株式会社誉PRINTING 《大手顧客と直接取引!広告・製薬・流通、幅広い業界からオファーが相次ぎ急成長中》/【一般事務スタッフ】★育児中の社員も在籍中!年休120日以上★(925457) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社誉PRINTING 《大手顧客と直接取引!広告・製薬・流通、幅広い業界からオファーが相次ぎ急成長中》
  • 【一般事務スタッフ】★育児中の社員も在籍中!年休120日以上★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社誉PRINTING 《大手顧客と直接取引!広告・製薬・流通、幅広い業界からオファーが相次ぎ急成長中》

【一般事務スタッフ】★育児中の社員も在籍中!年休120日以上★正社員

業種 : 広告/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/新聞・出版・印刷/放送・映像・音響
設立:2009年2月 資本金:950万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/02/08
掲載終了予定日:
2017/03/09
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

当社は、展示会やイベント、記者会見、店舗などを飾るディスプレイやパネルスタンドをはじめ、
看板などのデザイン・印刷・納品までをトータルにプロデュース。
★大手広告代理店や有名企業をはじめ、2000社以上と直接取引しています★

おかげさまで案件数が増加し続けている中、
今回は新たな事務スタッフを大募集。

仕事とプライベートが両立できる!
そんな働きやすい環境がある当社で、ぜひ一緒に働きませんか?

仕事内容

請求書や見積書の発行、出荷管理、電話問い合わせ対応など。対応業務を中心にお任せいたします。


【平均年齢32歳★若手メンバー活躍中】上下関係もフラット!先輩社員の丁寧な指導もあり、働きやすさ抜群◎

当社の基盤を支えていただくのが事務のセクションにて、
主に見積書発行や出荷管理、お問い合わせ対応をお願いします。

◆◇「 具体的な仕事内容 」は…?◇◆
・お問い合わせの電話応対
・請求書や見積書等の資料作成
・メーカーへの商品発注
・商品の出荷管理 など
(※会計ソフトは【弥生販売】を使用)

◆━…新しい仕事にも明るく前向きにチャレンジできる方、歓迎!
仕事上、社内外でも人と関わることが多いため、
柔軟なコミュニケーションスキルも大切な要素のひとつになります。
あなたの明るい対応で、バックオフィスを支えてください。

◆━…上下関係もフラット!風通しの良い明るい職場!
「笑顔で仕事をしたい!」とスタッフが落ち着いて働ける
環境づくりを考えてくれている社長をはじめ、
先輩社員が丁寧に指導するので安心してください。

多岐にわたるお仕事ですが、少しずつ覚えていってくださいね。

求める人材

【※応募条件※】◎基本的なPC操作(Excel/Word)◎事務経験 or 会計ソフトの使用経験いずれかをお持ちの方。


【応募条件】
※下記スキル・経験のいずれか1つでOKです
◆基本的なPC操作(Excel/Word)
◆事務経験
◆会計ソフト(弥生販売)の使用経験

【求める人物像】
◎タッチタイピングが得意な方
◎明るく元気にコミュニケーションを図れる方
◎素直な気持ちで仕事に取り組める方
◎腰を据えて長く働きたい方

勤務地

《駅チカ/転勤なし/自転車通勤もOK》

<勤務地詳細>
◆大阪本社
 大阪府大阪市西区京町堀2丁目6-26 K&G京町堀ビル4F
 …→地下鉄「阿波座」駅「1番出口」より 徒歩10分
 …→地下鉄御堂筋線「本町」駅「28番出口」より 徒歩13分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◆9:30〜18:30(休憩1時間)

※基本的に残業はほぼなし。19:00過ぎにはスタッフ全員帰宅しております。
給与

◆月給18万5000円〜23万円

※試用期間1ヶ月あり(同条件)
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年1回
諸手当 ◆通勤交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上★
有給促進など、お休みもとりやすい環境!

【休日】
◆完全週休2日制(土・日)、祝日

【休暇】
◆夏季休暇(5日程度)
◆年末年始休暇(7日程度)
◆有給休暇
◆産休・育児休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※福利厚生倶楽部に加入しております。

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 2009年2月
代表者 代表取締役 アイドン モルテザ
資本金 950万円
事業内容 ・イベント、展示会等の企画・運営
・グラフィックデザイン及びディスプレイの企画・制作
・印刷物の企画・制作
・各種屋外・屋内看板
・バナースタンド・ディスプレイ商品の販売
・以上の項目に付帯関連する一切の事業
本社所在地 大阪市西区京町堀2丁目6-26 K&G京町堀ビル4F
企業ホームページ http://homareprinting.jp/

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。
※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は
 採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
 在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご質問は下記『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、応募受付後1週間以内に
メールまたは、お電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【よろしければ下記の当社に関するHPもご覧ください!】
◆http://styleprint.jp/
◆http://styledisplay.jp/index.shtml


▼選考
お送りいただいた応募データをもとに選考をいたします。
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼面接

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。

問い合わせ先

株式会社誉PRINTING 《大手顧客と直接取引!広告・製薬・流通、幅広い業界からオファーが相次ぎ急成長中》

ホームページを見る
住所

〒 550-0003
大阪府大阪市西区京町堀2-6-26 K&G京町堀ビル4F 【地図を見る】

電話番号 06-6449-6577

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。