

現在そうした事業拡大を受け、同社はバックオフィスで
営業を支える事務スタッフの増員もあわせて計画。
業務が増えても、残業なく働きやすい環境を保持するため、
ゆとりある人員配置を行っている。

未経験からでも、安心して成長していける環境も整っているため
「プライベートを大切にしながら、仕事を充実させたい!」
という方の新たなチャレンジには、願ってもないチャンスに違いない。

応募方法

応募方法 ★マイナビ転職の「応募フォーム」に必要事項を記入の上、送信してください。

※応募の秘密は、厳守します。
※ご応募の際の個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールか電話にてご連絡差し上げます。
※2月14日〜16日まで社員旅行のため、ご対応が17日以降となります。
 予めご了承くださいませ。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいたのち、履歴書(写真貼付)、職務経歴書のご送付をお願いします。
お送りいただいた内容をもとに、選考させていただきます。
通過された方には、次の選考へのご案内をさせていただきます。
  ▼
【面接】
  ▼
【内 定】

※応募から内定決定まで2〜3週間を予定しております。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※ご提出いただいた応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
なお、個人情報に関しましては、当方で責任を持って処分させていただきます。
面接回数 1回
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リープ【3月で設立10年目を迎える急成長企業・地域密着型で地元で長く安定して働ける環境アリ★】

ホームページを見る
住所

〒 362-0075
埼玉県上尾市柏座2丁目11番1号(旧川口信用金庫上尾支店) 【地図を見る】

E-mail
電話番号 048-796-3170(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。